morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

8分28秒から 増田勝兄様の魂を感じてください!!!

8分28秒から 増田勝兄様の魂を感じてください!!!




元々統一教会のスタンスは 反共産主義であり 反中国 反ロシア 反北朝鮮であったわけですが
お父様は 継続して 聖書路程ひっくり返す歩み 思考だったわけです。
ですので 1980年代からは 日本に入らなければならないだったわけですが
古田社長の時代から 大山路線 荒川路線 久保木路線は完全排除され 
野村お母さんや 松本ママ 長谷川ママなどの初期メンバーは裏方に追いやられ
 彼らが自己主張できない 反日的路線に切り替わっていったわけです
いわゆる自分の国を自分で誇れないという事でしょう!!!
私は大半の食口 サンクを含めてお会いしても 何か日本に負い目がある 韓国に嫁いだ姉妹たちも負い目を感じて生きている方も多く 
何か日本が悪いことをしたように黙っているこれが現状であり
何処からそんなおかしな流れが出来上がったのかといえば
1992年に 3万双を日本でやるんだ!!!という お父様の命令に従えなかった
もしくは 1988年に中曽根総理がたった3億円で 安倍晋太郎幹事長を立てず 竹下という田中角栄の弟子 化け物を立てたがゆえに日本は完全に運勢を落としたという事であります。
 今年 田中角栄の元住居が1月8日に燃え落ちた時点で 1日の能登半島地震 2日の飛行機の事故 など 全て連動していることが理解できるわけです。


初期の時代から大山のお父さん 荒川宏さんの時代  1960年代から1970年代
伝道の摂理が失敗し経済の摂理へ移行したわけです。
 大山のおじが国際指名手配になり 大山きみこ姉が古田君がいいですと!アボジに押しての時代から 1990年まで 
古田体制で 霊感商法 神山会長とは反対の路線を日本は突き進み 1991年 神山会長就任 1993年 藤井会長就任と
1994年に 桜井 石井 梶栗先生たちが お父様の命令に反逆し 藤井を下ろせ!!と会長を引きずり降ろし 摂理を完全破壊 
ですので 
その時代からお父様に反逆したがゆえに 家庭盟誓を毎日誓わなければいけなくなったわけです。
 いわゆる もうこれ以上罪を犯しませんと神の前で 誓う儀式であると感じます。
1988年に私達アメリカ復帰組が ジュンヒュン朴先生を通してお父様から受けたメッセージは日本を愛した土台の上で アメリカに帰って来いだったわけで
お父様の言われる反日はサタンだという思考に似ています。


ゆえに 日本食口は 親日であり 慰安婦問題もお父様の前に悔い改める内容であって
一般的な韓国人の前に 何も謝罪する必要は無い!!訳です。
ただ ポーランドに嫁に行ったミーキャン(韓国人姉妹)に対して オーストリアの原研だった韓国人の兄弟たちは 彼女に 日本は悪いことをしたから 万物復帰をしなければならず 外国人も罪深いので 万物復帰をしなければならない 
 韓国人は選民だから必要ない!!!と彼女を誘惑し 彼女もそれを信じて 責任分担を放棄してオーストリアに行ってしまいました。
そのように 韓国人牧会者を含めて 給料をもらえなければ 責任を持たないというのが彼らの思考であり
 日本の初期メンバーのように 日本を誇る方は,
古田社長を含めて あまりいなかったであろうとかんじます。
古田社長も地位 名誉 お金だったんですね!
阿部正寿先生や 数少ない方達は 日本を誇り 日本を愛してこられたわけですが
 それでも堕落性の構造などを見ても GHQに洗脳された内容を節々に見ることができます。
江利川会長も 慰安婦 強制連行はあったんです!!と2016年に力説されておられましたが
 私が原理の修練会 2DAy 7DAY 21DAY 40DAY はされる予定はありますかと聞いたときに もうすでにやっていますと発言されておられましたが
原理本体論修練会も していなさそうなので 
あーーーー命令されなければ何もできないんだーーーーと理解しました。
 何も分析できない時点で 鉄砲玉の使命 切り込み隊長なんだ!!!と確信しました。
GHQの教育は 日本の先輩家庭の中にも色濃く洗脳されているな!!!特に 国時 小山田大塚 神明 柴沼 江利川会長を含めて皆さん 教会にいながら思考は 左翼だと確信しております。
左翼は左翼でしょうが無いのですが 少しでも心の片隅にでも 神様を思う気持ちがあれば 行間を読み サタンがどう侵入してくるのか そこを探ってサタンを分立することができたでしょう!!!
ただ江利川会長は人が良く ニセ慰安婦売春婦にも騙され おこずかいまで渡し
 久保木会長も中国では200億円もだまされたわけです。
サタンの裏も読めない 偽善者 これが食口の現状だったわけです。
そのように 教会内 日本において 愛国的な方達の中にも 左翼思考は蔓延しており
TOMYさんなどを含めて もろ左翼 組織だったと感じてオリマス。
いわゆる自民党と同じだったわけです。


お父様の思考は愛国的思考信仰だったわけですが 久保木会長も愛国的であり
神山会長も藤井会長も日本を愛しているがゆえにお父様の命令に突き進まれたわけですが
 しかし土台である 梶栗 桜井 石井会長の根底 小山田会長や大塚会長の根底には
日本に対する本当の意味での愛国心が欠落していたがゆえに 着物で土下座なる変な愛国心運動に落ちたのかな???と感じています。
いわゆる 2WAYdあったんですね!!! 神様 真のお父様 を愛する 愛国的日本を愛する在日集団であった 統一教会が 大山のお父さんの失脚後
 GHQによって洗脳された 左翼的思考の古田会長時代に完全に神様を排除し ある意味お父様まで排除し その反原理的集団を 
1945年プラス7年 +40年路程 2年 延長可能 42数
1992年 神山 藤井会長でひっくり返そうとしたが1994年に失敗  
そのお父様の願いからは完全にずれサタン化し それ以降の会長は完全にドツボにはまった。
これが日本統一教会の 現実であります。
カインの子女圏の摂理は頓挫し アベルの子女圏での戦いは激化し 
いわゆる 象徴的ノア家庭まではカインの子女圏で勝利出来ましたが アベルカインは実体での勝利が大原則のようで 4次元交差祝福によって 国進様 亨進様によってアダムが堕落する前の状態にまで 戻され 韓鶴子抜きで 事が進められる段階にまで達したわけです。
 すでに 完成期の祝福を勝利できず 母子協助まで大こけし淫行の女バビロンは
2019年には 顕進 国進 亨進を呪い殺せと 祈祷団まで立ち上げ命令したとか!!!
 権進様以外の息子様はポアしろ命令!!!それを擁護する呪詛師tomy!!!と踊る集団 



西川先生や久保木会長 増田勝先生や阿部総裁 神山会長 藤井会長 松本ママ などは排除され
韓国では李ヨハネ先生や李相憲先生 李ヨハネ先生 金ウォンピル パクポーヒーは煙たがられ排除され 
そのほかの方達が バカを先導して裏も読めなくなった これが現状だったわけです。
だから上の子供たちのように踊れるんですね!
ですので 顕進 国進 亨進を祈り殺せ!!と言う サタン的なことを平気で言えるわけです。
 これが韓鶴子なんですね!!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村