morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

父母様聖会家庭連合なのか?統一教会?アボジは・・・

どのような意識で判断されていたのでしょうか?
今回 お父様の映像を見ながら お父様から発せられる言葉は 統一教会なんですね!!

どんな時でも 統一教会 
家庭連合 家庭連合は 表面上の流れ 
お父様はあくまでも統一教会 なんでなのかも考えない無知な奴隷たち
お父様から霊連世教会とは聞いたことはあるけども 父母様聖会なんて聞いたこともない!
それでも幹部は家庭連合 家庭連合 韓鶴子ママ二ㇺは父母様正解?????馬鹿か??
となるわけです。
亨進2代王は以前 蘇生期が統一教会で長成期が家庭連合で 完成期が統一教なんだと言われたわけですが 王様は教会内における戦い が嫌いだから そういう表現をされたのかもしれませんが 結論から言えば 御神体にサタンが侵入できる条件がたち
アダムの体 統一教会を2分割する必要が生じ 1995年に 統一教会と家庭連合に分けたという事で アベルカインが1体化すれば 必然的に アダムの体へのサタンの侵入はおこらず 元の状態に戻る それが統一教だったわけで
家庭連合は1994年にサタンの侵入を日本から受けて 教会を2分割しなければならなくなったこれが結論であるわけです。
お父様に言われなければ何も判らない!!亨進様から言われなければなにも判らない!!
馬淵睦夫先生が良く行間を読むと言われますが 基本的な原理を学び 私たちは何年 何十年も実践しながら 原理は原理 教会は教会 社会は社会という縦割りの中で過ごして木田たため 裏を読むこともわすれ タダの奴隷になり果ててしまった、これが現実でありこれでは子女とどうつきあっていいのかわからなくなるという現実であるわけです。                                  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村



tomyさんの反応がないため 能登が大変なのかTOMYさんの精神状態が崩壊しているのかわかりませんが頑張っていただきたいと思い ここに懐かしいTOMYさんを出してみました。


自称ルポライターtomy4509 id:tomy3974
2024/01/22 22:51


>一郎さん


今回コメントでも、またまた、あなたからの「お母様の右手が上か下か」の回答がありませんでした。小学1年生でもわかる質問ですが、


◆「森一郎さんのブログ記事から--一つの間違いから別の間違いを!! 」(2019.02.15)
https://plaza.rakuten.co.jp/peace3world/diary/201902150000/


2019年2月から5年になろうとしています。ということは、あなたは小学生未満ですかね。これ以上の悪あがき、驕慢な姿勢は見苦しいだけです。
氏名公開されたサイバーサンクチュアリ人の一人として、どのようにしてサンクチュアリはクリスチャンたちや一般の人々を伝道していくことが出来るというのですか?
「お母様の右手が上か下か」、それを正しく回答しなければ誰も信じません。従っては来ません。


間違ったデマ情報でもって真のお母様のみならずお父様までも貶め、また、いつまでも家庭連合への呪いを続けられようとされますか?
自分を産んだ父母を呪うことは、自分自身の存在までも否定するものです。「産まれて来なければよかった!!」です。


----->
マタイによる福音書/ 12章 38節~


 そのとき、律法学者、パリサイ人のうちのある人々がイエスにむかって言った、「先生、わたしたちはあなたから、しるしを見せていただきとうございます」。すると、彼らに答えて言われた、「邪悪で不義な時代は、しるしを求める。しかし、預言者ヨナのしるしのほかには、なんのしるしも与えられないであろう。すなわち、ヨナが三日三晩、大魚の腹の中にいたように、人の子も三日三晩、地の中にいるであろう。
-----<


これがヨナ書に書かれた「しるし」です。のちにそのニネベの町の行く末を見ようとしてとうごまの木の下で眺めているのが、あなたの姿だということです。


----->先回コメント引用
呪われた地とはどういうことでしょうか?
なるほど、能登半島地震で二百数十名の方々が亡くなられましたが、「天が役事」したとしか思えない証しもあります。


◆「#石川能登地震 "天の奇跡"? 「相対的に津波が低く」“海底隆起”で“津波軽減”か」
https://plaza.rakuten.co.jp/peace3world/diary/202401130000/


地震発生当時全国放送で5mの津波警報が叫ばれていました。私も家族で山の麓まで車で非難をしましたが。
半島の一部では津波被害もあり、4mくらいまで襲っていた跡を物語っていました。ところが、その一方では海岸隆起があったということで、その最大幅が4mでした。万が一にその隆起がなかったとするならば、現在避難場所で暮らしている人たちまでその津波が呑み込んではその被害は膨大となっていたことでしょう。
被災地の復旧はこれから長い年月を要するでしょうが改めて考えれば、これまた天が準備した「新天新地」の出発地点となるのではないでしょうか!!!
-----<引用終わり


イエス様は十字架後に「復活」されては、キリスト教が出発したでしょ!!


結論からしてあまりTOMYさん祈ってないね!!!