morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

お父さまはなぜ?子女様にハーバードに行けと言われたのか?

顕進様も 国進様も 善進様も亨進二代王もハーバードに行った!!!
 なんでお父様は 子女様たちにハーバードに行かせ 子女様の相対はそんなに学歴にこだわらなかったのだろうかと 疑問に思われたかたが おられると思います
 よく 考えてみると ただ単に学歴にこだわったのか?それとも 何らかの意味でそれが必要だったのかと考えた場合
 子女様たちは 将来 国を代表するサタンと戦わなければならない!そのために  
そこに代表した左翼のサタンの最高級の頭脳を誇る教授陣と対処しなければならない
ということであります。
ハーバードだの 大学に行くと 異性の誘惑もやってくるそれにも打ち勝たなければならないということで いわゆる 文鮮明の子女として親父を誇り神を誇れるか? もしくはとても難しい世界最大のサタン大学 で メシアの子として乗り越えられるかどうかという戦いであるわけです。
私たちは大学や社会で 隠していればそれだけで 過ごせる内容でも 子女様たちはそうはいかない あの悪名高い 文鮮明の子女として華々しいデビューができるそれがハーバード大学だったわけで 自分でコントロールして卒業し勝利できるかどうかという結論であるわけです。
 それに対して 顕進様が アボジはメシアではない! グローバルリーダーだとマスコミの前で発言した時点で アーーーーそうね 魂を売ったね!!あちらにってなるわけです。


もしくは 善進様の同性愛?問題や お父様はメシアではない お母さまがメシアなのだという発言を 擁護している時点で お金に流れたか フェミニズムに流れていることが理解できる。LGBTQG側の思考 金孝南 韓鶴子 鄭ウオンジュ路線で行くのですね!!となるわけです。


しかし国進様や 亨進二代王に至っては どこでもアボジを誇り証しする時点で 神側だねと感じる。
家庭連合や三男派の方に言わせれば 反論もあるだろうと思う。
これはアベルの摂理でアリ 試練だと思う。
お父さまを見た場合 韓鶴子(洪ハルモニ 霊能者の子)を真のお母さまとして迎え入れた時点で 崔淳実さん(崔財閥)や アメリカや英国がお父様を受け入れていれば アン王女だったろうと推測する時点で サタンの最も愛する 堕落性の強い女性でアリ 時がくればお父様を他の男性と比較しバカにするようになる女性ということはわかりきっていただろうと感じます。
 それでも彼女を立てなければならなかった意味は何なのか?
どんな女性でも神様は許しますしかし 生ぬるい ただきれいなだけの女性ではサタンが許さない こんな悲惨な自己中心のサタンが愛する、将来韓流ドラマ女性版のポルノに没頭する女性しか サタンは許さない納得しないと見た場合
3代王圏でも同じ流れがやってくるわけです。
安倍総理の暗殺ゆえの 李家でアリ 李王族でアリ 李家にこだわるサンクを見たときに
李王家(りおうけ、이왕가、イワンガ)は、李成桂(太祖)が1392年に朝鮮王位に就いたのに始まり、以降518年にわたり李氏朝鮮王家、大韓帝国皇帝家として続いた家。1910年の韓国併合でその地位を失い、日本の王公族に転じて皇族に準じる待遇を受けた。第二次世界大戦後の日本国憲法施行に伴ってその身分を失い(身位喪失)、サンフランシスコ平和条約発効後は日本国籍からも離脱した。

その子孫である 安倍総理が暗殺されたイコール 李家の使命が終りに近いという結論であるわけです。
そのように なぜ?? お父様がラスベガス ギャンブルにこだわったか?

イコール ラスベガスのホテル王を神側に導くためでアリ トランプ大統領を立たせるためでアリ そこで韓鶴子や幹部がギャンブルに依存するか?それとも 主管できるか?
で韓鶴子たちが 50億円ほど損失している流れからして 顕進様 善進様の試練同様
家庭連合 韓鶴子 鄭元周がまとめて100億円以上ラスベガスで豪遊する時点で

家庭連合のTOPがサタンに魂を奪われ 統一原理を捨てて サタン信仰に舵を切った時点で
家庭連合全体は火の車となると同時に お父様が投入し 投入し投入した韓国は神様が最も嫌う国になったようですね!!!
 あとは裁きしかないわけで
日本も 能登半島と 房総半島 喜界島と 十勝を線で結んだ場所があるのですが
 それが何を意味するのか 判りません。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村



>



9