morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

サンクチュアリーの今後

サイバーは 堀夫妻 ファンクラブサン(三原さん)消えたつかさ君 榎夫妻 私で
皆さん最終的に自己の位置を離れ 自由やピラミッド型組織を求めて旅立たれていかれました。
逃げた方たちほど無責任にいろんな所でわたしがサイバーを作ったと騒いでおられますが
 既に自己の位置を離れた時点で堕落したのであり 
 あまり公にしないほうが賢い選択であるとかんじます。
今朝、夢で見た内容は 洗礼ヨハネの失敗は あまりにも位置が高い為 元々 自分は砂漠でイナゴと蜜だけ食べて生きてきたのではなく 物乞いをして乞食みたいなことをして生きて来たことを恥ずかしくていえなかったというないようでした。
 残った役員は 私達夫妻と 後から元帰った 為oさん 私も6000双だから少しはまともだろうと信じていました。
しかし だんだん F社長の弟子らしく 元々霊感商法で人を脅してきた手前
 組織を乗っ取ろうとは 誰も考えてはいなかったのです。
私達夫妻も馬鹿で 甘く サイコパス泥棒詐欺師 元組織の中心者と言うだけで
 べらべらと講和がうまいというだけで 騙されたのです。
ですので 小o 竹o 玉oさんが自己の位置を離れ  渡日本サンクチュアリーー
もともと 死の淵を経験せず 悩むことなく  組織と言う大きな傘の下にいてうまく回っていた方にとって
小さな組織は価値を感じず 
彼らにとって二代目王様の願いは何の意味も無く
元々 あった統一教会に似たものができてくれば そこに重きを置き 上が狂っていたとしてもそこに居場所を求め はまり込み 安心して 敏感だったレーーダーーーを閉じるのです。
 公金を手にしたことで 為O夫妻は豹変したのです。
(サイコパス シスコパスの良い教材であり 同和の思考回路を学ばせていただきました。)
そのように 後から来た方たちは 能力(原理講師 元家庭連合教会長 ハッピーリーダー そのほか教会責任者)が帰ってきたときに 能力ゆえに 3000家庭の上に立つ可能性が起こり 又新しい家庭連合が製作され 最後には 三代王権とは何の関係も無い
新しいNEW家庭連合が作られるのです。
その時の中心は 悔い改めて べっとりと血の付いた剣を後ろに隠した 大塚会長夫妻かもしれません。
 (近くの茂みには 首を切られ息絶えている 眼鏡をかけたアフロの女)
 家庭連合的組織を作るならばその方達が 大手を振って公金を貰い 中心に立ち始め最後は為Oさんのように背後のサタンが動き始めるのです。
特にフルタイムで歩まれる方は公金を貰う必要があるでしょう
 しかし 多くも無く 死なない程度に少ないほうが良いでしょう もらえばもらうほど
どんどん神さまから遠くなり 為Oさんのように もっと もっととなるのです。
最初の3000家庭は自己の位置を離れてはいけないのです。



4分30秒から 江利川会長 谷本教会長 4分30秒からです。
自己の位置を離れたイスカリオテのユダを完全駆逐せよ!!!
人間ではない のろいを受けた36家庭を亨進様よりも上においてはいけない!!!
鉄の杖の王国/この頃感ずる事
江利川会長へ チョンガを育てず まともな夫婦を立てよ!!!!
 なぜ??過渡期なのか 夫婦の重要性 価値観が欠落し 洗礼ヨハネのように 
人情的にヘロデ ヘロデヤの不倫問題ヲ重要視して (そんな事は子分に任せて)
 いるから 実績が出ないから 過渡期なのです。
 まともな 亨進様と歩調を合わせれる 夫婦 を立てよ!!!
あなたが 真の神の日よりも 真の父母の日よりも 重要視した 36家庭婦人は 
 のろいを受けた サタンだ!!!!
(三原さん????私の言う事は理解できますか???)
3000家庭はお父様を守る勇士



コリント人への第一の手紙 9
第9章
1わたしは自由な者ではないか。使徒ではないか。わたしたちの主イエスを見たではないか。あなたがたは、主にあるわたしの働きの実ではないか。
2わたしは、ほかの人に対しては使徒でないとしても、あなたがたには使徒である。あなたがたが主にあることは、わたしの使徒職の印なのである。
3わたしの批判者たちに対する弁明は、これである。
4わたしたちには、飲み食いをする権利がないのか。
5わたしたちには、ほかの使徒たちや主の兄弟たちやケパのように、信者である妻を連れて歩く権利がないのか。
6それとも、わたしとバルナバとだけには、労働をせずにいる権利がないのか。
7いったい、自分で費用を出して軍隊に加わる者があろうか。ぶどう畑を作っていて、その実を食べない者があろうか。また、羊を飼っていて、その乳を飲まない者があろうか。 8わたしは、人間の考えでこう言うのではない。律法もまた、そのように言っているではないか。
9すなわち、モーセの律法に、「穀物をこなしている牛に、くつこをかけてはならない」と書いてある。神は、牛のことを心にかけておられるのだろうか。
10それとも、もっぱら、わたしたちのために言っておられるのか。もちろん、それはわたしたちのためにしるされたのである。すなわち、耕す者は望みをもって耕し、穀物をこなす者は、その分け前をもらう望みをもってこなすのである。
11もしわたしたちが、あなたがたのために霊のものをまいたのなら、肉のものをあなたがたから刈りとるのは、行き過ぎだろうか。
12もしほかの人々が、あなたがたに対するこの権利にあずかっているとすれば、わたしたちはなおさらのことではないか。しかしわたしたちは、この権利を利用せず、かえってキリストの福音の妨げにならないようにと、すべてのことを忍んでいる。
13あなたがたは、宮仕えをしている人たちは宮から下がる物を食べ、祭壇に奉仕している人たちは祭壇の供え物の分け前にあずかることを、知らないのか。
14それと同様に、主は、福音を宣べ伝えている者たちが福音によって生活すべきことを、定められたのである。
15しかしわたしは、これらの権利を一つも利用しなかった。また、自分がそうしてもらいたいから、このように書くのではない。そうされるよりは、死ぬ方がましである。わたしのこの誇は、何者にも奪い去られてはならないのだ。
16わたしが福音を宣べ伝えても、それは誇にはならない。なぜなら、わたしは、そうせずにはおれないからである。もし福音を宣べ伝えないなら、わたしはわざわいである。 17進んでそれをすれば、報酬を受けるであろう。しかし、進んでしないとしても、それは、わたしにゆだねられた務なのである。

18それでは、その報酬はなんであるか。福音を宣べ伝えるのにそれを無代価で提供し、わたしが宣教者として持つ権利を利用しないことである。
19わたしは、すべての人に対して自由であるが、できるだけ多くの人を得るために、自ら進んですべての人の奴隷になった。
20ユダヤ人には、ユダヤ人のようになった。ユダヤ人を得るためである。律法の下にある人には、わたし自身は律法の下にはないが、律法の下にある者のようになった。律法の下にある人を得るためである。
21律法のない人には-わたしは神の律法の外にあるのではなく、キリストの律法の中にあるのだが-律法のない人のようになった。律法のない人を得るためである。
22弱い人には弱い者になった。弱い人を得るためである。すべての人に対しては、すべての人のようになった。なんとかして幾人かを救うためである。
23福音のために、わたしはどんな事でもする。わたしも共に福音にあずかるためである。
24あなたがたは知らないのか。競技場で走る者は、みな走りはするが、賞を得る者はひとりだけである。あなたがたも、賞を得るように走りなさい。
25しかし、すべて競技をする者は、何ごとにも節制をする。彼らは朽ちる冠を得るためにそうするが、わたしたちは朽ちない冠を得るためにそうするのである。
26そこで、わたしは目標のはっきりしないような走り方をせず、空を打つような拳闘はしない。
27すなわち、自分のからだを打ちたたいて服従させるのである。そうしないと、ほかの人に宣べ伝えておきながら、自分は失格者になるかも知れない。
私達夫婦の趣味は サンクチュアリー教会です。
 以前OOさんが ボランティアでいいのヨーーボランティアでとおっしゃられていましたが ボランティアでは 彼女のように逃げれるのです。
ただ 趣味は 命がけです。 
私の知り合いも 空から落ちて 半身不随ですが 車椅子バスケットボールをしています。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村






いろんな食口の掲示板


サイバーサンクチュアリ 教会


 岐阜 名古屋 サポーターー 090-5619-0393 です。  (担当 安藤) 


福岡 西   サポーター    080-3376-2695です。   (担当 高月)
他宗教 クリスチャン 家庭連合 サンクチュアリー 元食口 神様を信じ感じておられる方
サイバーサンクチュアリー滋賀   一郎さんまで 匿名大歓迎です。 ご連絡ください           
090-5160-3971  micavi21@yahoo.co.jp
福岡筑紫教会     santen00000@yahoo.co.jp  


Cyber Sanctuary Church JAPAN
 徳島 山口  皆さん頑張っておられます。
日本全国協力して 私も無い脳みそを絞り出します!!!
サイバーサンクチュアリ人協会公式HPのお知らせ


よろしくお願いいたします。


原理観のない方は こうゆう風に消えていきます。


ご参考にしてください!!!