morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

Mamoru掲示板 家庭連合様々な情報を共有しましょう。


中国の侵略 すぐに韓国 10年後の日本


勝ち目がないとわかると 左翼は個人の人格を攻撃してきます。
 良かったら コメントしてあげてください!!!


ichiro mori15/5/18


家庭連合の皆さんは このブログが情けなくて 誰も最初からコメントしない!!
 かわいそうだから 私がだしましょう!!!


1時間10分28秒から 韓国に対する言及です。
李サンヨル先生 テカテカ金ちゃん側のはつげん!!! ソコデ、正義の味方 !!!あなたはひどい!!!
その部分を注意深くみてください!!!
返信削除
ichiro mori15/5/18



もし 韓お母様が狂っていなければ 肉体はなくなったとしても この地上で霊的に感じる お父様の願い感じ
 文鮮明 真のお父様と 夜の神さまから来られた 真のお父様とその精子を誇ったでしょう!!!
 しかし 彼女は韓家を誇り 洪ハルモ二を誇り 文家を追い出しました。
原理本体論は 最初 韓オモ二の堕落を説明されていたと聞きます。
そして 原理本体論が 排除された背後には 文享進様の正等性を説明しています。
 そして 八大教材教本のひとつ 平和の主人血統の主人において 将来
自分は 生命維持装置を外されかける もしくは 母の堕落を説明する比喩が出てきます。
 しかし 比喩であるがゆえに 削除されずにすんでいます。
皆さんは 真の父という立場が理解できず 目に見える 組織を信じたのです。
 そして 堕落したということです。
 
返信削除
はぐれ者15/5/18


家庭連合、真のお母様を批判することしかできないichiroさん!こんなところを荒らしにこないでサンクチュアリ教会の方々を一生懸命愛して頑張って外向けの伝道が出来るようにしたらどうですか?批判しかできないのは今の野党が安倍政権の打ち出す法案にただただ反対するのと同じで、対案代案なき反対と同じですよ。
他に宗教団体のことは眼中にないくらいサンクチュアリ教会で頑張ってくださいませ。
返信
ichiro mori16/5/18


はぐれモノさん 私の興味の矛先は どう世界が回っていくかという事であり
 清平が免罪符(祈願書)を売り始めた時点から どいう風に いつ どこから カトリック的に分裂を始めるか という事に興味が湧いていました。
 今日も妻にそのことを話し 聖書の歴史と真の家庭の動きを亨進様と国進様 顕進様 韓オモニから
学ばせていただいています。
 家庭連合のメンバーを引っ張ろうという意識は一切ありません。
 ただ楽しんでいるのです!!!
私の信仰は バプテストから  ニューヨークで献身1987 英国教会1990と現在日本にいますが(ペーペーです)
 皆さんとは 違うポイントを見ているのです。
 愛するのはサンクチュアリーメンバーではなく 氏族であり外部であるわけです。
もし はぐれモノさんが 家庭連合だけ愛し 韓オモニだけを中心にして信仰しているのでしたら
 完全に神様に反逆した立場となるのです。
信仰とは 形なきものを 信じ突き進むことが 信仰であるとお父様がおっしゃられているのです。
 ムーニーは アベルと組織だけを信じ 形ある 偶像を信じたからこけたのです。
 理解できますか???
返信削除
返信
はぐれ者16/5/18


自分の信仰観で人を裁くようなことはしないでいきましょう!
遊んでいる人とはお付き合い出来かねます。信仰は結果が全てです。
善の競争をしましょう!
返信
ichiro mori16/5/18


同じ家庭連合でも まともな方はいます。
 はぐれ者さん!! 勉強しましょう!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/tamama4842/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=1


https://blogs.yahoo.co.jp/tamama4842/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=




>信仰は結果が全てです。
それでは 内的成長のない!!! 奴隷であり ロボットになるだけです。
 自由の定義と言うのは 理解出来ますか???
愛のない 原理のない 実績のない 自由はないのであり
 はぐれ者さんは まず 結果 実績よりも 為に生きる 愛のある方になりましょう!!!
 聖書は重要です。
返信削除
ichiro mori16/5/18


>善の競争をしましょう!
自分を騙し  人を騙し 家族をだまし 霊感商法をしてきた方たちには 善の競争はできません。



返信
はぐれ者16/5/18


江利川さんは親分でしたよ!
はぐれ者17/5/18


江利川さんは親分で正玉さんは大親分でしたよね!
霊感商法と関係ない立場に自分を置くことが出来るのはどんな人か分からないね。
ご子女さま達もそれで生活できていただろうに。


霊感商法を批判出来るのはichro君は食口では無かったからかな?
お父様のお気持ち心情、ご事情など何にも分からず霊感商法を薄っぺらな善悪判断理論と薄っぺら心情で批判出来る人は食口とは言えないね。


薄っぺらだからサンクチュアリィ教会に行っちゃったのかな?
返信
ichiro mori16/5/18


今のままでは はぐれ者さんの信仰姿勢は実績 結果主義です。
 中心が変われば あっちふらふらーーーこっちふらふらーーー
 韓国政府と同じで 根無し草 信念がないから 出した結論でも ゴールポストを動かして 世界から笑いものになる!!
トランプ ヒラリーーのときも 家庭連合はケリー上院議員の大会に出て ヒラリーを応援した
(写真もあるよ!!みせようか???)
もしくは 三男派も同じ 宗教性がないから 善進様 ヨンジン様 レズビアン路線を突き進み
仁進様 をはじめとする 不倫路線で 突き進む!!
それがあなたの言う 結果主義であるわけです。
お父様の思想は 真の天の精子理論であり 韓オモ二の思想は 卵子 子宮思想である!!!
悪の精子が入り込めば あなたの実績も 悪の実績となる!!!!
返信削除
返信
はぐれ者16/5/18


上から目線で、人を不快にさせ、攻撃的で、批判するだけで、自分のキャリア自慢にプライドだけ高くて、家庭連合を批判することによってしか自分の位置も確保できず、人ことも分からずに自分の基準で人を裁く、ichro君のお陰でサンクチュアリィ教会の悪宣伝が出来ています本当にご苦労様です。


家庭連合がサンクチュアリィ教会に送ったスパイのような働きお疲れ様です!
ichro君には無理な注文かもしれないけど、サンクチュアリィ教会では人に気に入られるように頑張るようね!


神様の愛も謙虚さもなく、神霊と真理も感じることのないコメントありがとう!
返信
匿名16/5/18


自分というものがあってはいけません。謙虚でなければいけません。自分は偉いと思ってはいけません。私の周辺のすべての人から学ばなければならないと考えるのです。神様の前に偉い人はいません。天地人真の父母様の前に偉い息子、娘はいません。まだ皆さんは成長過程にあります。お父様は「大韓民国は神様の祖国である」とおっしゃいました。
私は皆さんと一緒に絶対信仰・絶対愛・絶対服従で、お父様が百歳になられる年にこの国を奉献して差し上げたいのです。 そのためには、上下を問わず命令に服従しなければはりません。「あなた、その地位から降りなさい。どん底から働きなさい!」と言われたら、そうすることができますか。それが絶対信仰・絶対愛・絶対服従です。自分の為ではありません。神様と人類、み旨のために、お父様のみ旨を完成して差し上げるのです。韓国が神様の祖国であると語られただけで、実際にはそうなっていません。この時代にお父様と共に呼吸して働いていた皆さんが、その実を結ばなければなりません。これを後代に先延ばしして、時間をかけるわけにはいきません。 2012.12.25天正宮博物館
返信
ichiro mori17/5/18


一人のアダムを求めた歴史


 神から見た場合、天使長、アダム、そして愛の理想の基準を求めて創造してきたのだから、我々復帰路程において、
 再創造の原理を通して行かなければならない立場から考えてみた場合、我々人間は、まずもって天使長圏を復帰しなければならない。 
 信仰というものは、相対者がはっきりしていないものだ。相対圏がはっきりしていれば、これは信仰ではない。
 だからこれは何を意味するかというと、信仰をもつというのは、無形実体圏を求める立場が、信仰圏である。
 信仰は理想の実体がはっきりしていないというんだね。それを求めつつ行くところが天使長圏である。
 過程圏においた立場が天使長圏だから、その過程を通過する期間において、我々信仰生活が必要である。
 信仰生活の行くべき道は、天使長が行くべき道の過程を、我々は歴史を通して、たどって行かなければならない。
マリア信仰 韓オモニ信仰 アベル信仰 全て偶像崇拝であることを理解しましょう!!!
夜の神様が直接作られたのは 文鮮明先生であり それ以外は 昼の神様の製造物です。
昼の神様も 作られたものです。
 自分が正しいのなら不快になる必要はありません。
 お父さまを 裏切った 恐怖 神様から離れた不安があるから 不快なのです。
 自由と責任で がんばりましょう!!!! 
返信削除
はぐれ者17/5/18


このコメントは投稿者によって削除されました。
返信
匿名17/5/18


どこをどうしたら、そんなコメントが出るのか...?原理の骨子本然のアダムとエバ復帰を理解できてないのかな?人類歴史は真の父母を迎えるためにあった!それ理解できないの?この今の瞬間も人類歴史の一部ですよ!きっと目がないんですよ。お父様が何度もみ言葉の中に独り子、一人娘と語られてるのに。アベル信仰ではありませんよ!アベルをとうして父母様に繋がるという発想ができないのですね?勝利したアベルカインが真の母をとうして真の父に繋がることが理解できないからですよ、ね! 無理もない...
返信
はぐれ者17/5/18


信仰生活は難しいもんで、例えばみ言葉を学んで自信を持っていると逆にそれで足下をすくわれるもんだよ。
だから文字の奴隷にならないように気をつけていないといけないね。
真理より神霊が主体なんだよ!
深いお父様の世界が分からないからサンクチュアリ教会に行ったんだろうけどね。
それに今のようなichirou君だったら嫌われ者になるよ。その通りだろう!?
ichrou君が頑張れば頑張るほどサンクチュアリ教会への門は狭くなるから歓迎だけどね。
まぁ精々頑張りたまえ期待しているから。
返信


匿名17/5/18
この管理人さんも、家庭連合も、三男派の人も南北会談、米朝会談について能天気に喜んでいますが、金正恩は非核化を実行に移した訳でもないのに喜ぶのは早くありませんか?
二十年間、非核化すると嘘をついてきた相手です。かつての米国も騙されてきたのです。もう少し学習しましょう。今度は騙されないぞと。


また文大統領も信用できない人物です。彼は、「社会主義憲法」を作ろうとしている人ですよ。朝鮮半島を赤化させようと準備している人を韓国民は選んでしまったのです。代償は高くつくかも知れません。
返信


アボジの御言葉 
神から見た場合、天使長、アダム、そして愛の理想の基準を求めて創造してきたのだから、我々復帰路程において、
 再創造の原理を通して行かなければならない立場から考えてみた場合、我々人間は、まずもって天使長圏を復帰しなければならない。 
 信仰というものは、相対者がはっきりしていないものだ。相対圏がはっきりしていれば、これは信仰ではない。
 だからこれは何を意味するかというと、信仰をもつというのは、無形実体圏を求める立場が、信仰圏である。
 信仰は理想の実体がはっきりしていないというんだね。それを求めつつ行くところが天使長圏である。
 過程圏においた立場が天使長圏だから、その過程を通過する期間において、我々信仰生活が必要である。
 信仰生活の行くべき道は、天使長が行くべき道の過程を、我々は歴史を通して、たどって行かなければならない。
返信
ichiro mori17/5/18


真の父 文鮮明先生は 自分ではなく天のお父様を証しした!!!
 亨進様も 国進様も 真の父 天のお父様を証ししている!!!
 では 韓オモ二はどうか???? 自分と 自分の母 及び自分の血統を証ししている
 金ヒョウナムは消え 金マノも消え 10人の王たちはどんどん消えていく!!!
 チャチイ チッコィ チッチャィ おカマ レズビアン組織にまで 落ちた!!!
 かわいそうな 家庭連合!!!! 寂しくない!!!?????
返信
ichiro mori17/5/18


お父様の予言
 皆さんは 文鮮明先生の予言を信じますか????
 アボジは 韓オモ二に私達はまだ結婚していない!!!と言うことと
 韓国はなくなるとハッキリおっしゃられています。
 それが成就するか それとも 皆さんが信じるように 2012年 アボジは呆けていたのか
 ハッキリ判るでしょう!!!
 もしそれがそれがなされなければ 亨進様や私達を かわいそうに エホバ イスラム教以下にまで霊性が落ちたと自業自得だとおもってください!!!
 しかし 韓国が 消滅したときには 皆さん自身で 私は 天のお父様と 真のお父様を裏切り 皆仲良く地獄に行くんだと 自覚して ください!!!
アーーージューーーー


返信
森 一郎18/5/18


皆さん 反論もなく 朽ち果てたのか???
 サンクチュアリーーの皆さんも ブログ主さんが、 お父様の御言葉には 反論できず 
一郎さんを 個人攻撃 人格攻撃していく姿を 楽しく 見てくださっています。
 中国 韓国が 自分が侵した罪を 隠すため 南京大虐殺や 慰安婦問題をアメリカの左翼 ヒラリーたち福島社会や共産党と盛り上げ 自分が 努力して 日本のように勤勉 祝福された国になろうとするのではなく
 どうにかして 日本の地位を陥れて 自分たちは 1億5000万人以上を虐殺したことよりも
安倍総理は 日本のヒットラーだといい続ける姿に 似ています。
 トランプもアメリカライフル教会のオリバノースも 過去にお父様が 種をまいた 実りであり
それは 韓オモ二のためなのか?? 顕進様のためなのか?? はたまた 亨進様 国進様のためなのか??
 馬鹿でなければ理解できるでしょう!!!
理解できないとしたら 恵みだけを受けに来た 泥棒か???はたまた 馬鹿か???と言う結論が出るわけです。
 反論がなければ 次のブログを出してください!!!


それと別の内容で、 
原理講義ができない教会長  関西H教会の教会員のブログで
 谷本さんのことを言われていますが 事業畑で 歩んできた人間が できるわけないのが当たり前で 特に カトリック モルモンがサンクチュアリーの未来だ!!とおっしゃられていた オジサンを攻撃すること自体お門違いなわけです。
H教会の教会員の方は ブログで 名前を出さずに批判するのではなく
堂々と 面と向かって 谷本さん!!! 間違ってるよ!!!
 私が 原理教育には責任を持つから 谷本さんは 少し 身を引いて 離れた奥さんと 娘さんを 亨進様につなげるように努力されたらどうですか???と助言するべきです。
 谷本さんも 頑固ですので 聞く耳がないかもしれませんが それでもだめであれば
 ブログに出して 公開処刑するべきです。
所詮 思考回路は 谷本さんだけを攻撃して 乳を出す 江利川会長に下で 自立することなく 隠れる隙間でジーーーッとすることを考えていることでしょう!!!
享進様は喧嘩してよいとおっしゃられました。
同じ教会員が 後ろからグサッとさす事は論外でしょう!!!!
ギャクピラミッドと言われても 新しい ピラミッドを作ろう もっと強固な バベルの塔を作りたいのはわかりますが ・・・・・・・・・・
日本サンクチュアリーー 古い思考皮袋ですので 山口佐藤先生のところも同じですが
 国進様や 享進様の活動 思考には付いていけないのが現実で
 皮袋は 裂けかけであるわけです。
特に 家庭連合的思考では チョンガ霊界ですので あのお姉さんも 夫のことを証ししたのを聞いたことがありません。
 江利川会長に 礼拝はしなくても良いから 1時間ほど 癌で苦しんでいる夫は
 どれだけ 私を愛してくれたのか? どれだけ 甘ーーィ愛の時間をすごしたのか
 講話していただきたいと 思います。




デビルマンのうた ささきいさお&水木一郎Ver.
恩寵と感性さんのブログより 愛する関西博愛教会長に送る歌!!!
俺たちゃ
来る日も来る日も
万物復帰
神の国を建設するためと言われ
家庭も顧みず
親戚から騙すようにお金を借り
家も
土地もカードさえ差し出して
先祖の解放と言われ
罪の償いのため
慰安婦の解放のためと脅され
壺だ人参茶だ印鑑だと
持っている全てを差し出して
そうだよ主の国に対する蕩減の為に


青春を愛する人を
みんな捧げたんだよ


やがて来る統一のため
神の国のためと一途に信じて
犠牲になったんだよ
いじらしいじゃないか


そして年老いた今
全てを失って
「あっちに行くな」
「こっちに行くな」
「分裂しました」
笑わせるんじゃないよ
こっちは
必死になって
何とか生き延びているんだぞ
この世でも最下層にいる
俺たちを何様だと思ってるのか


かたや主の国では
煌びやかな御殿を建て
上納された貴重な献金を
湯水のごとく使ってるそうじゃないか


もっと絞れるだと
乾ききって水など出るわけないだろう
ボロボロになった雑巾様だ


挙げ句の果ては
その俺たちの涙と汗の上に
ちゃっかりと溜め込んで
安楽な生活をする者もいるという


有名大学に入り
博士号を取得し
子女様は特別?
エリートだと
リーダーだと


いい加減にしてくれよな
こっちは大学を中退した
献身様だ
売りたくもない花を抱え
小さなマイクロバスに
雑魚寝しながら
パンの耳をかじり
公園で顔を洗い
朝から晩まで
泣きながら
足が棒になるまで
そうだよ
悲しい神を解放するため
青春を捧げたんだよ
文句を言いたいんじゃない


義憤だ!
義憤だ!
義憤だ!
組織の奴隷 自業自得ですね!!!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村