morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

ノースが立った!!ノースがたった!!!

私たち自身を知ろう


1979年9月30日 ニューヨーク ベルベディア 
万物を復帰することによって、あなた方は宇宙の物質的な資産を相続します。世界の人々を伝道することによって、あなた方は自分の両親を愛したという条件を受け継ぎます。そして、あなた方が真の父母を愛する時、あなた方は神の世界と神の愛を相続しているのです。そのように、地上における神の代身者である真の父母を愛することによって、あなた方は地上で愛すべきすべてのものを愛することができるのです。ここにおいて、あなた方は、天上天国に入る特権をもつために必要な一切の資格を全うすることができるわけです。あなた方は、この統一教会でその中心を得ているのです。


 世界の人々はあなた方を軽蔑したり嘲笑したりするだけです。しかし私たちは、彼らの前でムーニーであることを誇りとしています。あなた方の誇りの声は、ここでも、また世界中でも、否定的な声よりも強くなることでしょう。もし誰かが、ムーニーとして大声で話すのを嫌がるならば、私もまた天の前で、彼のために大声で話すことはしないでしょう。あすは十月一日です。一九七九年のこれまでの十カ月間は、これまでの一切のことに対する蕩減の日々でありました。それは新しく生まれた亨進様の誕生で頂点に達しました。


 私たちは自分自身を知っています。私たちはムーニーであり、そのことを誇りにしています。私たちは現在の自分について喜んでいます。ですから私たちが世界とかかわる時、私たちは大胆です。世界におびえてはいけません。誇らしくして静かに「ただ待って見ていてください。二、三年したら真実が分かるでしょう。あなた方が分かる時がやって来ます。その間、私たちは誇らしくしています」と言いなさない。人々が私たちを誤解している間、私たちはベルトを固く締め、勝利をもたらすためにもっと働くのです。あなた方が前進し、そして私があなた方を後押ししているならば、あなた方は決して失敗する場がありません。

Oliver North on being named president of the NRA

Oliver North, Osama bin Laden Hoax, Iran Contra Hearings, 7/8/1987

Oliver North, Osama bin Laden Hoax, Iran Contra Hearings, 7/8/1987
点と線が結びつつある アボジはコントラを支えるぞ!!!とアメリカを脅して
 莫大な金をださせた!!! 神側の ヤクザダネ!!! アメリカでもマフィアから
以前アボジはある意味尊敬されていた!!!! 真のマフィアだね!!!
 オリバーノース  久しぶりだね――――懐かしいね!!!
やっと 久しぶりに元気な姿が見れた!!!!

イラン・コントラ事件によって、レーガン政権による援助が難しくなった時期に、「統一教会」(統一協会)の教祖、文鮮明が、レーガン政権の要請を受けて創設した新聞『ワシントン・タイムズ』でコントラに対し、1,400万ドル(当時のレートで約35億円)を援助することを申し出た。
23分ぐらいから ローマ崩壊の流れと アルゼンチン ベネゼーラの崩壊の流れを説明しておられます。
文国進氏が馬鹿ではないことが理解できます。

Kook Jin Nim, Freedom Society, Feb. 21st., 2016
休憩です。

Takagi & Ketra - L'esercito del selfie ft. Lorenzo Fragola, Arisa




にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村