morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

みんな仲良く ウィンウインはありえない!!!

まさこさん ありがとう!!!
大手がどこか出すでしょう!!!それまで出しておきましょう!!!

Q:世界を救う計画
馬鹿は死ななきゃ直らない 馬鹿は死んでも直らない!!!

本山兄様 ホンジュラス国家メシアもかわいそうだけど完全こけてますね!!!

地上生活と霊界 第四章 天 国
第一節 天国に対する理解 
今日、数多くの宗教人たちは、「天国は自分の宗教を通じてのみ成される」と言います。それは、すべて妄想的な言葉です。数多くの宗教が、各々その教祖が教える教理を通じて天国がなされる、と言います。キリスト教だけ見ても、数十の教派に分かれています。自分の教派でなければ異端視し、サタン視する現実において、その教団が神様から公証を受けてそんな言葉を言うなら分かりませんが、ただ自分の教派を立てて、自分の教派を残すための欲からそう言うのなら、動機が純粋ではありません。そのような教団は、すべて滅びるようになります。もし統一教会がそうなら、統一教会から滅びるべきです。


 このように見るとき、宗教の先決問題は、天国を成すことではありません。それが一次的な目的ではありません。天国が出てくる前に、天国を受け継ぐことができる、一つの特定の民族が必要なのです。神様は、そのような民族をつくるために選民を立てられたのです。歴史上にこのような選民思想があるという事実は、悪の世の中に善の一派を残すための主導的な思潮が歴史の背後にあることを証すのです。
 悪の世界で選民が出てくるようになれば、天国は成され始めます。しかし、天国の民が出てくるには、天国の子孫が出てこなければなりません。また、民と国が出てくる前に、天国を成すことができる家庭が出てこなければならないのです。家庭が出てくるには、天が保障し得る一人の男性が出てこなければならず、一人の女性が出てこなければなりません。
 そのような男性と女性だけが出てくればいいのでしょうか。違います。その男性と女性を通じて、息子、娘が出てこなければなりません。そうして、神様が永遠の息子、娘だと保証することができる、一つの家庭が出てこなければなりません。このような家庭なしに、氏族と民族を成すことができず、そのような民族なしに、国家と世界を成すことができないということは、極めて当然な事実です。

 神様が訪ねてこられる拠点は個人です。個人に囲いを巡らせているのです。それで、今まで宗教は、個人の救いを目的にしてきたのです。しかし、神様が探している救いの目的は、個人の救いではありません。家庭です。それゆえ、天国の家庭の基盤を探して立てる前に、天国氏族、天国民族、天国国家、天国世界などはあり得ないのです。(四七―二五〇)


 天国と地獄はどこから分かれるかというと、聖書をよく知って、言葉をよく話すことで天国と地獄が決定されるのではありません。実績と心情が問題になるのです。結局、天国と地獄の境界線は、心情の境界線、実績の境界線に左右されるのです。(三二―二三一)



私>復帰の時は流れ 王様や国進様は家庭連合はどうだとか 三男はどうだとかもう何もおっしゃられません。
時は過ぎ去り いくら大きな基盤でもサタン主管の物はもうどうでも良いのです。
今だ、騒ぎ続けるのは サタン側である証拠なのです。

結論から言えば 民と国が出てくる前に民が選んだ王様ではなく 真の父を通して認められた 息子 娘 孫が出てくるわけです。
実績イコール 真の種の継承者であり 息子であり 孫であるわけで
そこには韓オモ二は該当しませんし
三男家は信俊様が生まれた時点で ノア路程における中心家庭であり
その摂理が完結した時点で 用無しになるわけです。(非情です)
人間的に相対しかわいそうだと感じる方はそこに相対し流されます。
無知の知のブログのお兄さんも外的に二代王を判断し 自分で自分の道をきめたわけですので 恥ずかしくなければ名前を公表できるでしょうし できない時点で 恥ずかしい下部を隠しているわけです。
側近でエルダーさんやグレッグさんパンサー先生が側におられますが
 日本人で 誰も横にいてお使えする 方がおられない時点で アウトであり
李サンヨル先生も アメリカにいてお仕えする道よりも韓国で活動する 第2次摂理を選んだだわけです。
 無知の知のブログのお兄さんがこけた時点で 日本人の信仰観 信仰姿勢は中心を求めるのではなく 対外的に自分が他人からどう映るかだけが重要であり
二代目王様が 開拓伝道しなかった!!!だから離れましたでは 本質からずれて大こけし全体が見ることができないお笑いだということが理解できました。
時を失ったという、摂理的失敗者となり捨てられたわけです。

Q - The Plan To Save The World



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村