morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

時の時に時のことをせよ!!!


ロドニーブラウン師No1「喜びの大切さ」 神のなさることは時には奇異に見える!?

亨進師の聖霊の油注ぎ(按手) ■文亨進師 2018年 08月26日  日曜礼拝
頑なになった 心を神さまがタッチする!!!
過去の皮袋を脱ぎ捨て サンクチュアリーでもサタン化した心を粉砕し
神さま イエス様 アボジを思い出せ!!!
体から毒をだせ!!!



信仰の種を蒔く奇跡、捧げること.{聴覚障害者用、日本語字幕付きメッセージ }

おもしろい 時代がやってきました。


 そこに 入り込んで一緒に酔えるかどうか 判りません。


 アボジは アボジとともにいるとき 酔わせてくださいました。


アボジにお会いするとき私たちは 天国にいたような気がします。


足はジンジン 頭は爽快 それでも私は神の子でした。


リバイバルがやってきます。


信じてがんばりましょう!!!


ギデオンも責任があり しげる君夫妻にも責任がある
イーサンヨル先生にも責任があり トフィーさんたちにも責任がある!!!
内的悔い改めと 覚醒 そこで大注目が 何故江利川会長ではなく
佐藤けんさんだったのか???
神様とが逆行した歩みを 佐藤さんがすれば 悪霊も 善霊も直接動きだす。
 神側はより神側へ サタン側はよりサタン側に引きずり込まれる!!
こころを無の状態で保てなければ 瞬時に事は起こり始める
 サンクチュアリーメンバーはこの現象が理解できるだろうか???
新しい段階に入り 新しい皮袋でなければ 裂ける時を迎える
判らないものは 今からでも遅くない!!!ので 為に生きる あなたの隣人や兄弟姉妹を愛することを通じて 油を用意してくださるよう お願いします。


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村