morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

キングダムリポートから

>Seizan Tsubaki​クリスチャンが持っている基本的信仰観、特にメシア観の欠落の問題点が今になり家庭連合の信仰観に現れてきている
>Seizan Tsubaki​キリスト教と我々は違うとしてきてしまった部分の問題


アボジが南下されて 最初の弟子が 姜ヒョンヒル先生でした そのあと李ヨハネ先生などが来られましたが そのあとに来た方たちは 儒教 仏教 シャーマニズム(呪詛ジュソ)霊能者 であったり ありとあらゆる方が来られたのですが メシア観が欠落しており
ということでした。
ここからは私の意見です。
 家庭連合が韓オモニと歩調を合わせるのも メシア観が弱いからであり
メシア観が 弱いと悔い改めれない 悔い改めれない 神観も理解できません
罪観が判りませんので、上に立てばたつほど傲慢になりやすく ごうまんになれば 判断力が欠落し やって良いこと 悪いことの判断すらつかなくなるのです。
 超有名 原理講師が堕落していくのも理解できる話なのです。
サンクチュアリーにおいても 同じことが 韓国や日本でも現象として 見ることができます。
メンバーたちで決めたことを 上が口をはさみ 中心者が自由と責任で立とうとしても
亨進様の願いよりも 自分が強い方は モグラたたきのように 叩いてしまうのです。
ですので 男性で 頑張ろうと!!!前向きな方は 家庭連合のように なよなよと上の顔色だけを拝みながら 以前の組織と同じじゃないかと 上の悪口を言い始め 呪いをかけ始めるのです。
しかし 自分で入ると 決めた組織ですので そこで 歯を食いしばり 上層部がコケるまで しばらく待つ必要があるのです。
現在 英国においても テロや 火災や 選挙やありとあらゆる試練が訪れています。
 背後でお父様がお決めになられた エバ国家ですので 試練はいたし方ありません。
 これから もっとテロは激しくなります。
がんばれ! ケンコーー マリアカーーーン アンソニーー マクギガン
わたしが 幸福なのは 自分で考えて行動できる 自由と責任で 亨進様とお父様の意見は 毎日 キングダムリポートから 得ることができます。
 みなさんが うけたければ 受けることができますし 自由です。
皆さんが望めば 誰よりも早く 亨進様のお考えが理解できるのです。
 望むか? 望まないかのどちらかです。

【6月12日配信】江崎道朗のネットブリーフィング「朝鮮半島での「戦争」に密かに備える政府~●●教育を受けた中国の海上民兵が来る!」おざきひとみ【チャンネルくらら】


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村