morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

韓国はサタンの王であるという御言葉

 悪なる面で見るなら、大韓民国が今一番です。子供たちはもちろん、男性も人身売買し、女性も人身売買します。世界的頂上の位置、一番悪なる位置に来ました。
>1992年 30000双祝福の時 韓国は主の国であり 韓国人と祝福を受けることは お父様の血統と祝福を受ける事だと アベルから教育され たくさんの姉妹たちが韓国へお嫁に行かれました。
 その姉妹たちの使命は 韓国を為に生きる アメリカよりも 日本よりも 素晴らしい国に産み変える事が天の願いであったと 私は思います。
 しかし 気が付けば 子供を 世界に誇れる天の子女にできず
 名誉ある韓国人にしてしまい 母親や父親が日本人であるのに それを誇ることができない ましてや 日本は悪の国 サタン国家と一緒になってさげすむ ご家族になった方もおられるようです。
 韓国は 長い期間にわたって 北朝鮮同様 お父様を付け狙い殺害しようとしてきたサタン側の国であり 伝統は神側でありましたが すでに神側の遺伝子は消滅し
日本人の妻を通してしか アボジの元に戻れない 自己中心的サタン国家と成り下がってしまったのです。
現在 国民の99パーセントはサタン側に属しており ソドムとゴモㇻの状態ですので火の審判から逃れることはできません。
 ある姉妹の中には まずは子供と共に日本に戻り 子供だけ私たちに預けて
自分は韓国に帰ろうという 自己中心的 押しつけをしようとたくらんだ 方がおられました。
 私は それを聞きつけ 妻に烈火のごとく怒って そんな 馬鹿共を!!!私は面倒見ない!!!  断れ!!!と大声をあげてしまいました。
 反日教育しか受けていない ガキを残して 自分はよい嫁だと思われたいがため 韓国に戻り 日本には 原理も謙虚さも わけわからない馬鹿なガキ
韓国に嫁に行き 夫に頼れずに アベルを慕う 亨進様が 血統を残せと言われても
 サタン側思想で 60年も教育された 方が 大丈夫ですよ!!!皆さん助かります。
目の前のアベルが 亨進さまと反対のことを言われた場合 日本の婦人は亨進様 お父様を無視し 目の前のアベルに従うのです。
それは 日本にいる 滋賀の守山の姉妹たちも同じででした。
アボジが 入院されているときに 黄教区長の 言葉はアボジが亡くなりかけている 根本的原因は あなたたち日本人が献金を出さないからだ!!!
嘘つき 恥知らず 韓国を食い散らかし 
全て お前ら日本人の責任だ !!!!という言葉に共鳴する
ビッグマウンテンさん!! あーーーーそうです 献金をすればアボジは助かります。
   涙 涙 あーーーー金 金 金なんですーーーーー家を売れーーー保険を解約しろーーー 
グリーーンオニオンサン 皆さん 私たち日本人がお父様を殺そうとしているのです。
 アボジが生きる道は 献金 献金 けんけんきんなのです。 涙!!! 涙!!!!
皆さん 1000万 決意しましょう!! あなたは 100万 できない方は 10万!!!
つめ つめ つめ そして私の奥さんの番 あなたは!!!!!!さーーさーーーさーーーどうする!!!!!!!!
 >できません!!! うちお金ないですからーーーーーー
皆さん どっかーーーーん!!!だったようです。
最後にその教区長の娘さんは 何年か後 鮮文大で 冷たくなっていたそうです。
 原因はある姉妹の献金の恨みのようです。





㋺悪魔の勢力は死亡圏に進入


➠:④「真の父母」宣布後に現れた現象
P274~P274


 今まで、長子が悪魔になっていました。霊界に行っているすべての霊人たちが、地上の息子的立場にいるのを利用したのです。それで、霊通する人たちが全部地上の人たちを利用しました。しかし、今は、長子権、父母権、 王権を復帰したためにひっくり返りました。今からは、統一教会に反対すれば即死します。見ていなさい。
 長子権が復帰され、地上でアダムが完成したために、霊界の天使長に命令できる時代に入ってきたのです。世界的です。それゆえ、文総裁を中心として、父母権復帰をしたので、全世界に「真の父母」を発表しました。悪なる父母が出発することによって世の中は悪魔の世界になったので、神様を中心として「真の父母」を宣布することによって、悪魔の勢力圏は、共産圏であれ何であれ、みな退くのです。
 悪なる面で見るなら、大韓民国が今一番です。子供たちはもちろん、男性も人身売買し、女性も人身売買します。世界的頂上の位置、一番悪なる位置に来ました。これを誰によって清算するのでしようか。現政権ではありません。 先生の手によって清算されるのです。真の父母の手を通じて、全部清算され るのです。力をもってするのではありません。教育を通じてきれいに整備するのです。(210-246,1990.12.23)




にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村


サンクチュアリーnewsより


在韓日本人女性が、韓国語で次のような質問をした。
「(天の大いなるしるしが現れる)9月23日以降は、家庭連合の食口に対する救いが無くなると二代王はおっしゃったと聞くが、本当ですか」



それについて質問内容を英語で説明されながら答えられる。


(二代王)
彼女の質問は(今年の)9月23日に大きなことが起こり、その後は家庭連合のメンバーたちの救いはなくなる、という内容を二代王の話として聞いたのですが・・・というものです。彼女がどこでそういう話を聞いたのか知りませんが、そのようなことを言った覚えがない、と私は答えました。9月23日はヨハネの黙示録12章で予言された「天の印」が現れるときです。



「一人の女が身に太陽をまとい、月を足の下にし、頭には十二の星の冠をかぶっていた。 1その女は身ごもっていた」というものです。黙示録ではそれが艱難の中間点だということです。これについてすでに話をしたのですが、艱難の中間点では何かが起こるでしょう。家庭連合にもはや9月23日を超えると、救いが無くなるのでは、という彼女の問いに答えるなら、私はそのようなことを話していないということです。


人々には悔い改める余地が残されています。しかし悔い改めたとしても堕落人間として戻ってくるのです。だから神の血統に再びつながるための条件を立てなければなりません。家庭連合の一般の食口が悔い改めて戻るとき、お父様が血統転換のために定めた条件、祝福式、三日儀式、蕩減棒摂理、40日聖別期間がすべて必要です。しかし、家庭連合の公職者が戻るとなると話は違います。これらの条件をすべてやらなければならないのは同じですが、しかし、各々の犯罪のレベルに応じて、天一国の法律で裁かれなければなりません。なぜならその者たちは、反逆に加担し、天一国に対して反政府的扇動を行ったからです。公職者は積極的に韓氏オモニを支援して、プロバガンダを展開し、金銭をかすめ取り、一般食口を道連れにして、神の王国から道を外れたのです。クーデターに参加し、国家反逆罪を犯し、執拗に扇動をおこなってきました。よって、法で裁かれるべきです。実体の天一国が創建されるとき、公職者は、法の裁きを受けるのです。もちろん裁判所からの呼び出し、証拠の提出などの手続きを経るでしょう。その時点で解決されるのです。


それに対して一般食口は、そこに加担せず、略奪階層にも属していません。組織から金を受け取る連中です。しかしそうであったとしても、彼らに追随しました。ヒトラーにつき従った愚かなナチス党員と同じです。自分達の「愚かさ」ゆえにそうしたのです。「鈍感」で「馬鹿」であったから、韓氏オモニと共に堕落し、神の血統を失い、サタンの血統に戻り、韓氏オモニの異端と堕落の血統を継ぐことになったのです。悔い改めて戻るとき一切の地位も特権もありません。ただ悔い改めの態度だけで戻らなければなりません。そしてお父様が用意された条件を立てて、再度、血統転換するのです。しかし一般食口は天一国の祝福に招かれ得るでしょう。ただ彼らは、シープルであり、上から来る命令に盲目的に無条件で従う者たちなのです。社会的に戦略的に。指導者達に煽られ流されたのです。だから罪は相対的に小さいかもしれませんが、しかし彼らも自由意志でそれを選んだのです。まあしかし、公職者の幹部たちのような反逆と扇動の行為からは免れました。ここに違いがあります。クーデターを助け、その一部だった連中です。必ずしもそこまで(一般食口)は関与していないでしょう。


聖書では艱難の期間の中間でキリスト教徒に対して大きな迫害が来るとあります。もうそれが始まっているのです。キングズレポートでも話しましたが、「ファー・クライ5(far cry 5)」というビデオゲームが登場しました。そのゲームの中の悪党テロリストとして、アメリカの聖書を信じるキリスト教徒の銃所持者が描かれているのです。モンタナ州が舞台です。


政治的サタン主義者がプロパガンダを開始しました。そしてっ聖書を信じるキリスト教徒、修正2項に従い銃を所持する者たちを怪物として描いているのです。ゲームでは白人ですが、全キリスト教徒が対象です。


ここで一年以上、警告してきました。どんどん悪くなり、迫害は激しくなると。主流左翼が押し進めています。政治サタン主義者がしきりに左翼を押しているのです。主流派が行っているので状況は悪化します。キリスト教と神様、キリスト教的倫理観への全面攻撃です。


イスラムも同じ宗教だ、イスラムの方がよりより文明をつくると言いながら、キリスト教を相対化しています。こういうことがますます勢いを増すでしょう。主流になることでしょう。ソロスなどの悪党が、資金を提供して7月にはアメリカ国内で内戦を起そうとしているのです。ますますエスカレートする状況を目にしています。暴力に訴えることを呼びかけています。左翼は内戦のボタンを押そうとしています。それは神様と神側のトランプ大統領が小児愛者に対して攻撃を仕掛けているからです。トランプは4か月間に3千人もの小児性愛者を検挙しました。


トランプは小児性愛者ではなく、子供を犯し殺してその肉を喰らう、ネットワークの一員でないことが分かります。サタンのカルトに属していません。全国の警察が捕まえた3千人の小児性愛者たちは小児性愛のすべての根源がワシントンDCからきていることを知っているのです、それは民主党です。共和党なりすまし、とブッシュとつながりをもつ者です。お父様はブッシュに言いました「あなたはサタン世界の王だ。レバレント・ムーンの言うことを聞かなければならない。そうしなければ滅びる。」と。


これが現実の理由です。
「トランプを殺せ」を連呼し、今、内戦を起さなければ、トランプとキリスト教精神、子供と貧しい者たち、寡婦を守るキリスト教に、小児性愛ネットワークは破壊される・・・。悪魔はそれを知り、トランプに戦争を仕掛けているのです。このようにキリスト教に対する迫害は厳しくなるのです。

トランプがサウジアラビアを訪問した翌日に「イスラムテロを(止める 一郎 )支援しろ、さもなくば、お前は敵だ」というプレッシャーをかけたのです。
翌日に(イギリス)マンチェスターで自爆テロです。無垢の子供も殺しました。左翼の仕業です。人々が望むように安定化に向かっていません。ますます悪化しています。一年にわたってこの話をしてきました。良くなる前に、悪化します。一種の浄化です。神様は天国を力づくで取り戻そうとはなさいません。屈服することで救いがあるからです。


韓氏オモニはそのサタンの血統をもって神様と王権と王の前に、屈服しようとはしませんでした。オモニは神の国を基盤を盗み取りました。しかし最も重要な核を奪うことはできませんでした。それは王様と王権です。これは盗むことができません、なぜならオモニのものではないからです。これらはすべて神様が神の王国を全世界規模で復帰しようとされる御計画のプロセスです。


サタンが神の王国から奪ったものを取り戻そうとされるのです。聖書は「天国は激しく襲われている。そして激しく襲う者たちがそれを奪い取っている」といっています。あなたの秤で、終わりの日に秤とられるのです。


力で奪い取った怪物たちは、終わりの時にはそれが自分にかえってくるのです。悪魔の王国は同じ力で奪われるでしょう。良くなる前に悪くなるでしょう、しかし、それは神様の王国を実体で迎えるための必要な家庭なのです。

(~1郎)ha少し変えました。


>このように どっぷり頑張っておられる方たちは
 亨進様の 話など何年も経過しているのですが 右耳から左耳にぬけており
何十年も歩んできた しがらみを外せず 姉妹たちの会話であるとか 霊界の啓示
アベルが話す 盛り上がりの中で 勝手に期限を決めてしまうのです。
いわゆる かれらにくらべれば あなたたちは 選ばれた民なのですよ!!!という
内容と同じであり 
婦人たちは 苦しい生活の中で 
アベルが言うから >そうだ!!私たちは恵まれているんだ!!
家庭連合よりはましだ!!!となるのです。