morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

2017年 神の日 と予言の成就



皆さんはこれを軽く考えますか???
Sanctuary Church Question & Answer
4:25:42-4:45:12 翻訳:ミニオン、訳アドバイス:kiyo


そのような渦中で、韓国は韓氏オモニの支持、異端賞賛に従って、95%は中国の悪魔の赤い龍に売られて行きました。
アメリカ軍は韓国に今抜け出さないといけない。アメリカ軍はだんだん縮小されるだろう。と、放送が入ったところそこに警報が鳴りました。既に抜け出ているでしょう?
マティス将軍とトランプを支持する勢力が集まらなければ、残りの5%が売られるようになります。


トランプ大統領を支持する勢力達を造っても、その共産主義に左派に売った悪い奴らは皆さんを殺そうとするでしょう。マフィアの野郎が皆さんを消そうとすることでしょう。
聖殿にいる(者は)堕落した韓国に、左派に売られた堕落した韓国にいるので、皆さんは非常事態が起こったら、逃げ出して他の日本の聖殿に行かないといけないかも知れません。


韓氏オモニの堕落と韓国(という)堕落した国が再臨主の血統と血筋を王権を捨てたので、保証はありません。
左派勢力が皆さんの子女達を後孫達をすべて中国に対し娼婦として売ってしまうでしょう。
韓氏オモニが堕落したので、今、大きな罪が落ちてきているのです。


お父様の聖霊の役事と導きで皆さんは氏族のメシアとお父様の権威圏に戻った氏族の王と王妃として皆さんと皆さんの血統を保護しなければなりません。国が問題ではありません、国は。血統が問題です。血統が。国が売られても、国が中国の赤い龍の腹の中に入っても、神様の権威圏と氏族の王と王妃、天一国市民達は生き残らなければなりません。(大きな声で)え!?(はい!!)



サタンは、全ての国を滅亡させても神様の市民達と再臨主を助けながら、血統転換と祝福家庭、真の祝福家庭達、お父様の権威圏に戻った祝福家庭達、堕落していない祝福家庭達を消したいのです。皆さんの国が問題ではありません。血統が問題です。


皆さんの国は再臨主の血統を売ってしまい、反逆と背信によって国が今や赤い龍の口に入って行っています。


ドナルドトランプとマティス将軍を助けて、道があれば道を探して、道がなければ非常事態になります。
このような恐ろしい時代に生きているので、精誠を沢山捧げなければなりません。精誠を。祈祷を沢山しないといけません。
神様が導かれる通りにすぐさま一晩で動くことが出来るように心と体と家庭の事情とと財産とすべてのものを準備しなければなりません。


(出エジプトの時)「今晩エジプトを発ちます。」と言いながら行かなかったイスラエル市民達はエジプトで死にました。希望に満ちた嘘と、二代王が、ただ良い甘い話だけをしてくれたら良いのだが、私は皆さんに嘘は言いません。
4年前、このような話をした時、韓国は滅亡するだろうという事実に皆さん反対しただろう!神様の摂理に従わなければなりません。神様の摂理は皆さんに従いません。
そう?そうじゃない?(そうです。)


今回、マティス将軍とドナルドトランプが送ったチームを歓迎して、道を探すことが出来ます。それはお父様の贈り物であり、道がなければアメリカはだんだん出て行ってしまい、中国がだんだん現れてきて左派が立ち上がってきます。
皆さんは今から非常事態血統の保護法にに入らなければなりません。
準備できた者は滅亡する可能性は低いでしょう。

50th True God's Day & Holy Birth of True Father




まゆみさんより
祝福を受けられた二世の皆様おめでとうございます!お正月に体験しました。
それをつぶやきます。
2018年12月26日「ヨハネの黙示録に見る韓氏オモニの呪い」より、韓氏オモニの偽基元節の時に着た姿が紫の衣と赤い冠であった。
「自分の姦淫とはお父様を背信し金孝南が連れてきた神と自称する堕落天使長の一人と結婚式を挙げその霊の妻となったこと」でありその霊との栄光を表す金の杖をもって偽基元節に登場された。
やはりダメなのだと思いしらされました。家庭連合で親しかった人たちから、年賀状が来ました。
もちろん私は出していません。
何枚かあり困ったと思いました。返事を出す気持ちにならず、そのままにしておきました。
今朝起きるときめまいがして普通ではありませんでした。
全身に何かとりついている!感じでした。
心臓がおかしく普通ではありません。
それで今日午後原因だと思っていた年賀状を破って処分しました。
少しづつ体調が元に戻り楽になってきました。
その時にこのキングスリポートの言葉を読みました。
私は勘違いしていました。
3年たっているのにまだ家庭連合にいるのです。真のお父様を裏切っている人達と私は何の繋がりを持とうとしてたのでしょう、ビシッとすべきでした。
もし家庭連合の人からの年賀状を受け取った方がいらしたら、すぐに破って処分すべきです。
私の甘さと付け入るすきがあると教えられました。
キングスリポートはさらに続きます。「そして韓氏オモニのその額に家庭連合の奥義つまりその正体が書かれていた。
(真のお父様との貞操を守るべき女性信徒達は今や淫婦となり男性はその背信により地の憎むべき者になった。
この淫婦どもと地の憎むべき者の母)という名が書かれていた。韓氏オモニは家庭連合聖徒達の血の献金の恵みとお父様を証す者を犠牲にする喜びに酔いしれてた。
さらにつづいてる内容載せますね。
:7つの頭と十の角のある獣とは韓氏オモニを囲む家庭連合と清平修練苑の中心幹部たちのことである。
昔はいたが今はいないという獣とは金孝南である。金孝南が清平に戻って来たのをみて驚きあやしむであろう。
幹部7人の内5人は失脚し一人が残る。そして金孝南が家庭連合に来て暫く勢力を保つ。
しかし最後には滅びに至るであろう。
やがて10人の中心幹部たちが呼び寄せられ金孝南とともに王の如き大いなる権威を与えられる。
彼らは心をひとつにし金孝南のために力をつくす。
彼らは文亨進二代王に戦いを挑んでくるが文亨進二代王は主の主、王の王であるから、彼らに打ち勝つ。
また文亨進二代王とともにいる聖殿聖徒も勝利を得る。
清平湖に立つ清平聖地にはあらゆる民族、群衆、国民、国語がある。
その上に韓氏オモニは座っている。
しかしこの10人の中心幹部と金孝南とは韓氏オモニを憎み、みじめな者にし、全てを奪い葬り去る。
神は御言が成就する時まで、彼らの支配権を金孝南に与える思いを持つようにされたからである。
あなたの見た女とは中心幹部たちを支配する清平聖地のことである。:とても具体的に私の覚悟をうながしてくださいました。
森さんの言われるように、歴史の目撃者だけでなく、同参者なのですね。黙示録の予言が成就する時の。


>私の知る方達の中にも サンクチュアリーでありながら 家庭連合の堕落性を内包されたまま中心者として立たれている方がたくさんおられます。
もう何を言っても 彼等の心はかたくなで 奪った金もささげず つつけばやれ心情蹂躙だ!! やれ 個人攻撃だ!!やれ 弁護士だ!!と騒ぎ続けます。
所詮 宗教ではなく 霊感商法やアムウェイなどを中心とした 物の考えのままで思考していると 人をお金で判断するようになるわけです。
ねずみ講も それらに主管されているようでは 万物に主管される立場となり
私は25人の壁を破れない????
 だから サンクチュアリーで それを実現したい!!!そう考える方が出てこられるわけです。
 恐ろしいことに彼は娘にまでそれをさせ 言葉巧みに出没されます。
 捕食者は 皆さんの側迄来ているのです。

【衝撃】これほどとは・・・ユダヤと日本の関連性に世界が震えた・・・。

【衝撃】日本を列強国が植民地にできなかった理由がとんでもなく凄い。海外が見た日本という国

【海外の反応】世界最強の元軍撃破は神風ではなく鎌倉武士の実力だった!驚愕【衝撃】

【上念司】レーダー問題で文政権には、どう転んでも地獄が待っている!?


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村