morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

また嘘をついていたな 家庭連合!!!

ウィキぺディアは正しいときもあるが 正しくない時も多い!!!
特に 2代王様(文亨進様)がハーバードを出ていない馬鹿だ!!!とジェラシーから
韓国人リーダー達は 以前から文句を言い続け ウィキペディアには 学歴詐称と出たままである。
特に韓国人公職者は 儒教思想から抜け出せず 真の親には心情を寄せるが
 子女様達に対しては馬鹿にする傾向があったことを感じていました。


ここに徳野英治氏
当法人の創設者である文鮮明師は1997年4月8日、「世界基督教統一神霊協会」の名称を「世界平和統一家庭連合」に変更すると明かされ、その意義として、以下のように語られました。
「長子権復帰、父母権復帰を完成したので、キリスト教統一だけでなく、世界統一時代へと越えていくのです。それで今日から名称が統一教会の名を替えて、世界平和統一家庭連合を1997年4月10日付で使用しなければなりません」
「家庭の救いを通した、神様を中心とした世界平和統一家庭文化運動に転換します」
 このような文師のみ言に基づき、すでに1997年5月19日以降、世界の教会では、「世界平和統一家庭連合」に名称変更を完了していました。

しかしウィキぺディアでは、
統一教会は、近年は社会における家族というユニットの重要性を強調しており[4]、それを反映して1994年5月に名称が世界平和統一家庭連合に変更され、日本では遅れて2015年8月に改称された

1994年5月てなに????おかしくない????これが本当だったら!!!
何があったの?????
桜井婦人 梶栗夫人 石井婦人 小山田先生??
判ってるよね!!! 日本がこの婦人たちの夫のせいで完全失敗したんだよねーーー
あれれれれれれれやっぱり 隠してたんだね!!!!!



WIKIWANDでは

1996年
4月10日 文鮮明先生がが統一するためのキリスト教の時代は既に過ぎ、世界統一時代にはいってゆくとして、この日から、教団名を「世界平和統一家庭連合」と呼ぶように指示 


ファミリーフォーラムでは 

やはり アメリカ 世界 韓国では 説明されている内容を見ると
 日本人だけには 1994年5月という 変更時期を知らせたくないような内容です。
The Unification Church became the popular name for the Holy Spirit Association for World Christianity (HSA-UWC), registered in Seoul on May 1, 1954. On May 3, 1994 the Unification Church formally had adopted the title of “Family Federation for World Peace and Unification” (FFWPU) according to Dr. Tyler Hendricks, Unification Church president at the time.


この内容からして 先輩家庭の失敗によって崩れた もしくは サタンに侵入された組織を絶対に悟られるな!!!という 趣旨が見え隠れします。
そう考えますと 東北の大震災も 考えたくはありませんが 私たちの摂理的失敗が
繁栄された結果と見たほうが正しいかもしれません。
そこまで たくさんの方達の犠牲の上に 私たちは生かされているわけです。
阪神・淡路大震災1995年(平成7年)1月17日  6434人 
韓国 清平  解怨修練会 大1回 1月 18日 


東日本大震災2011年(平成23年)  3月11日 21000人以上


では 1994年 5月 3日の名称変更はいったい何をさすのかと言うと
全て 藤井会長が解任されたのが 1994年 4月ですので
お父様の摂理に背いたものがいて それを隠すために 1994年5月に名称変更
というのを いたるとこらじゅうに拡散することで 自分達777の罪と 統一教会全体の失敗を隠したいという力が働いていることを感じます。


夏ミカンさんのブログより 
https://ameblo.jp/mikan-ha417/entry-12164705934.html  
■統一教会時代においても、“奥之院”からの極秘証言ですので名前は出せませんが、1990年代初期に統一教会の会長を務めた人物から直接聞いた人の話に、
「文先生が自分を会長に任命したときの最大の指示は、統一教会を早急につぶしなさいというものでした。」と、驚くべき証言があります。しかも、二人の会長共に任命時にそのような指示があったのだそうです。
それで、どうなったかといえば、一人目の会長はお父様の命令を実行しようとし始めた途端、他のある重鎮幹部に呼ばれ、「君がそれをやるというなら、君のやってきたことをバラすぞ!」と凄まれ、何もしないで終わったそうです。
その次の会長は、なかなか勇気があって、妨害もあり難しい中でついに決断して、日本の有名なマスコミ各社に統一教会の事情を会長名入りの文書で送りつけたのでした。これは命懸けの信仰がなければやれないことでしょうが、当然、他の幹部たちにより潰され、あげくの果てには更迭されてしまったのでした。


丁度この時代に祝福家庭に出された文先生の指示は、氏族メシヤ修練会の中で語られた「環故郷をして氏族教会運動を出発するように」というものでした。氏族教会運動は、1970年代の終わりに指示され失敗したホームチャーチ運動を、より大きな版図から取り戻すための重要な摂理だったのです。
したがって、その指示は優秀な人から外に出しなさいとの具体的な条件まで付けて出されていたのです。しかし、大多数の組織幹部は、その運動の価値が分からず、そんな指示に従ったら教会組織が壊滅すると考えて、文先生の願い通りには実行されませんでした。


清平の摂理が始まったのもそのころで、この摂理自体は意味があり霊界に祝福圏を拡大するという大変重要なものだったのですが、皆様もすでにご存じのように、かなり初期の段階から献金の不正使用がおこなわれており、文先生が直接に金○○夫妻に対してしかりつけた動画までネット上に流れていました。宮殿の建設と職員の給料では到底使い切れない天文学的な献金が、どこかに消えてしまったのです。


また、1993年には金??総会長をはじめ韓国人幹部たちが日本に入って来て、「韓国傀儡政権」と公安からも揶揄されるような状態に日本統一教会が陥り、献金捻出のための不正手段や借入献金がエスカレートしていったのでした。そうして得た巨額の献金は、ほとんどが韓国人幹部の懐に入ったと言われており、別荘を建て、高級車を買って自慢し合っていたとの情報が沢山あります。
そして、日本の食口たちに礼拝や集会のたびに徹底的に反日教育が叩き込まれ、これらのことが原因で二世たちが多く離教しているのです。


挙げればきりがありませんし、皆様もかなりご存じのことだと思いますので、当時(現在も)の腐敗や誤った教育についての話しはこれくらいにします。
重要なことは、1990年代初期に文先生が選んだ日本の会長たちに、「統一教会をつぶせ」とが命令が下されていたとすれば、メシヤは統一教会内で起きている状況をすべてご存じで、そのような犯罪行為を防ぐために指示をされた可能性も考えられます。


また、御言の意味を深く研究していくならば、当時私たちが実行しなければならない最も重要な摂理は、統一教会の組織的活動以上に、各祝福家庭がホームチャーチを基盤にした「環故郷をして氏族教会運動を出発する」ことだったのではないかと思われます。
そうであれば、教会組織の解体は必ず実行されなければならない重要な摂理であり、指示だったということが理解できます。


すみません、同じ内容ばかりで、


この頃 ある姉妹と話していて 家庭連合系の情報を読むよりも
 裏の情報は 読み方 感じ方の差はあれど お父さまの重要な御言葉は
ちゃぬの裏韓国日記のほうが ちゃぬさんのコメントは無視して 翻訳 御言葉に関しては 絶対に ちゃぬさんのほうが 日本語で見れない 日本で隠されている内容が たくさんかかれてあるし お父様の過去に語られた内容が 改ざんされていない内容が
まともに読める ありがたいと仰られておられました。


そのように 私たちは限られた情報の中で 洗脳された時間を過ごしていたわけです。
 2015年からの2代王 亨進様の御言葉 を深く理解し 二度と騙されない
神の息子 娘として人生を 進みたいと感じました。
  

src="//politics.blogmura.com/conservative/img/conservative88_31.gif?dummy=1550933850791" alt="にほんブログ村 政治ブログ 保守へ" width="88" height="31" border="0">
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


サンクチュアリーNEWS へ飛びます 飛びます!!!
ハリーさんありがとう!!!









勉強したい方は研究してみてください!!!




にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村