morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

真の母 勝利 勝利 勝利!!!完璧勝利 康オモニ


康お母様の日本語み言、臨場感版Japanese Speech of Kan True Mother, at Hyung Jin NIm's Birthday Celebration, Septembe


康オモニが、アメリカ時間の3月6日午後5時41分(韓国時間3月7日朝7時41分)に聖和されたという消息が届きました。
(出発した日は韓国時間の21日午前9時半に仁川国際空港に入られたことを確認しました。よって、12月21日ですが、「22日」という話もありますが、おそらくアメリカで到着された時間日時でしょう。)





姜先生のみ言 2017年1月30日 天一宮(音声のみ)
洋介のブログ1では、新着記事に反映されないみたいなので、こちらで緊急のお知らせ。
2019/03/07 09:43


康マザーが、本日3月6日、午後5時41分に、霊界へ旅発たれました。



40時間のリレー祈祷が行われています。



それぞれの地域で、オーガナイズするか、自主的に参加されてください。
聖和式は、18日の10時から行われる予定です。


キングスリポート
Yuko Morita​私はチャムオモニムの聖和について全家族と天一宮にいたシックの皆さまが一丸となってチャムオモニムに応対した事にも感謝を申し上げます。 皆さん覚えておられますか?天一宮の住所は154です。 そしてその数字は真のお父様の聖和時間です。 ところでチャムオモニムの聖和時間は541です


Yuko Morita​午後5時41分です。 私たちが初めてペンシルベニアに来たときここが真のお父様が準備されたものだと感じたところで154の天一宮、新しく探した地で主の渓谷などがあったのです。チャムオモニムの聖和時間が541で真のお父様の聖和時間と並べて見れば154~541になります。 そしてそれは1010になります。 10は9の数字を超えた完成数です 私たちは最初はこの事実を全く知りませんでした。
Yuko Morita​私がチャムオモニムの聖和の祈りを終わらせてから、やっとその事実が分かるようになりました。5時41分はチャムオモニムが最後の息をする時間でした。


Yuko Morita​真のお父様は夜明けに聖和されました。 夜明けは始まりを言います。 ところでチャムオモニムは夕方に亡くなりました。 それは終わりを言います。真のお父様の聖和時間は1で始まりチャムオモニムの聖和時間も1で終わります。 そうやって真のお父様とチャムオモニムは10数を完成して聖和されたのです。


Yuko Morita​今年93才になる(韓国の年)チャムオモニムは年老いていましたがとても強い方でした。 アメリカの年では91歳になります。 それも1210になります。 私たちはペバナジ螺旋形曲線?を見ながら神様は数学的だと思いました。 そしてこのような一連の数字は神様が数字を通じて摂理を進めることがよくわかります。 宇宙は数理的になっていて創造もまた数理的になっています。


Yuko Morita​私たちはその多くの時間と分析でチャムオモニムが真のお父様と同じ数字の組合せの時間を選んで聖和をされたという事実にもう一度数理的に役事する神様の妙味を感じます。チャムオモニム は勝利され全ての完成したエバの使命を果たされました。 "堕落した韓氏オモニの嘘の血統に従わずに真のお父様のそばに立ってすべての人類の前に模範として立たれました。



Yuko Morita​チャムオモニムは王妃の中で一番高い王妃です。勝利されたすべての使命を成したエバです。ヨハネの黙示録 12章には鉄杖の男児が太陽と月を着た女性が産み、広野で16~20日を過ごすと記されています。 ここから1+6+2を足すと9が出ます


Yuko Morita​9は蘇生期、長城期、完成期を経て3段階の完成を果たした数です。 このように9は地上ですべてのものを完成させた数字になるでしょう。そして1620数字の中で最後の数字"0"は10を象徴します。10は さっきも言ったように霊肉界の完成数です。そうしてチャムオモニムは広野ですべての使命を果たされて聖和されたのです。


Yuko Morita​私が今数理的な摂理のすべての要点を私の頭で思い出される順に申し上げていますが、このような数理的な摂理のすべては時間が経ちながらよく整理して皆様に再度お伝えします。


Yuko Morita​"154と541の数理が真のお父様とチャムオモニムの間にこのように合わさるのは驚きます。 チャムオモニム再臨主である真のお父様とこの世のどんな力でも切り離せない真の愛で愛されました。 私どもはそのようなチャムオモニムを最後までお供してご一緒にできたという事実に心より感謝いたします。 今週の日曜日には私たちが一緒に氷水に入水しました。



Yuko Morita​そのように私たちは困難を皆一緒に向き合ってその困難にすべて一緒に勝ち抜きました。 もちろん私の家庭は月曜日に私は10分そして私の家庭のすべての構成員が5分をしました。 私どもが氷水の訓練を行った場所は天一宮の池ですが、その池はチャムオモニムの部屋の2階の窓から見るとすぐに見えます。 私はそんな意味でチャムオモニムと一緒に私たちは氷水の訓練をしたと思います。


Yuko Morita​真の父母と一緒にする永生の出発に栄光をお捧げします。チャムオモニムと一緒に私たちが訓練することができて最後の訓練をお捧げできることになってとても感謝しました。 昨日チャムオモニムを葬儀師に保存のためにお送りし明け方まで私のクイーンと座って話をしていたのですが、クィーンは自分がチャムオモニムにどれぐらい感謝したかについて話しました。


Yuko Morita​チャムオモニムのために祈りを捧げている全ての聖殿のシックの皆様に心より感謝申し上げます。真のお父様の聖和は聖和の日より12日をやりました。 チャムオモニムが 9 月23日に天宙祝福式を受けて 3月 7日に聖和されました。そしてその間を数えてみたら541日でした。 541日はチャムオモニムが亡くなった5時41分の時間と同じでした。


Yuko Morita​すみません。チャムオモニムの天宙祝福式からではなくチャムオモニムの天一宮の入宮からですね。 今私が昨夜眠れない状態で私の頭の中にあることを話しているのでそうなりましたた。チャムオモニムは1952年生まれのお父様に会われたのですが、韓国で初めてお会いされました。 韓国戦争が終わって間もない時期でした。 1952年から2019年まで57年の真のお父様に対する一変丹心の信仰と愛の生涯でした。



Yuko Morita​チャムオモニムの略歴を読んでいらっしゃいます。1954年にはチャムオモニムが全国巡回をされにその後ずっと地方教会を開拓されました。 1959年から1966年までパゴダ公園で7年間路傍伝道をしました。 韓国国全体の巡回師にされて超宗教運動でキリスト教2008年には女性連合で顧問を歴任されました。 チャムオモニムはペンシルベニアに2016年に154天一宮に来られました。


Yuko Morita​そしてチャムオモニムは541の数字で聖和されました。 もちろんとても短くして話しました。チャムオモニムの略歴でしたがチャムオモニムどのような人生を生きられたのかよくわかりました。 チャムオモニムの聖和の準備のため我々の聖殿本部チームは皆全力で走っています。 チャムオモニムの天宙的な聖和のためにみんな努力しています。



Yuko Morita​沢山の祈りと心を集めてくださるように願います。 私は今日チャムオモニムがいつも使っていた聖書でチャムオモニムのメモを読むことを望んでいます。 このメモはチャムオモムが9月23日の"天宙祝福式"を受けられ天一宮に戻られたので聖書をお読みになったのです。
翻訳が間に合わず 完璧なものは後から出ます。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村