morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

サンクチュアリー協会は私には楽しい!!!

1987年 教会に献身し 変わり者のお兄さんやお姉さんの中で 周藤先生 神山隊長 ドクターモーゼスダスト いろいろな方にご迷惑をおかけしながら ドキドキわくわく楽しみながら ニューヨークチャーチMFTにおりました。
その後 4000名ぐらい??の兄弟姉妹と1緒に ビザ問題で 日本に帰国し
 内野ひろし1800や小出777さんなどと接しながら 古田社長からの攻撃を受けたり 桜井のお兄さんの御言葉の日本での改ざんを知ったり
日本協会を学ばせていただきました。
それから 英国 そして日本へ帰国後 この約20年 奥さんと子供と 韓国宣教に行ったり 崔元福先生や安先生36 チヨンスオン36先生に短期間でしたが かわいがっていただいたり お父様にお会いするチャンスに恵まれているとき以外は
ここ20年間の私の人生は 子供が生まれたり 楽しい恵みの時ではありましたが 天の前に自分自身が停滞している 暗黒時代であったと感じていました。
お父様が 御聖和され ぽっかり心に穴が開き 
クリスチャンとして ペンテコステがいつ 起こるのか??? それだけが私の希望であり 待ち望んでいたのです。
再臨主という存在は 一舜にして 100人 1000人 10000人に現れ 指導してくださる 皆さんは馬鹿と思われるかもしれませんが アボジの香りをもう1度かぎたかったのです。
現在サンクチュアリー協会では キングダムリポートや 日曜礼拝において いつでも亨進様にお会いすることができます。
その時その時 敏感に何かを感じるかたたちであれば そこで 何らかの指示が出されています。
以前 国進様と 亨進様が 礼拝に来ておられた おじさんたちと会話しておられるとき
 その雰囲気の中に懐かしい香りが漂ってきました。
 2世の姉妹たちも お2人の後ろに座っていて 終始笑顔で聞き入っていました。
 その雰囲気がペンテコステであり お父様は 亨進様の背後で 私たちに語りかけてくださっている 私自身 馬鹿すぎて 韓国語が理解できず
本当に 20年もの間 時を無駄に浪費してしまい 情けなかったです。
しかし いま私たちは 亨進様ヨナ様 信俊様 国進様 チエ様を完全に捕まえましたので絶対に 逃しはしないその感覚で生きております。
 あと、 国進様の原理観の鋭さや パンサー先生や ケリーウイリアムさんたち ユダヤの血 選民の末裔と 日本人である 古いセム族の末裔(D2遺伝子)を持つものが亨進様を通して お父様 天のお父様に侍る姿は 本当に歴史を感じさせてくださる
気持ちになります。
艱難の期間があと6年もありますが どうにか皆さん家族で生き残り
勝利の祝杯を挙げたいものであります。
では 失礼します。 

ザビエルを追い詰めた日本人 ザ「世界を旅したが、こんな事、日本が初めてだよ(´・Φ・`;)」キリスト教の矛盾を突きまくった日本人にザビエルがお手上げ状態になり・・・【日本人すごい】 【あすか】

【凄い日本】日本に来るとキリスト教を捨てる人間が続出!日本人の素養が高過ぎて「日本だけ例外ルール」をバチカンが…

日本人はまともすぎる... 韓国や中国に比べ日本ではなぜキリスト教の布教に失敗したのか?(海外の反応)Bluenote


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村