morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

パジュ教会の教育

お父様の肉体のあるころ 幹部たちは 殺人と泥棒以外は赦され、
郭ジョンファンや金明大 は家を何十件も建て 氏族にプレゼントし
ファンは金と売春 ハゲのソンちゃんは日本からくすねた金でビルを建てたと聞きます。
日本の幹部も多かれ少なかれ ぽっけは膨らんでいるでしょう。
韓国に住んでおられる方たちのほうがそのことはうわさで聞いておられるでしょう。
ただ、再臨主は神様の立場で赦されましたが 二代目王様にはその権限はなく
天聖経の改ざんや 御言葉改ざん や社会主義や恨みを中心とした活動は 食口であっても恩赦されることはなく 皆さんが皆さんの血統で 払うべき責任が存在します。
韓国では 李氏朝鮮の時代 500年間も未開の奴隷時代をすごし
再臨主を立てるため 日本は関係性をもってしまいました。
韓国が大人に成長していれば 感謝されたかもしれません。
しかし国家は分断され 苦しければ いじめられれば 子供は母親に泣きつき たたいてきます。
その子供に原理が入ると 精神が脆弱な上に私は日本人よりも優れていると誇るようになります。
そこに 福島瑞穂の様な方や 日本を陥れたい 社会党共産党的な方たちが入り込みややこしくしていくのです。
サンクチュアリでも同じです。
20年も昔 メンバーたちは韓国人になりたがりましたし うらやましく思いました。
 しかし 韓オモニムの摂理失敗後 朝鮮半島はイエスキリスト殺害後のイスラエルのようになりました。
 自由と責任と二代目王様がおっしゃられましたが 下のおじさんは亨進様から学んでおられるのでしょうか?? 疑問です。
 >俺たちは奴隷だった だから継続して お前たちを奴隷にしてやる!!!
   てな具合ですか???

坡州聖殿 慰安婦問題を抜本的に解決する究極の解決策はあるのか?

파주성전 우리가 알지 못했던 역사이야기


 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村