morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

サンクチュアリー教会であっても

過去家庭連合でおこなってきた依存と支配を繰り返し 先の映像でも 男性は支配者であり 婦人は依存者もしくは奴隷となるのです。
もし 彼の内容を説明すれば 簡単に説明できる内容なのですが 皆さんで考えて論破してあげてください。
姉妹たちにおいても 同じ日本人でありながら 霊感商法と同じ口調もしくは日本の婦人部長と同じ行動をとっている方が 下位層のサイコであり
亨進様がおっしゃられている言葉は
>上位層であっても、そのサイコ達はすべて一緒に中央政府を支援します。 支持します。 その上にある上位層のサイコ達が中問層にいるサイコ達を自分の組織に連れて来て、下位層にいるサイコもスカウトして、彼らの同じ層にいる市民をコントロールして、管理、支配することができるシステムを造ります。簡単に言えば、これが奴隷システムです。 アメリカで黒人が白人の拳の下で奴隷生活した時に、白人がどのようにしたか知っていますか? 皆さん? 白人を立てないで、その黒人の管理者が誰だか知っていますか? 同じ黒人でした。同じ黒人。白人は主人であったが、その黒人を管理しませんでした。 特に大きな農場では。常にその黒人と同じ黒人を立てました。 その黒人の中にサイコと通じる悪い奴を選んで、そいつを立てて一般の善良な黒人達を支配する、コントロールするシステムでした。レーニンを見ても、共産党のやつらを見ても、中国のやつらを見ても、すべて同じです。ローマ皇帝システムをも見ても、パリサイ人、ユダヤ人たちの中にサイコを探して立てて、一般の善良なユダヤ人を主観することができる奴隷システムでした。


1部間違いを訂正すれば 李承晩が金をくすねたのではなく 朴チョンヒが奪ったのです。
 彼女たちの読んでいる内容は 良いとこどりで形成した内容であり 
宮脇先生たちが説明している内容は 中立的視点から研究した内容です。
リーさんという兄弟が 極右だとかなんとか言われておりましたが 大きく組織を築きあげて過去の家庭連合と同じ組織 箱物を作る時点で あーーー何も変われないし 今までどうり依存と支配を繰り返したいのだなと感じます。
特に 霊感商法をしてきた方たちはくいあらためれば 次の段階に進めるのに自分たちは何も悪いことをしていないと言い張ります。
韓国や中国に対して彼らの国にマイナスとなれば極右であり
日本が自国を守ることが彼ら的には極右的になるのです。
中国にとっても 日本が侵略できない いまいましいアメリカめアメリカさえなければ
日本を解体して技術はすべて奪い取ってやる!!!
共産主義思想ではそうなりますし
韓国 北朝鮮にとっても 民団 朝総連を使い 福島 辻本を使い メディアも乗っ取り
森友 カケイ学園 レイプ事件を盛り上げて 日本の国会をめちゃくちゃにして
運が良ければ安倍総理を蹴落としてやりたい。
じゃーーー次のビジョンはありませんとなるのです。
特に サンクチュアリーにおいても 安倍総理を陥れる活動をされているかたもおられるようですが、堂々とメールでこそこそせず 実名で戦うべきかと思います。

韓国人「日本に対する憎しみが、 むしろ韓国自身を食べている局面だと 言わざるをえない」



歴史問題で謝罪をしろと言う韓国人兄弟に日本人女性が放った超論理的な意見がやばすぎる!!あまりの完璧な意見に顔を真っ赤にして逃げ出した!【日韓歴史、慰安婦問題】

【海外の反応】仰天!!外国人も腰を抜かして驚いた元連合国最高司令官の証言!!なぜ、このような告白をしたのか、その理由とは…!!ビックリ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村