morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

これから 今回の裁判での映像が出されるということです。

三男派との裁判の内容をだしています。
キチガイ記あたりは これを見ても何の反論もできないでしょう!!!!
統一教会の流れの者は 特に韓国語圏にいた者は キリスト教よりも
信仰 神様 アボジよりも 力あるほうに媚を売る傾向にあります。
それと 李ヨハネ先生や ポーヒー朴先生のように 間違っているとわかっていても
家族を振り切れず 引っ張れず  塩の柱になっていったわけです。
そのてん康オモ二は家庭連合に脅されようと 筋を曲げなかったと理解できます。
皆 親族の手前 組織を裏切ることができなかったわけです。
そのてん私は 自己判断で 3度ほど組織を捨てています。


同じ映像を出していますが、
二代王はお父様の命令 許可なくして 統一教と言う名前には変更できません、
しかし 韓鶴鬼は時間を与えた (全て私の判断であり 私が決める権限があったと
言いたいのだと理解しました)

참어머님 법정 진술 전반부(일본어 자막)

참어머니 법정 진술 후반부(일본어 자막)
韓鶴子は 大変狡猾な知恵を 韓部や金孝南 ピーター金 肌を重ねた天使長たちによってたくさんの情報を受けました。
韓流ドラマ 裁判物も勉強できたでしょう!!!
誉進様からは悪魔崇拝の力も得たでしょう!!!
大量のジャンク サタニズムを学んだ そこで 最初に学んだ行動 思考は比較することです。
それとは ま逆に 絶対比較しない 方がお父様の側近におられました。
それが 康オモ二でした。
サンクチュアリーでも
普通は日本サンクチュアリーの側にいても 日本サンクチュアリーからは侍儀の情報がでないと サイバーだ 隠れだと探すのですが ただ情報を利用するだけでは問題にはならないのですが 比較して こういうとこだけが サイバーの良いとこだねと 発言してしまう時点で 比較し サタンに入られる条件を作っているわけです。
 長い教会生活中に 比較することを自然に行い 幼いアベルがいても その方をアベルと思わず 外的力のある他の組織の中心者や霊の親に従う 2人の主人に仕える方達がたくさんおられます。
 習慣化されているため 自分では判断できないのです。
 サイバーや 最初からあるものたちと 日本サンクチュアリーや 山口正殿と比較し
あっち ふらふら こっちふらふらされる方がおられます。
隠れだった 生田さんも 日本サンクに その後山口にと 自己の位置を平気で離れます。今は独立と嘯きます。(最初から隠れとどう違うのでしょうか???)
比較せずに隠れから独立しとけばよかったわけです。
もしくは ある大分のお兄さんも 日本サンクの献金につまずき 長崎のイエスズ会M氏や熊本の6000双崩れの方と接点を持ち 山口 その後李サンヨル先生を経て
 独立と言うのですが 今だに江利川会長に媚を売られます。


サタンから エバが受けた 最初の堕落性は比較することです。
どっちにメリット デメリットと考えるわけです。
しかしサンクチュアリーになっても 徳か損かで物事を考えます。
先輩家庭であるほど その考えから抜け出せません。
今現在 比較し AとBを比べ  聖酒代が安いとか 聖霊役事を 聖霊体験したことも無いものがしていてもうけたがるのです。  建物があるか?? 損か徳か 
サタンから受けた堕落性で動き思考します。
それでは 最後に神様がその方達に責任を負ってくださるのでしょうか????
比較した時点で 最後に責任を受けてくださるのは 動機が動機なら 最後はサタンが責任を持つわけです。
サンクチュアリーだとか関係ないわけです。
今 サンクチュアリから 裁かれていきます。


何度も再三説明していますが 清平信仰によって 統一教会は信仰がずれ
1995年以降サタンの侵入を許したため 特に先輩家庭が呆けました。
私はサンクチュアリーの主導権を握る イチロク 6000双が呆けていることが
悲しく感じます。
それと それ以前の方達は 論外です。
誰かが 憑依されました。
解決できる力は 原理 特に堕落論にあるのです。
しかし 誰もそれをそれを信じませんし 霊の抜き方 憑依されたときの対処法すら
知りません それだけ無知に陥ったわけです。
すでに 家庭連合の方達や 三男派 四研 サンクチュアリーメンバーにおいても 
憑依された方達は多々おられるでしょう!!!
ある意味 呼吸法や 冷水に入る事を通して ある程度の邪霊は逃げますし
聖霊の役事を映像で見て 王様から受けるだけでも 消えます。
何人もの方が 癌が消える現象も起こっています。
堕落論を講義することも重要ですし 家庭盟誓を唱えることも重要です。
皆さんの家庭で 邪霊に対する壁を作り 原理武装して
 自立して神の子として決意してください!!!
神の子としての自覚を持ってください!!!


 1)神と同じ立場に立てない 比較し
 2)自己の位置を離れる
 3)主管性を転倒する
 4)犯罪行為を繁殖する
江原さんの映像を見てもそうですが このご家族は 又 入られるでしょう
入られないための 防壁として 原理が必要であり 堕落論が超強力なのです。

江原啓之】こたえてちょーだい:弟が引きこもりに?幸せな一家を襲う、衝撃の心霊現象とは?(パート1)

【江原啓之】こたえてちょーだい:弟が引きこもりに?幸せな一家を襲う、衝撃の心霊現象とは?(パート2)






20190402 日米貿易交渉で円高へ【及川幸久−BREAKING−】

20190331 トランプ大統領 ロシア疑惑終了【及川幸久−BREAKING−】

20190405 台湾を守るのは日本の使命【及川幸久−BREAKING−】


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村



Han Mother is God? | Reaction Video



2nd Gens Are Confused



可哀そうに 良いことを書かれているのに 10分の1残れば良いねと言われたほうに来れず
ただ単に良い人なものだから 10分の9に入った方のブログです。
面白いので出しておきました。

確かにお父様は 視点が鋭い 自分が上にいつずけたい故にリーダーを立てても
 自分よりめだてば 上から潰す 
ただ、勝利されたサタン 江利川会長には私は何も言えません。
彼女が自分で気付かなければならない道です。
お父様が おっしゃられていることですので 私は素直に添付しています。



桜井婦人との違いは 統一教会全体を 失敗させたチョウホンニンであり
 阪神大震災で たくさんの方達が亡くなる条件を作った
梶栗 石井 桜井達の仲間 徒党を組んでしか何もできない
 方達の残党であるわけです。
このブログ主さんも いろいろコメントしてみたのですが 最後には発狂してしまいました。
食口は図太くなければなりません。