morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

統一教会の研究 韓国人リーダーとは


韓国人リーダーと呼ばれる方達(ヨーロッパで)
洪先生が中心となり ミスターサー(サグアンギ)(崔スンシル事件で馬鹿娘をカクマッタ)が中心となったころ
ミスターサーは 洪先生の悪口も言わず 誉める内容も見つからなかったから 一和の商品を親戚 近所 関係団体個人にばら撒かなかっただから信仰者だと発言していた。
 阿部総裁や高橋777さん 奥村1800さんの悪口を言いたくても 絶対に言わない しかし芝沼777エホバや橋元さんと陰でこそこそ悪口を言ってるんだろうなという雰囲気をかもし出していた。
その時すでに洪先生は信仰を失い 馬鹿な娘が他人の誘惑に負け
 孝進様を誘惑し真の家庭から引き摺り下ろそうと画策しているころだった!!!
 今回 サンクチュアリー週刊ニュースを見ていると



お父様のおっしゃられていた言葉を 教会長 教区長は知っていながら
一切言わない もしくはハゲだこソンのことも 一切言わない
韓鶴子や郭ジョンファン ピーター金のこともあまり言わない!!!
ファンソンジョやヤンチャンシクなどは 目の前で見たことがある為
こいつら裏がある 人間として私達日本人を蔑んでいる 敵だ!!!!と認識していた。
 チョンピョンのヨングガの親父の横井さんや梶栗君の弟のように
すこし暮らせば人間性が ンーーーーーーーーという感じで理解できた。
私のもともとのアベルの方は 良く悪口を言っていたし
アメリカは TOPレベルの噂話が情報として良く入ってきた。
それらを分析する時間もたくさんあったし
経済復帰をしながら 天のお父様や アボジのことを考え 祈ると
少々の答えは 短期間で返ってきた。
2004.8.31にアボニムは,「オモニはお金を父母様の同意の元に遣い,それを天に報告しなければなりません.もし,自分の思いのままに遣えば,引っかかります.オモニはこれをよく理解しなければなりません.」と忠告されました(466巻,246-247ページ)


「精子と卵子は,出発点です.神様の愛を持った精子が動き始めてから,数千万年要しました.それは,真の女性に到達しませんでした.彼を愛し,成長する子宮に入れなかったのです.問題は,子宮の中で,そのような精子を育てて,育む母の愛の心を持った一人の女性が居ますか.私は,そのような女性を見つけるために,離婚もしました.分かりますか.だから,オモニムになるように訓練された候補を得たのかも知れません(2004.12.4).」


2004.2にアボニムは「オモニムが中心になり,アボニムが一体化することは,オモニムの堕落ではないですか? 私達は原理から離れることはできません.」と聞かれました.


2005.3.2にアボニムは,再度「オモニム,失敗は許されません.神様はアボニムに,オモニムを中心に一体化することは言われていません.そのような法はありません.貴方は,アボニムと一体化した神様とアボニムを心の中心に据えなければなりません.そして,絶対信仰,絶対愛,絶対服従を誓うのです.」と強調されました.


事態はあまりにも酷い状態でした.「今,オモニムはここに居ます.しかし,先生は,オモニムと別れて新しい聖婚を準備しなければなりません.その通りです,お父様.彼女はそのままです.もちろん,私は他の人と家庭を作るつもりはありません.私が言いたいのは,彼女を愛せないということです.義務を果たすためには,新しい愛が必要です.」(2004.1.26, 433巻,139ページ)


オモニムが「貴方は原理に従って働かれますが,私は違います(2005.2.21).」「私は,貴方を信じていません(2005.3.22).」のように夫に言う事が,一人の女性として,真の愛の表現でしょうか.オモニムは,アボニムがされたように,神様のみ旨と絶対的に一つとならず,更に,彼から離れて自分の道を追求していたため,アボニムは,色々な場面で,オモニムに忠告しました.真の愛の女性がこのように振舞いますか.このような挙動は,神様の娘であることとは全く関係ないことです.


大津の郭ジョンファンの小会で あれほど TOPのTOP お父様の次に素晴らしかった
郭ジョンファンは ただの嘘つき韓国人に成り下がっていた
とても 悲しく とても寂しかった!!!!
人間は晩年になると選択をせまられる 自己中心で地獄に行くか 公的に人生を終えるかである。顔を見ればはっきり判る 郭先生は地獄を選択したし 韓鶴子も金ヒョウナム 金ヒョンヒル 皆さんすでにせんたくされておられます。


あれほど 韓国大統領に近い人物はほかに誰もいなかった。
元々KCIAだといわれていたが そこで悔い改め 天の前に堂々と立っていれば
やっぱり 郭ジョンファンだと尊敬され続けたであろう。
ナッツ姫の親父も彼の仲間だったし(大韓航空社長)
今の韓国の イーミョンバク 朴クネ 文ジェインは立つ必要がなかった。
ただ 郭ジョンファンが 顕進様を最後まで アボジにつけておけば良かったし
お父様の顕進様への命令である 政治に責任を持つために 郭ジョンファンが
お父様の立場を理解し 選挙に出る為には 何をするべきかを前もって 用意するべきであったわけです。
アボジが 郭よ!!!お前もか!!!!!何で家を親族にプレゼントする????
 何で 人間的な堕落的行動をする?????
今では 泥棒の片棒を担ぎ お父様を裏切った?????
彼はいう お父様は再臨主ではないと!!!!! 顕進様も同じ 私は長男だ
財産をもらう権利があると !!!! お父様は失敗した!!!
私達夫婦が 第2の真の父母であると!!!!
何を言われているかといえば 彼ら 三男派は お父様をゴミ箱に捨てた方達であるわけです。
駒場も同じ 今では韓国でつりをしたり ペンシルバニアにも 囁き女が現れ
 お父様は AR15なんていわれてません!!!! 亨進様はおかしい!!!国進様はおかしい!!!と囁いているとか?????
4研ウーグループ 死にかけの中山グループ たくさんへんな方達は 奴隷を探しておられます。
家庭連合の鬼婆がもうすぐ行くでしょう いかれると 家庭平和教会は 彼らを取り込みます。
話はずいぶんそれましたが
幹部達は 韓鶴子の問題点や 堕落性を一切ひたかくしにしてきました。
 ましてや アベルを分析して判断できません。
以前 守山教会にいた黄先生などは まともに礼拝もできず ギターを持ってきて
歌い 礼拝が終ると そそくさと逃げるように部屋に閉じこもられました。
お前ら日本人が金を出さないから アボジが倒れられた と言われていたそうで
それからしばらくして 娘さんが心臓発作で亡くなったとか???
良く 英国で カルロザカラリ エリザベスザカラリの息子のハニーが韓国や
真の家庭につまずき 離れていく姿を見ました。
冷静に分析できる 情報があれば 日本人はある程度現実を理解できたでしょう!!
ですので 1990年ごろ マークブラウンや ヨーロッパリーダーに対して
韓国で 韓国語を学びなさい!!!rとお父様はおっしゃられ 
多分 ドントラブショウさんあたりも 韓国で学ばせていたと思いますが
ヨーロッパの中心が サグアンギに変わり お父様が教育したリーダー達を 全て排除し
何も理解できない ティムミラー やサビーネミラーなどを中心に立たせ
韓国語の理解できる 中心者は排除されていったと感じます。
そのように サグアンギや郭ジョンファン 幹部 教会長 天使長たちは 表で悪口を言わず裏で お父様や 韓鶴子 亨進様 国進様を罵ってきたわけです。
 なぜ????韓国語の理解できるものが なぜ???一切情報発信してこなかったのか
 不思議でなりません。
このごろファリス君に良くコメントを出しているのですが 彼は絶対にコメントを載せません。
負けると判ったいるから 出せないのです。
お父様を再臨主ではない!!!!と判断した 家庭平和教会 グリーンピースと同じ思想であるとかんじます。 
これは 天の父 真の父母様の 歴史を架けた敵である団体です。

真のお父様が神山会長にボート上で語られたみ言葉
もし三男派で 顕進様 郭先生は お父様を再臨主だとおっしゃられていると発言される方がおられたとすれば
 その方達は 三男派の中枢におられるわけではなく ただのサポーターの方であるわけです。
 1991年当時 藤井会長前の第一石版を引きずり割られれば その中心者は サタンに引きずられていくわけです。
 神山先生も犠牲者ですが 当事者である桜井婦人も 元祖神の子の2人とともに
 親父達が犯した大罪を背負い 神様を感じることもできない 死体になられております。
 10年以上も 物質主義に飲み込まれている サタン郭ジョンファンに引きずられ
お父様を見失った そんなものは産まれないほうが良かったということです。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村


2016年9月30日  水谷信雄拝

神様の3っの悲しみ
1、僕と娘との結婚完全な略だつ婚
このことにより神様とは関係のない流れとなった
 人間はサタンの血統 万物以下となった!!!
サタン アダム エバ サタン型 三位一体をなした。
 最初の堕落     
2、サタン化した娘が 息子を誘惑
  売春婦状態になった エバは神から離れた恐怖感から アダムを誘惑 アダムはエバを可哀想に思い合体性交 
 2番目の堕落
3、再臨した第2アダムイエス様が 家庭も築けなかったため (イエス様の祝福をすることにより 怨みを解く)
 天のお父様が人類の為に用意した イエス様を 祝福結婚させることができなかった
原因は ザカリア エリザベツ マリヤ ヨセフ 洗礼ヨハネの無知により 
蕩減復帰できず 3度目の堕落 十字架となる・



第3アダム 文鮮明父が自分の体を持って 責任をもって 完遂しなければならない使命
妻は 人類の第1原因を起こしたがゆえに 再臨主の勝利を信じ支え 天の父 真の夫 息子に対して 自分を誇らず 死に物狂いで支え尽くせば
真の母として天宙的大勝利である。
2012年1月18日 韓鶴子撃死!!!!霊的離婚
2013年2月22日          霊肉両面堕落
2017年9月23日  姜(康ヒョンヒルオモ二ム)完璧勝利
家庭連合や三男派の方に言いたい 
何千年何万年もかかった蕩減復帰歴史を象徴的な6マリア復帰蕩減で 再蕩減できるのか?????
そんなに簡単に済むのなら イエス様が十字架に付かずに簡単に終ってるわ!!!!
再び復帰されたエバは 事情が理解できなくても 天のお父様と 真のお父様と 二代王を認め 従うことで エバが 犯した 天のお父様と 未来の夫と 神様の息子子孫を地獄に突き落とした罪を 死に物狂いで 突っ走り 蕩減復帰しなければならない!!!!
だから 韓鶴子では駄目だったのです!!! (韓氏を誇ってはならないし 文家を落としいれてはならないわけです)



文亨進様 真の父母の祝福の説明


文亨進様 真の父母の祝福の説明
1960年 イエス様の蕩減復帰祝福
2003年 アダムエバの堕落の 蕩減復帰
本来であれば プラス7年で 
2009年  韓鶴子 成長できず 金婚式(実質的失敗)
2010年            またまた金婚式
2011年   完全失敗による 3,11
2012年 1月18日   韓鶴子とピーター金をよりどころに 金ヒョウナム主礼で
     結婚式 霊的堕落
2012年 9月3日  1時54分 御聖和
2013年 偽りの聖酒 2月22日  韓鶴子完全堕落
2017年 9月23日 康オモ二カンヒョンヒル先生と ルーシェルとエバの堕落の完全 蕩減復帰 大勝利!!!
2019年 3月6日午後5時41分 康オモ二 御聖和 完全完結完遂