morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

キムフジオさんの意見!!!!


谷本さん所のコメント欄で見つけた内容にコメントします勝手に!!!
お母様の 聖和式に 動画で参加しました
ほとんど 韓国語 で
日本語は 少しでしたこの 動画を見ている人は 過半数が 日本人だと 思います
もう少し 日本人に ご配慮いただけないでしょうか
韓国の先生たちは 原稿を読んでおられました 語る内容が 解るのですから
通訳を 立てていただいたらと 希望します
日本は 摂理に 重要な国であります
(金フジオ 聖殿情報さんからの意見でした)


ここで 私が言いたいのは 直接 エルダーさんに電話して言えや!!!!
 と言うことです。
何の力も無い チョンガの谷本さんを利用することじたい山口聖殿ともあろうものが
 谷本さん????利用するのか???と不思議になります。



そして、その土地を受けましたが、アブラハムは購入するためにお金を与えます。ですから、その土地はアブラハムの物になりました。
このコンセプト、個人所有できることが、共産主義、社会主義、政治サタン主義と正反対です。政府が神なら、市民は個人所有することができません。銃器所有することができません。そうですね奴隷だから。
韓国民族は5000年間奴隷だったので、韓国人は文化的に左派です。どうして?奴隷なら、何かを所有することができません。他の奴隷と全てのものを分けなければなりません。個人所有する土地がありません。あなたの物は私の物、私の物はあなたの物。
簡単に言えば、いつも子供のように分けるのです。無理矢理に。強制的に。2-3歳の子供に(するように)、・・・しかしその時も「(これは)お兄さんの物だ」と、説明します。それよりももっと下の扱いをうけました。そして、土地の所有、物の所有もできません。どうぶつだから。悪い主人は動物のように見ます。
ですから、5000年間、韓国民族は奴隷だったので、遺伝子的に引き継がれていきました。左派の考えに。私たちは土地の所有ができず、あなたの物は私の物、私の物はあなたの物。あなたがたくさんいたら欲張り、あなたがたくさん持っていれば詐欺でそうした。なぜ?奴隷生活だから、奴隷の立場だから。奴隷は全てのものを分けなければならないから。そうですから奴隷の次元で侍れば、共産主義、社会主義、サタン主義の王、サタンの下で生きるようになります。
これらの文章からして 5000年間サタンの直接主管圏にあった 奴隷を
 お父様は 神の息子 娘として育てる使命を遂行されていたことが理解できます
ときに 純粋な異邦人の血の流れハム族の流れを この島国にまで導き
 織田信長を本能寺で 殺すことを通じて カトリックから 日本人を守り 
豊臣 徳川家を通して 熟成させ 明治維新で フリーメイソンやロストチャイルド家が
 策略したのに その血みどろの戦いを 拒絶し 坂本竜馬たち影の犯罪者達を排除し
第一段階 サタンカトリック圏 と 第2段階 サタンフリーメイソンを排除し
 第3段階 言われなき罪をかぶされ 原爆を落とされ イエス様のように 虐殺されることを通して
 神様の用意した 再臨主の相対権に立たせたわけです。
ので 韓国語がいくら話せても 理解できても 韓国人は基本的に幼く
英語礼拝と韓国語礼拝を 総合的に判断すれば ぜんぜん問題なく
王様の言動 行動は理解できるものであるわけです。
ですので オモ二の聖和式は 天の父と 霊界と お父様が中心であり
日本人がどうのこうのなど 二の次なわけです、
理解できますか????
悔しければ 顕さんの娘を アメリカに投入して まともに英語を学ばせ
 日本語の翻訳を同時通訳で入れれば良いわけですが 日本サンクでも 
現地の食口 をリクルートしますが 行動が遅い為 これからでしょう!!!
基本的に キャパが狭く 江利川会長の主管下でなければ 食口でないと言うのが
古い先輩達がサンクチュアリーになれない 原因思考であるわけです。
新しいワインを古い皮袋に入れているため ダダもれであることを理解出来ていない
わけです。 


もう少し コトエちゃんが親になれば良いのですが 幼いため まだまだですね!!!


結論から言いますと 韓国人は 韓国語で王様から語られても 自分が強く
 映像を見ても 自分の習慣性で物事を判断する為 理解できないわけです。
そのてん日本人は 2000年以上の伝統と 価値観 で判断しますので
特に教育されてきた 食口は 王様の言うことを 韓国語と英語で理解できるはずです。
 それほど アボジは 投入して教育されてきたわけで
日本人が 映像を見ている??? 貢献している??? 
金フジヲよ恥をしれ!!!です。
 エルダーさんお願いします!!!!
まるで 年貢が重いですーーーお代官様おねげーーーしますというご先祖様の
 行動を蕩減復帰でとられているわけです。 
ずるい!!!日本人だけが!!!ずるい!!!! なんで???
 王様はには言えない!!! エルダーーさんが悪い!!!!王様がOK!!!!だしてるんだろ!!!
 背後はなんだ???アボジだ!!!!
じゃーーー死んでからいえよ!!!!! これじゃーーーー奴隷根性丸大醤油
という内容でした。
所詮 アメリカで アボジの通訳をし 江利川事務所で パソコンマン
 韓国語 英語できたとしても お願いレベル!!!
ご先祖様の5000年間の奴隷根性は そんなに簡単に変わるわけがありません。
 黙れ !!!祈れ!!! 行動しろ!!!!
と言うことです。
 


 How Well Do You Know Your Moon • 「血分け問題」 “The Pikareum Problem” lecture notes...


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村

サタンの条件の取り方がよくわかる 加油さんのブログより


2019/06/16 08:15
永田さんも川原さんも、なぜそのように実名を明かせと必死なのでしょうか。相手が実名だろうが、匿名だろうが、主張に自信があるなら、だれの目にも明確な根拠をもって堂々と反論すればいいだけの話です。
実名は出す必要はありません 家庭連合に潜伏し 家庭連合に革命を起したい者が
 名前など出す必要はなく 出している方だけ相手するべきです。
基本的に 加油さんは 神山会長 藤井会長の使命と 桜井梶栗石井さんの摂理的堕落を
説明できない時点で 2000年以降のことにしか興味がないわけです。
 


現状それが出来ていないようなので、まさか「実名を出せと言えば、反論できなくなるだろう」などの浅はかなことは考えてらっしゃらないとは思いますが・・・。



永田さん、川原さん、堀さん、森さん、いい年した男性が、数人がかりで顯進様や郭先生、私個人に強い言葉を使い感情的になる姿は、神様の喜ぶものとは思えません。サンクチュアリの方には、ここはひとつ冷静になっていただきたいのです。議論も全く進みません。
はっきりしている事は 80年代 90年代の郭先生の威厳や顕進様の素晴らしさは
 主体から来るものであり 主体から離れれば 口だけの方となるのが現実です。
 (バラバ 詐欺師です。)



ここまで、早稲田卒、東北大卒、元大学教授とそろいながら、まともに事実関係や『虚偽報告』に対して答えられた人は一人もいません。一人もです。これが日本サンクチュアリ教会の知性の限界なのでしょうか。そうではないはずです。
すみません 高卒で サイバーサンクチュアリー教会です。
 最初に元帰りの祝福を受けたものの生き残りです。
永田さん、川原さん、堀さん、も彼を相手にするひつようはありません 
 バラバです。 混乱させるのが目的です。
ブログ村ではサタンの条件の取り方がよくわかります。



信仰者ならご存じの通り、サタンは条件を取りに来ます。そして、その一つに血気怒気が常に狙われてきたことも聖書を通して学んできました。
良いことを言う 加油さん
だから お父様も 後継者に関して 郭ジョンファンに 三度 亨進様と言わせたわけです。
 韓鶴子も 失敗の可能性故に イーヨナ イーヨナ イーヨナとはっきり名前を
 発言されています。
うそだ!!!!! ソウじゃないと 言っても 映像がありますので 
 それをひっくり返す 映像をみつけてきてください!!!
 問題は 三男派には 摂理的失敗者か 宣教ゆえに子供を捨てたものか 
 優秀な 落伍者が勢ぞろいであるわけです。


しかし最初に利用するのは『無知』と、貧弱な良心です。



反顯進様の人は、良く調べもせず、現在の自分の立場に都合がよいからと言って、その昔に家庭連合から流された顯進様に対する古いデマを鵜呑みにし拡散します。デマの背後に悪意があるのはすぐにわかるにもかかわらず、それをしてしまうのは、『自分の現在の立場の正当化』『俺は間違ってなかったんだ!』という、一時的な快楽を得られるからです。
三男派が経済を奪ったとき 顕進様の命令で  アメリカでも 教会を捨て お父様を捨てるものしかここでは働かせないと 脅しをかけてきたことを 水産関係のメンバーや
関係者は 発言されていたことを 信用できる何人ものメンバーは
説明してくれました。
多分 加油さんはお若い為 何も知らない状態で 現実を聞ける方達が回りにおられない
で孤立されているようです。 


そして、明確な真実でそれを否定されると、知性がそれを理解してしまい、良心が罪の深刻さを瞬時に理解し、耐えられないと判断した堕落性が発狂します。


なまじっか実名でそれをやってしまえば、体面を保つためにも、もう後には引けず、すでに否定された主張を繰り返すしかなくなり、あらゆる言い訳を探し、自分の知性と良心をだまし続けなければいけません。
言い訳の一つとしてよくあるのが「サタンは徹底的に攻撃しなきゃいけないんだ!」という攻撃の正当化です。それは亨進様と国進様の攻撃的な性向をサンクチュアリの方は真似しているのだと思います。
可哀想に GPFで 公衆の面前で 韓国人の女の子達をよつんばにさせ 
 腰をいびつにくねらせていたのは 顕進様(三男派の喜ばせ隊長)だったのではないですか??
 以前 清平も 金ヒョウナムや横井ヨングガパパがそのようなことをさせていました。
  金ヒョウナムやりたい放題でした。


しかし、その暴走の先には破滅しかありません。

サンクチュアリを批判する顕進氏 (25分20秒から)


サタンにとっては条件を取るボーナスタイムであり、勝手に罪を重ねてくれます。ゆっくり、長い時間をかけて、二度と正しい道に戻れないように、罪でがちがちに固めます。
OH-------楽しいね!!!!
もう少し原理を学ぶべきだね!!!


知性を捨て、良心をだまし続ければ、精神を保つために妄想に逃げざるを得なくなります。『隠密摂理』などの怪しい理論が幅を利かす様になり、ゆくゆくは菅井睦夫(シムソン)さん主礼で、彼の主張する男性天使と人間女性の結婚式が行われるようになり、永田さんや川原さん森さんは、娘や孫娘を天使に差し出さなくてはならなくなるかもしれません。彼の主張する聖霊とやらを信じるなら、実際に起きうることです。地獄ですよ。
>二代王様や 国進様は 万物との祝福はない!!!と説明されるとうり
 そこはないですね!!! 
もう少し 亨進様と国進様の質疑応答を見ましょう!!郭ジョンファン 顕進様が
 説明できない 現実を説明されていますよ!!!
 それと 金ミョンヒ先生が なぜ???2番目のお母様なのか????
 教えろ!!!と言っても 答えられないのはなぜなんだ????


あるいは全員で森さんのように、超攻撃的になり、気に入らない人間はとにかく罵倒して黙らせますか?そんな集団が銃器祝福で銃を持つようになったら大変ですね。銃を抱えた森一郎さんを想像してみてください。絶対持たせてはいけない種類の人間です。
ありがとうカユちゃん誉めてくれて!!!!
名前を出すとサンクチュアリーが襲ってくる!!!!

確かに 江利川会長や ペンシルバニアの真理子さんは 時々爆弾が爆発した後の頭をしているときがある!!!! ナンデヤネン!!!! のり突っ込みでした!!!!

顯進様を誤解している方でも根が良心的な方や、裏を取る知性のある方なら、いくら公的に流された中傷とはいえ、同調することをためらいます。条件を取られることもないので、その後に真実を受け入れるのは容易いでしょう。亨進様の攻撃性を真似して、突っ走ってはいけません。サンクチュアリには、そのような方が多く見られます。
亨進様の攻撃性?????イーストガーデンで 暴力を最後まで振るっていた
 暴力者は顕進様です。
だから 誰も 御子女様たちは 寄り付きません。
 孤立しているため 郭家の馬鹿カインアベルを 兄弟として仲良くしているだけです。
あーーーー幼いね!!! 大好きなアイドルも おしっこも うんちもするんだよーーー


我々はまずは冷静になって、静かに神様と良心の声に耳を傾けるべきではないでしょうか。良心を強めなければなりません。
暴走を止めるのは、静寂の中の祈りではないでしょうか。『申し訳ありませんでした』という祈りは神様はいつでも聞いてくださるはずです。

野性爆弾 絵描き歌


永田さんも 皆さんも 混乱させる目的だけの 彼を 優しい目で見てやってください!!!


 万物復帰も 伝道も お父様にも教育されたことのない方であり


顕進様 郭ジョンファンを美化するしか道がないのです。


 可哀想だと思うのでしたら !!!相手してあげないのが懸命な考えでしょう!!!


 かわいいアイドル 20代 加油ちゃんでした!!!!!!!


2016年9月30日  水谷信雄拝

神様の3っの悲しみ
1、僕と娘との結婚完全な略だつ婚
このことにより神様とは関係のない流れとなった
 人間はサタンの血統 万物以下となった!!!
サタン アダム エバ サタン型 三位一体をなした。
 最初の堕落     
2、サタン化した娘が 息子を誘惑
  売春婦状態になった エバは神から離れた恐怖感から アダムを誘惑 アダムはエバを可哀想に思い合体性交 
 2番目の堕落
3、再臨した第2アダムイエス様が 家庭も築けなかったため (イエス様の祝福をすることにより 怨みを解く)
 天のお父様が人類の為に用意した イエス様を 祝福結婚させることができなかった
原因は ザカリア エリザベツ マリヤ ヨセフ 洗礼ヨハネの無知により 
蕩減復帰できず 3度目の堕落 十字架となる・



第3アダム 文鮮明父が自分の体を持って 責任をもって 完遂しなければならない使命
妻は 人類の第1原因を起こしたがゆえに 再臨主の勝利を信じ支え 天の父 真の夫 息子に対して 自分を誇らず 死に物狂いで支え尽くせば
真の母として天宙的大勝利である。
2012年1月18日 韓鶴子撃死!!!!霊的離婚
2013年2月22日          霊肉両面堕落
2017年9月23日  姜(康ヒョンヒルオモ二ム)完璧勝利
家庭連合や三男派の方に言いたい 
何千年何万年もかかった蕩減復帰歴史を象徴的な6マリア復帰蕩減で 再蕩減できるのか?????
そんなに簡単に済むのなら イエス様が十字架に付かずに簡単に終ってるわ!!!!
再び復帰されたエバは 事情が理解できなくても 天のお父様と 真のお父様と 二代王を認め 従うことで エバが 犯した 天のお父様と 未来の夫と 神様の息子子孫を地獄に突き落とした罪を 死に物狂いで 突っ走り 蕩減復帰しなければならない!!!!
だから 韓鶴子では駄目だったのです!!! (韓氏を誇ってはならないし 文家を落としいれてはならないわけです)



文亨進様 真の父母の祝福の説明


文亨進様 真の父母の祝福の説明
1960年 イエス様の蕩減復帰祝福
2003年 アダムエバの堕落の 蕩減復帰
本来であれば プラス7年で 
2009年  韓鶴子 成長できず 金婚式(実質的失敗)
2010年            またまた金婚式
2011年   完全失敗による 3,11
2012年 1月18日   韓鶴子とピーター金をよりどころに 金ヒョウナム主礼で
     結婚式 霊的堕落
2012年 9月3日  1時54分 御聖和
2013年 偽りの聖酒 2月22日  韓鶴子完全堕落
2017年 9月23日 康オモ二カンヒョンヒル先生と ルーシェルとエバの堕落の完全 蕩減復帰 大勝利!!!
2019年 3月6日午後5時41分 康オモ二 御聖和 完全完結完遂