morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

素晴らしい映像です。

お父様の 映像の後に お父様をダンベリーにぶち込み 殺そうとしたものが真の子女を誘惑し堕落させ サタンが新しく アボジのフリをしながら立ち上がりました。
5分20秒より 自分の立場 位置 そんな呆けたことばかり騒ぎます。
この映像を見ると 慰安婦の嘘つきババアが涙ながら騒ぐ姿を思い出します。

TEARS 日本語版
自分達が原因であるのに
 自分には関係が無いという責任転嫁のカリスマリーダーー 
他の子女様たちが 冷めている雰囲気を感じます。

hjn 87speech 2-6
 アボジのおっしゃられたように 政治家だねーーーーーー
経済は国進 宗教は 亨進
ここで三男派は理解しなければならない!!!!主体は性相である。
政治家でも経済でもない!!!!
この言葉を吐きながら 反日マイクホンダ と手を握る 民主党と手を握る
これは 完全に彼は 共産主義者だ!!!




① 9月4日 全淑様 紹介
劉正玉は狂ってるそうです。
澤田さんの追及を見ていると 21歳ぐらいに 古田先生の色小姓がお父様の御言葉改ざんしているのをカラカイに行った 若い頃のわたしを思い出します。
 これから 大田  国時 大塚 徳能あたりの攻撃をお願いしたいと思います。
 O塚さん 高級ロレックスは何本お持ちですか????
 蕩減復帰原理が理解できなければ 問題は 子女や孫に出ますよ!!!大丈夫ですか???と!!!

小山田秀生インタビュー2018.6.1


顕進様が副会長におられるころ
実際は何の改革もできなかったわけです。
国進様は、経済面における改革
亨進様は 教会を統合されていおきました。
統合されることで 公金は少なくなりますが 教会長たちやメンバーは怨む方は怨みます
韓国だから



文國進様 統一グループ会長インタビューPart1 日本語字幕付き


父は啓示をうけて話します。
私も20年後 意味を理解しました。




文國進様 統一グループ会長インタビューPart2 日本語字幕付き



「自由社会」―文国進理事長 米国8ヶ都市巡回講演①

「自由社会」―文国進理事長 米国8ヶ都市巡回講演②

「自由社会」―文国進理事長 米国8ヶ都市巡回講演③
今も 昔も変わらないね!!!!安定してる!!!
顕進様は 国進や亨進はころころ変わると発言されていた
 しかし 確かに顕進様は 安定して変わらない !!!!元々お父様とは違う道を歩かれていたのだだから 韓鶴子や誉進様 崔ヨナニムと同類 左派なのだ!!!
 それに従う ファリスさん!!!! アメリカで4年がんばっても
韓鶴子と亨進様が兄弟といった!!!と英語力なさを認めない始末
60歳になってそれですか??????とかわいそうになりました。