morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

離婚させようとする霊界にやられた!!!方たち

この頃感じることがあります。
久しぶりに 父に連絡し 会いに行くと 父は うちの奥さんや 子供たちの前で
とにかく 50を超えた息子をののしるわけです。
とにかく気分がわるくなるぐらいに さげすみ続けるわけで
子供もいやな顔をしています。
約20年前 私の父母と叔母は数年前まで年商が1億円あった果物屋が回らなくなっいてきたため 姉が来いという口車に乗せられ 大阪から滋賀にやってきました。
寿司屋を営む姉が 義理の兄の高飛車な性格から 5000万円を借金して寿司屋経営に手を出したわけです。
同じ家に妻の親族がいるわけですから 他人のあらを探しだし
旦那さんが 親や 叔母 姉の標的となり 孤立化していき 彼の良いところが見えてこないため 孫たちの前で 旦那さんの悪口を言う始末でした。
そのため 旦那さんは 姉と話し合い 親たちに出て行ってほしいと頼み 一時は落ち着いたのですが 一度かけちがえた歯車は がたが来るもので


母と満足いかない 姉が 授受することで 姉は 旦那さんの暴力 包丁を首元に充てるDVのより 離婚計画を練り 結婚生活は破綻したのでした。
そこで 姉夫婦の離婚 次に 10年以上にわたる 父滋賀と母大阪という2重生活が始まり 親が別居生活実質的離婚を迎え 母は 2012年に 69歳癌で亡くなったわけです。
何度も その生活はおかしいから ちゃんと 父と暮らすように説得したのですが
母は 孫がかわいそうだから 姉がかわいそうだからと言いながら 自分がかわいそうになってしまいました。
これで 離婚させたい霊界は 姉夫婦 親夫婦と離婚をうまくさせたわけです。


私の知り合いでも 婦人がひき逃げに会い 55歳の年齢でタバコの吸いすぎで 息子が早死にの家庭や
食口でも おばあさんがひき逃げされた方がおられますが
 そこの家庭も 韓日家庭で 妻の許容範囲の中に夫が入り込まないため
妻の家庭 (ビル経営者)が婦人と授受することで 夫を馬鹿にし続けることで
夫は日本にいることに嫌気がさし 別居 別居生活をされていましたが
その後母親ひき逃げ!!!!
妻は サンクチュアリーになる前に 夫にもう嫌だから離婚すると彼女から言いだした始末 そこの家庭も 離婚させたい霊界にやられたわけです。
彼女は なんども 詐欺師に騙され 70万 200万と 振り込まされたり
 投資詐欺にあったり 踏んだり蹴ったりで 中心軸である夫を失えば 
判断力もなくなるのかな????とも感じます。
馬鹿でもちょんでもではないのですが 夫は捨てたら(本当に素晴らしいチョン兄を捨てた)時点で 彼女の運勢 は破綻し 悔い改めれば 軌道修正できるでしょうが
私の姉や 父と同じで 軌道修正は困難であるだろうと感じます。
彼女の口癖は もうほんとにOOシは馬鹿なんだからでしたが
自分が楽になるために 息子娘を教育せず できず OOシは馬鹿なのではなく詐欺師に騙される血統であるあんたが馬鹿なんだ!!!という結論でありました。


わたしの 母がたの長女叔母も 父がたの長女も 離婚しており
離婚者をたくさん出しているわけですが 


真の家庭においても
誉進様の家庭にサタンが入り込み 孝進様の家庭 恩進様 仁進様と
離婚が継続し 情進様は 孝進様の娘と共鳴
真の家庭においても 霊界は どうにかして 真の家庭を壊すため
虎視眈々と狙いを定め 弱いとこ弱いとこへ 攻撃をしかけていったわけで
強固な基台を作られることが サタン勢力の一番嫌がることであり
自分達が離婚することで 次に 父は私に攻撃の矛先を霊界に誘導されるまま
仕向けているわけです。
3男の顕進様は 離婚はされておられませんが チョンスク様の顔を見ると
 お金持ちの奥様という感じで 下々まで降りれない韓鶴子的感覚を感じます。
もうすぐ 祝福式をされるとか 頑張っていただきたいわけですが
お父様が 神山会長にボートで語られた 内容を見ても



真のお父様が神山会長にボート上で語られたみ言葉
サンクチュアリーや亨進様 国進様を馬鹿にする姿を見ても 
お父様が選んだ方が彼だと信じる ファリスさんの言動を見ても実績中心主義であり

サンクチュアリを批判する顕進氏 (25分20秒から)
彼がくれたコメントを見ても 日本で洗脳された 内的成長でない
 外的実績だけにとらわれた 70代まじかの方の思考はそこまで 卑屈でヒーローを
求める姿は 俺たち青春の森田健作なのかなとも感じます。

さらば涙と言おう2018/森田健作



一郎さん、全く、的外れなことを言われていると思いますが、知識をひけらかすのは、一郎さんの自由ですが、恥をかかないようにした方がいいのでは。サンクの方たちも、一郎さんと五十歩百歩ということと思えてしまいますので、よく、整理されてコメントください。
文章も、感情が前面に出てしてしまって、論理的な表現に欠けるように思えますが。


確かに、一郎さんは、私より、いろんなことを知っているかも知れませんが、私には、関心がありません。苦労して御旨を歩まれていない方の言葉は、全く、空しいだけです。


アメリカで復帰されて(私より6年後)、アメリカで、「F」と「伝道」をしっかりやったのでしょうか。以前の私の質問に全く答えていませんね。
私の霊の子女(祝福家庭)は、4人いますが、一郎さんは、何人、伝道されていますか。
>私の霊の子女(祝福家庭)は、4人いますが
大丈夫!!!!原理は聞かれただけで 霊の子でも食口でもありません。
 ファリスさんあんしんしてください!!!
上の2っの映像を見ても どう頑張っても3男さんや郭ジョンファンにつながる気は起きないのですが
清平などでだまされてきた方々にとって 為に生きるという精神事態が欠落しており
まともな判断もできない 状態であると感じます。
実績中心主義者は 死んでもおかしくない年齢になっているのに内的成長よりも
自分が誰それより上という実績中心主義に洗脳されていることが理解できます。
だから 霊の子の数だとか 何年万物復帰をしてきたかが重要であり
神様とどういう出会いをしてきたかとかには興味がないわけです。
私の父動揺 霊界も神様もわからない ファリスさんは 死後どこに行かれるのでしょうか????


それと 我が教会のワンパンマン 2代王様は
 映像でも確認しましたが 1世祝福 2世祝福 お孫様の祝福の権能をアボジから賦与されており
韓鶴子や 文顕進様には 何の権利も 権能も お父様直接の付与譲渡は存在しません。
映像もありません。
 ですので 2代王以外の祝福は 完全サタン側となり それでも言い張るのであれば
 死を覚悟して 行ってください!!!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村



2016年9月30日  水谷信雄拝

神様の3っの悲しみ
1、僕と娘との結婚完全な略だつ婚
このことにより神様とは関係のない流れとなった
 人間はサタンの血統 万物以下となった!!!
サタン アダム エバ サタン型 三位一体をなした。
 最初の堕落     
2、サタン化した娘が 息子を誘惑
  売春婦状態になった エバは神から離れた恐怖感から アダムを誘惑 アダムはエバを可哀想に思い合体性交 
 2番目の堕落
3、再臨した第2アダムイエス様が 家庭も築けなかったため (イエス様の祝福をすることにより 怨みを解く)
 天のお父様が人類の為に用意した イエス様を 祝福結婚させることができなかった
原因は ザカリア エリザベツ マリヤ ヨセフ 洗礼ヨハネの無知により 
蕩減復帰できず 3度目の堕落 十字架となる・



第3アダム 文鮮明父が自分の体を持って 責任をもって 完遂しなければならない使命
妻は 人類の第1原因を起こしたがゆえに 再臨主の勝利を信じ支え 天の父 真の夫 息子に対して 自分を誇らず 死に物狂いで支え尽くせば
真の母として天宙的大勝利である。
2012年1月18日 韓鶴子撃死!!!!霊的離婚
2013年2月22日          霊肉両面堕落
2017年9月23日  姜(康ヒョンヒルオモ二ム)完璧勝利
家庭連合や三男派の方に言いたい 
何千年何万年もかかった蕩減復帰歴史を象徴的な6マリア復帰蕩減で 再蕩減できるのか?????
そんなに簡単に済むのなら イエス様が十字架に付かずに簡単に終ってるわ!!!!
再び復帰されたエバは 事情が理解できなくても 天のお父様と 真のお父様と 二代王を認め 従うことで エバが 犯した 天のお父様と 未来の夫と 神様の息子子孫を地獄に突き落とした罪を 死に物狂いで 突っ走り 蕩減復帰しなければならない!!!!
だから 韓鶴子では駄目だったのです!!! (韓氏を誇ってはならないし 文家を落としいれてはならないわけです)



文亨進様 真の父母の祝福の説明


文亨進様 真の父母の祝福の説明
1960年 イエス様の蕩減復帰祝福
2003年 アダムエバの堕落の 蕩減復帰
本来であれば プラス7年で 
2009年  韓鶴子 成長できず 金婚式(実質的失敗)
2010年            またまた金婚式
2011年   完全失敗による 3,11
2012年 1月18日   韓鶴子とピーター金をよりどころに 金ヒョウナム主礼で
     結婚式 霊的堕落
2012年 9月3日  1時54分 御聖和
2013年 偽りの聖酒 2月22日  韓鶴子完全堕落
2017年 9月23日 康オモ二カンヒョンヒル先生と ルーシェルとエバの堕落の完全 蕩減復帰 大勝利!!!
2019年 3月6日午後5時41分 康オモ二 御聖和 完全完結完遂


一郎さんて!!!ほんとうに人の悪口ばかり言う ろくでもない人なのよ!!
 と婦人の方が発言していたと聞く
江利川会長につまずき 井上教会長につまずき 自分以外の者を蔑んでおられると聞く
 私を実体で知る人からそこまで嫌われた事は無い
ただ戦い始めたら 止まらなくなる!!! 王様も 戦闘モードに入った
もう止まらない 家庭連合を完全に駆逐し 韓鶴子の息の根を完全に止めかねない
マイケルバルカム フミ子バルカム ビショップ金 覚悟したほうが良い
本来明るい平安な方が アボジカラGOサインを出された!!!
完全に駆逐せよ!!!だ 
壮婦 の婦人たちは 自分よりも低いものを見つけ蔑む傾向がある
 英国の林さんや 為貞さん などアベルにたつやいなや 命令口調になり
背後霊の影響なのか??人格まで変貌した だから サンクチュアリーリーダー達は
彼から逃げ出した!!!
 彼らの言動は絶対善で それ以外は 敵とみなす これこそ 統一教会の
悪い伝統である。
中心者は お世話するものだという ウオンピル先生や ヨハネ先生 アン先生の意見は
次の世代には伝わらなかった!!!!
そのため 韓国人リーダー達は 変質した!!!
 私のブログを見て 私の性格も見抜けない 今まで  元献身者や 彼女達は 統一教会で何を学んできたのだろうと思う!!!
 神山会長も 小山田会長も 原理を一字一句暗唱できていたことを覚えている。
 しかし行き着く先は 闇であった 完全地獄行き!!!!
周藤婦人 桜井 石井 梶栗先生 皆さんなぜ???自分がこんな臭い汚いところにいるのかいまだに判らないだろう!!!!
 私を嫌いな方達も 皆さんそこに行くかも知れない
私もそこに行くかもしれない!!!! それはそれで 楽しいね!!! 
ロードさんありがとう

【討論】世界を支配する者たち[桜R1/6/29]


https://doru.jp/

>


マサ子さんありがとう!!
香港は辛いです。