morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

今日の奥さんのリマ天聖経第10巻 成約人への道



⑪真の父母様天宙解放宣布(九・九節)1999年9月9日、ソウル ▶2-2


➠:2) 摂理的総決算と真の父母様の大宣布
P1530~P1532


 文総裁は、世界的版図をもっています。アメリカは天使長国家で、韓国はアダム国家です。父と息子が一つにならなければならないでしょう。今までの復帰歴史は、母子が協助してきましたが、今は、母子協助時代が過ぎたのです。
 今までの激減歴史で、母子が、母と息子、娘が犠牲になって復帰しましたが、このすべてのことが「九・九節」を宣布して、南北が統一できる運勢に入り、統一される日には父子協助時代に入るのです。母親は、いなくてもよいのです。母親は、いくらでも立てることができます。


アダムが堕落しなかったら、エバはいくらでも造ることができたのです。
 人知れぬ思いを一人でしながら、韓国における未来の統一の理想世界と本上天国にどのように連結させるかという問題を誰が知るでしょうか。
牧師が知っているでしょうか、長老が知っているでしょうか、誰が知っているでしょうか。宗教圏では分かりません。
それは、真の父母のみが知っているのです。
無知で堕落しました。
堕落した父母は、無知の愛で堕落しました。
こ れが偽りの愛であり、偽りの生命、偽りの血統を残しました。
これを真の父母は、完全に知っています。
神様が誰であり、歴史はどのように流れてきて、民族的帰結はどのようになり、良心的分裂をどのように統一するのか、個人統一、家庭統一、氏族、民族、国家、世界、天国、神様まで、私の手で解放させようというのです。
偽りの父母が神様を囚われの身としてしまったので、真の父母は、開放的主人として神様を解放するのです。
サタンの王権をなくして、長子権、家庭権、王権を取り払い、神様を天上世界にお連れして、先生が整えた基盤に入ってきて、家庭統治、鼠族統治、民族統治、国家統治、世界統治まで完結させなければならない責任があるので、そのことを今でもしているのです。(303-264,1999.9.9)
 歴史上で数多くの民族、氏族、血族がみな、360度位置が違うのを、どのようにして天国に入れるようにするのでしょうか。全部門を開けておいたのです。海になるためには滴を落とし、支流を経て、大流を経て、大きな川を通して海まで行きます。ところが、今は、大きな川は逆に流れるのです。逆に流れるのですが、すべて海の水は、無限の水があって逆に流れるのです。
 あの山深い谷間まで、愛の波、真の波、正義の波、理想天国のユートピアの波が流れて、3度だけ入ったり出たりするだけで、自然に浄化されます。3年路程さえ経ていけば、地上天国は目の前に現れるのです。このような国家観、大運勢転換時期に処しているということを知らなければなりません。
 太陽は一つですが、太陽の光は宇宙に満ちあふれているのです。真の父母は、誰に必要かというと、個人に絶対に必要です。体、心の闘いをやめさせられる教えは、真の父母にしかないので、真の父母は、数多くの人間、個々人に絶対に必要です。
 それでは、真の父母は、絶対的に誰のものでしょうか。真の父母は誰のものでしょうか。私のものになった男性、女性は、真の父母の血族を受け継いだ息子、娘です。そこにはサタンの血筋は、つゆほどもないのです。つゆほどもありません。真の父母様は、絶対的に誰のものですか。真の父母様を絶対私のものだという人は、個人絶対完成者だということです。
真の父母は、私のものです。真の父母を私のものにするためには、この地球星を売ってでも買わなければなりません。地球星でも足りません。地球星と霊界と肉界を売っても買えないのです。今日、特別に決意しなければならないことは、真の父母様は絶対的に私のものだ、唯一的に私のものだ、不 的に私のものだ、永遠的に私のものだ、という決意です。(303-268,1999.9.9)


red-currant-179119_960_720
 皆さんはこれから、「九・九節」を中心として「総蕩減献金」をしなければなりません。「総蕩減献金」とは何をするのかというのです。怨恨(えんこん)と解放式です。解放式をしなければなりません。神様の恨を解いて、解放をしてさしあげなければなりません。それだけでなく、天宙を解放し、皆さんを解放させ得るのが「総蕩減献金」だということを知らなければなりません。
1999年9月9日、「九·九節」宣布以降、14日午前7時15分を期して、今までの真の父母の名によって祈祷したものを、自分の名前で祈祷する時代に入りました。天宙統一解放圏を迎えて、第四次アダム圏の自主自由の解放の時代に入るからです。(304-154,1990.10.10)


本体論以外でも ここに書かれてるじゃない!!!!
 ということでした。
真のお母さまが失敗した場合 顕進様が 再祝福する権能はありません。
 2016年 2月13日 までが 期限ぎりぎりでしたが こけたため
命がけでお父様の訓練に勝利された 康オモニㇺが立たれたわけです。