morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

性教育は左翼にさせてはいけない!!!

性教育は聖書を知るもの クリスチャンがするものである。
もしくは子女の時代から 聖書に触れ 特に旧約聖書 創世記アブラハム イサク ヤコブ サウル ダビデ ソロモンを読み 理解出来なくても タマル ルツは知りべきだと
思う。
それらの流れを総合すると イエス様を産むために どれだけの方たちが犠牲になったことも理解できますし。
血統を残すためにどれだけ 悲惨な路程を通過したのかを理解することができます。
根の部分は アダム エバ 蛇であるわけです


「そこで、天の国は次のようにたとえられる。10人の乙女がそれぞれともし火を持って、花婿を迎えに出て行く。そのうちの5人は愚かで、5人は賢かった。愚かな乙女たちは、ともし火を持っていたが、油の用意をしていなかった。賢い乙女たちは、それぞれのともし火と一緒に、壺に油を入れて持っていた。ところが、花婿の来るのが遅れたので、皆眠気がさして眠り込んでしまった。真夜中に『花婿だ。迎えに出なさい。』と叫ぶ声がした。そこで、おとめたちは皆起きて、それぞれのともし火を整えた。」(マタイ25:1~7)
これは10人の乙女に 10人の夫が来る話ではなく イエス様がもしくは再臨の主が
来たるときのことを説明されているわけですので


堕落は アダムの種の汚染から始まったわけですので 
イエス様を産むにあたって 清められた 祭司の種がマリアに入り イエス様は宿ったと考えたときに エリザベスがマリアの胎のイエス様を祝福している時点で 洗礼ヨハネの母は マリアの胎にいるイエス様が再臨主であり 処女が自分の家において身ごもった時点で原因は自分の夫であり 神様がおられることを理解していたわけですが


神様の役事で起こった現象を 神様の願いであるのか サタンからの現象であるのか
最初は理解していても だんだん わからなくなってきたために
胎違いである ヨハネとは疎遠にし イエス様を馬鹿にし さげすみ疎遠になったわけです。


マリアですらかなの婚姻で 他人の結婚の世話をしながら イエス様をほったらかしにしていた時点で イエス様の時 マリアが責任をもって結婚させるべきなのに
無責任にも イエスよ 奇跡で水を酒にしてくれと願ったわけです。
天の路程は 逆の経路をたどります。
日本人として生まれたなら 血統故 それが誰よりも理解できるはずです。
お馬鹿な偶像崇拝カトリックとは違うのです。


そのために私たちは 神社信仰をしてきたのであり
そのために 天皇陛下 天皇家は存続したわけで 神様の願いがそこにあり
たくさんの渡来人はアッシリアによって滅ぼされる前にイスラエルを捨て
来るべき時のために 用意していったわけです。
あるものは3年3か月 あるものは10年 あるものは100年かけて日本を目指し
渡来し 杖 石板 マナの壺 に代わるものとして 剣 鏡 マナではなく鶉の形の勾玉をもって 日本を導き 現代にいたるわけです。
16:25わたしはこれらのことを比喩で話したが、もはや比喩では話さないで、あからさまに、父のことをあなたがたに話してきかせる時が来るであろう。 16:26その日には、あなたがたは、わたしの名によって求めるであろう。わたしは、あなたがたのために父に願ってあげようとは言うまい。 16:27父ご自身があなたがたを愛しておいでになるからである。それは、あなたがたがわたしを愛したため、また、わたしが神のみもとからきたことを信じたためである。 16:28わたしは父から出てこの世にきたが、またこの世を去って、父のみもとに行くのである」。
16:29弟子たちは言った、「今はあからさまにお話しになって、少しも比喩ではお話しになりません。 16:30あなたはすべてのことをご存じであり、だれもあなたにお尋ねする必要のないことが、今わかりました。このことによって、わたしたちはあなたが神からこられたかたであると信じます」。 16:31イエスは答えられた、「あなたがたは今信じているのか。 16:32見よ、あなたがたは散らされて、それぞれ自分の家に帰り、わたしをひとりだけ残す時が来るであろう。いや、すでにきている。しかし、わたしはひとりでいるのではない。父がわたしと一緒におられるのである。 16:33これらのことをあなたがたに話したのは、わたしにあって平安を得るためである。あなたがたは、この世ではなやみがある。しかし、勇気を出しなさい。わたしはすでに世に勝っている」。


まさに イエス様はこの世 サタンに勝利して行かれたわけですが
 完全勝利していれば クリスチャンの方たちがバカにして蔑み 呪った再臨主は必要ないわけです。
 クリスチャンが完全に神様と歩調を合わせていればよかったのですが
カトリックは 偶像崇拝に陥り プロテスタントは教育や性教育から 逃げ
男性同士 女性同士 の夫婦まで認める始末 オバマのようなホモ大統領がノーベル平和賞をもらい ほっといてあげればよいのに ムバラクや カダフィーやフセインまで
退陣させ殺害することをし シリアまで攻撃して自分が善であると
傲慢にふるまう始末 大量に人を殺害しておきながら ノーベル平和賞をもらっている
イスラム教徒は避難させ 中東のクリスチャンは見殺しにする


江戸文化は性が乱れていたわけですが 明治維新により キリスト教思想によって
皆 背を正し 天皇家が中心軸に立つことで 日本全体がまとまり
天皇という 大祭司を中心に再臨時代を迎えようとしたわけです。
特に 
生育しなさいで 個々の成長 女性の地位の向上 黒人 人種差別の
世界平等運動が激化し 
繁殖しなさいで 子女繁殖 西洋諸国の植民地の開放
日本はアジアとは戦わず 白人を追い出し 彼らにやればできるんだ
皆神様の子女なんだ 自由と正義 家族のために戦え!!!と導き勝利 希望を与えたわけです。
しかし 日本自体は 原爆を2個受け 東京大空襲 ひん死の重傷であり
ほとんど死んだ状態であったわけですが 昭和天皇のダグラスマッカーサーに対する
私はどうなってもかまいませんので どうか日本国民を助けて下さいという



昭和天皇とマッカーサーの会見を通訳官が証言 The testimony of the interpreter
文顕進 秋篠宮!!! 恥を知れ!!!!

【海外の反応】感動!外国人の度肝を抜いた戦後復興のきっかけとなる御巡幸をした理由とは!海外が驚いた桁違いの民度、日本人と天皇陛下の関係!敗戦直後の昭和天皇御巡幸の光景を見た欧米の反応!驚き【ぞくぞく】


だいぶ道はそれました が レビ大祭司として生きてきた 韓国人が 中国人が日王と呼ぶ陛下は 王ではなく サムエルであり ザカリアであったわけです。

海外の反応 世界が感動する日本!命をかけてマッカーサーと対峙した昭和天皇!その時歴史が動いた・・外国人驚愕の感動エピソード
だから 中国人 朝鮮人には立場 位置がわからないのです。
我々の先祖は国を失い ソロモンが 何百人という女性と堕落し 偶像崇拝に陥り
 命からがら目指した 高天原  ゆえに日本は貞操を重んじる国家であったわけですが
この頃 台風や 震災など 天変地異が多発し それでも まっすぐに生きようと
する中 クリスチャンは 共産主義者や社会主義者に洗脳され ボケまくっているわけです。
長くなりましたので そろそろやめますが
旧約聖書を読めば もしくは家族で読めば 性教育問題は解決するわけです。
左翼の先生たちの教育は必要なく 彼らから学ぶ必要はなく
特に宗教人たちは ホームスクールで子供を教育していかなければならない時代を迎えています。
ディズニーランド USJ ハロウインやバレンタインデーは不必要であり
貞操観を壊す ハリウッドも いらないのです。
タマルも ルツも 命がけで 血統を残したわけです、
それほど命掛けで ボアズから受け継いだ種は ルツを通じて エッサイ ダビデ ソロモンへと受け継ぎ そのソロモンがこければ 子孫は壊滅させられ
日本まで逃げのびここで 再臨の時を待たなければならなかったわけです。

Sanctuary Church Sunday Service, the Second Session, November 10th, 2019

ようすけさんごめんよ 映像パクったよ!!!

にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村


大韓航空の経営陣、一言、はっきり◯◯だって言えばいいのにwww 創業以来初めての制度実施で。

お父様ではなくお母様がメシヤと信じる独生女信仰