morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

今だから理解できる劉正玉原理本体論の矛盾

元日本人統一教会員の韓国人奴隷洗脳完了

韓国の人たちもようやく腑に落ちたホントの歴史!愛があるからこそ矛盾をただす韓国歴史本!

【韓国情勢】日本語訳「反日種族主義」1ページ目からぶったまげ!

【韓国情勢】反日種族主義 2ページ目が濃すぎ!
私の知り合いAさんが 今回 堅田病院で死にました。
彼は大阪出身で IQ140 元山一證券 岐阜の風俗通いがやめられず ある商社の会長のお嬢さんと離婚 乱れた人生と裏腹に 毎年マッタヶ販売で 1000万円以上を稼ぎ
罪の繁殖をしながら 最後に悶絶しながら 末期がんで死んで行きました。
それまで3年間支えてきた okaさん仕事仲間が石川で商売をされている間に亡くなり
駆けつけた ヤス(在日)仲間が 死んだあとに会いに来て
その後okaさんに電話 彼が死んだことと カードの暗証番号を教えろ!!!
 そして顧客リストを持って来いだったそうで
どうかんがえても ヤスさんは Aさんが亡くなることをまっていて
Aさんは天涯孤独であり 彼の口座には何千万円か入っている いままで何の面倒を見てこなかった在日のヤスさんには権利は無いにもかかわらず 死人の財布からカードを奪い
以前ヤスさんが 300万円で買っても良いといわれた顧客リストを よこせ それと暗証番号を教えろ !”!!! 
オカさんは暗証番号を 教えてしまったそうなのですが顧客リストはもらったから あげなかったそうです。
ヤスさんは 在日的メンタル 韓国人幹部と同じ 普通の韓国人と同じ
霊感商法をしようが 詐欺行為をしようが お金を日本食口から奪いたい
日本人は使い方を知らないんだから 私がビルを持つことで そこで苦労している日本人姉妹を働かせてあげよう そのためには私は 食口から奪おうなわけです。
日本人は苦労されてきた かわいそうだと思う しかしそれはそれこれはこれ
いままで献金されてきた しかしそれはそれこれはこれ 私は家が欲しいし ビルが欲しい だから日本人に献金させよう!!!なわけです。
ここで 出てくるのが 本体論 劉聖玉先生 の本体論のお笑い話!!!
であるわけです。


その前に 英国宣教師に来ていた姉妹と 英国兄弟の会話
なんで 霊感商法などしたんだ????と 英国人兄弟
謝罪するべきだ!!!!
私>なんで正々堂々商売をしてこなかったんですか????
宣教師姉妹> いやあれでよかったんです ゲストのケアが仕切れなかっただけです。
私>人をだますことは良くないことでしょう!!!!
宣教姉妹>あれしか方法はなかったんです。 お父様もそうおっしゃられたんです。
私>アボジが口を挟まれた経済活動は 大半が失敗してるはずですよ!!!
兄弟>誤れば良かったんだ!!!!
私>そんな話をしてるんじゃないでしょう!!!
元霊感商法当事者 >しょうがないでしょう あれしか方法はなかったんだから
私 >アボジが真のアダムであるのに 日本に入れないじゃないですか???
 日本に入れて初めて再臨主としての教育が日本でできるのでしょう!!!
日本は 完全失敗したんじゃないんですか????
宣教師姉妹 半激怒!!!! 
どこでも 私はいろんな方を怒らせてきたような気がする ただ 日本にお父様が御入国できなかったことは 日本人食口のレベルの低さ 自由でない 戒律的雰囲気
士農工商エタヒニン的思考を感じる 自由と責任と聞かされても 自立せず 南京虫の様に集まり 聖霊の役時と言われれば ふらふら 西へ東へ バスマットと言われれば 
またふらふら あっち こっち デッチ 倒れてください!!!と言われれば倒れ
若い女の子の頭を ツンツンして 倒れさせようとする馬鹿兄ちゃん 


劉正玉先生が 勝利したサタンであるとアボジはおっしゃられましたが 根はサタンであるため 非常識的です。
 それに比べて郭ジョンファン 失敗したサタン95パーセントの真実に5パーセントの嘘を混ぜて話す姿は 私にはかわいそうに思えました。


この文章を読んだだけで 劉正玉先生がサタンであり サタンに原理本体論をアボジは書かせたことが理解できます。
 サタンは 95パーセントの真実に 5パーセントの嘘を混ぜる 
ですので 劉先生や 幹部たちの子女たちは 馬鹿で呆けているのが現実です。
 まともに育つわけがないのであり 教会に子女を押し付け任してきた家ほど
子供は 崩れ まともな思考はできません。
 
朝鮮は
奴隷が国民の90パーセント以上だったため 血統の優れた善人を除いて
皆さん批判的 自分たちに都合の良い歴史を構築し信じ込む奴隷民族 それが朝鮮人であり 自分の仕事に誇りを持たない!!! 普段はクリスチャンの教会に通いながら
私の夫はクリスチャンだからと逃げに転ずるサンクメンバーもおられますが
アボジに関わりながら いいとこどりだけしてクリスチャンで居続ける卑怯な夫
これこそ 無責任奴隷民族であるわけです。
ですので 今完全暴露されるわけです。


アボジ文先生は 朴ポーヒ(コリアゲート事件 フレイザー委員会)や郭ジョンファン(元FIFAアジア会長 世界日報社長)を立たせて 自由主義で南北統一を図りましたが郭ジョンファンその後 韓鶴子のクーデターにより 文国進氏や文亨進氏が追い出されたことにより
韓半島はミクロを失い 迷走を始めたわけです。
なぜ 日韓関係がこれほどこじれたのかと言えば 南北統一させようとしてきた すべての基盤を 淫行の女バビロン(韓鶴子)にすべて奪われ霊的にサタンにすべて奪われたため もう収拾のつかないところまで行ってしまいました。
神様が摂理を通して愛し 育て 投入したのに 中心人物が崩れれば その基盤は
全部 サタンが持っていくわけです。
日本人食口が霊感商法で 人をだませば そのだました親の子女たちが 報いを受け
地獄と化します。
親の因果が子に報いーーーーーというやつです。

文先生も さんざん 幹部たちに語ってきましたが アボジは人間の5パーセントにまで踏み込みません。
 いくらうまくいって人をだませても  アボジが赦しても イエス様が赦しても
神様が赦しても 
霊界は法則に従って動いているため 絶対に許さないのです。
今まで 蓄積された朝鮮人の罪が 霊界に覚えられており
 皆さん 搾り機に入れられ 踏まれて地に絞られるわけです。
すべてサタンに奪われたのですから 韓半島がまともに動けるわけがありません。
  私の娘が1歳のころ お父様は宣教師にラスベガスでの活動を要求され
9年前でしょうか? 
3か月間の活動を終えて帰ってきた時 うちの娘もあずきとごはんとふりかけ 牛乳だけの生活でげっそり痩せていましたがどうにか乗り切ってくれました。
 トランプ大統領のいるペンシルバニアに ミクロは存在しており
そこをミクロとして アメリカは 中国を締め上げます。
なぜ????トランプが立てたのか 天運は 今アメリカに動いたわけです。


劉先生も韓国を美化しすぎて 方向性を失い 豪邸を立てて 国を失いかねない状態であり 本末転倒であることを感じます。
ある意味 韓国には伝統がなく伝統が育たない!!!
真の父母 から伝統は出てくるものであるという 理論法則を 馬鹿な食口は何も理解できていなかったということが 統一教会 家庭連合の失敗であると思います。
この前もある姉妹に聖書読んでますかと聞いたら 発狂し始め収拾のつかない状態になられました。
なぜ???あなたに信仰告白する義務があるんですかと????言われましたが
 私はクリスチャンにも 聖書を読んでますかと聞きますし では旧約は???と聞きます。
旧約なしでは 子女教育はできません。
 読んでいないものはある意味 信用できないのです。


 いちばん聖書 旧約聖書で子女を教育しなければならないものたちが 聖書よりも 神様イエス様よりも組織を選び777双であろうと1800双であろうと 自分で御言葉を語らず 韓国人 組織の奴隷となった  馬鹿丸出しだと感じた次第です。
だから 男の子が育たないし 祝福維持率1パーセントという家庭連合になるわけです。



Sanctuary Church Sunday Service, the Second Session, November 10th, 2019

にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村