morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

本質からずれた方達、今までの歩みは何だったのだろう!!

私たちは 現在2代目王様を中心に活動しております。
 今日も、ある方から電話があり 仕事のことや デモなどの活動をしているのか?してないのか?など根ほり葉ほり聞いていかれました。
1年前にも同じようなことを説明したのですが 私に関心のないものにとって
 頭の片隅にも私はおらず どうにかして蔑みたい陥れたい思いが沸いておられるのだろうと感じました。


 江利川会長は毎週2代目王様と会議をされておられるとか 江利川会長を誇り側近のように証していかれました。
 長いお話の中で 亨進様や 国進様 アボジの話など全くありませんでした。
 祈りの深い方であれば 話しているだけでも引き込まれるやさしさがあります。
 私の霊の親や 霊界に行ってしまった元アベルのペニーモーア(英国)崔元福先生
 ガゴハルヨさん(ポーランド)など尊敬する姉たちがたくさんおられました。


 それとは別に 同じ食口でも原理が通じない方がおられることにきずきます。
 彼らは 人間の堕落性に照らし合わせて 分析して 悔い改めることをしません。
 御言葉も読みませんし 聖書も読みません。 
 天和堂でも学ばれれば良いのですが デモや活動だけに重きをおいておられます。
 以前 ウォンピル先生から70日修練会の伝統は英国から始まったとお聞きしたことがあります。
 じゃーーなぜ日本でないのか???
 そんなこと 皆さんは考えられないでしょう。


 昨年 江利川会長に 原理教育はどうされますか??と質疑応答でお聞きしたことがあります。
 そんなことはやってます、あなたには関係ありません!!!!とピシャ!と切られました。
 しかし ワンデーも ツーでーも セブンデーも行っているとは聞いたことがありません。
 またまた 銭ゲバジジーーをわざわざ呼んで本体論修練会をするとか??
 以前にも DVDを120万円で売り付けたり 修練費に12万だの21万だの
 目の飛び出るような金額を提示され 
韓国はアダム国で 日本は勝利できなかったエバ国とか楽しいことをほざいているボケサタン老人から学ぶか???
 すでに映像はたくさんあるのですから 5パーセントサタン爺さんの映像を使うか??


 それとも アメリカ在住のセミナリアンのお兄さんにお願いするか??
 それとも 777双のお兄さんにお願いするか?
 頭を使えば何とかなるものです。
 私たち夫婦も江利川会長を尊敬しておりますが 私に方向性を示すのは アボジであり亨進様であるわけで 江利川会長から命令されて動く時代ではありません。
 ですので 独立教会で行くわけです。
 以前はやった 家庭連合的伝統で 他のサンクチュアリーメンバーを誘惑して 奪い取るという活動をされていた方があられます。
 中心が江利川会長なのですから 何をやっても赦されると思い込むのです。
これは まるで 霊感商法と同じ思考回路です。
 人をだまし 脅し 詐欺行為をして 中心はお父様だと思い込むのです。
 しかし その中心 手段はサタンです。
ですので 家庭連合は 狂ったのです。
 韓国人リーダーたちは 日本人の脅し方という教育を受け 清平で修練会を受けたと聞きます。
 その脅しと 金ヒョウナムの霊的脅し 競わせ 777 や1800双まで 腐ったのです。
特に 777双や1800双にとって 亨進様は おかしな子供??
変な子供というレッテルしか張られていないため
 サンクチュアリーと接点を持てなかったと感じます。
 アメリカでは 一人一人が本質的にはリーダーであり
 家庭では お父さん 上にはある意味ドクターパンサーはいません。
 亨進様 国進様しかいないのです。
 理解できますか?????
 堂々と人生をあるきましょう!!!
 わたしのすきを探り  攻撃材料を探すぐらいなら マルスム 天和堂や聖書や亨進様のみ言葉を学びましょう。
ウイラブトランプより の後者の方などは
 物事をあまり深く考えず もし その方のアベルがF社長であれば
 彼は喜んで 人を脅し 霊界を使って 詐欺や 悪事を中心ゆえに 神様 アボジの為と言いながら 若いメンバーたちを脅して サタン的行動をさせていたでしょう。
 彼らにとって 中心者は アベルもしくは人の顔いろであり、神様 亨進様に対しては何の関心もないのです。
http://ameblo.jp/makotonomorison30000/entry-12297107857.html
比較して 人を陥れる行為や蔑む行為は 神様から出てくるものではありません。
 


 


 


にほんブログ村