morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

証拠隠滅 中国共産党がした行為は 

中村講師が 家庭連合に言われて アボジの御言葉を 翻訳した内容に似ている
お金を 返して 燃やしただけで 蕩減復帰が終わった!!!というのは そんな簡単なものなのでしょうか???
私たちには関係ないことですが サタンと霊界は見ています。
 ハレルヤーーーー神様は愛ですよーーーーー ハレルヤーーーー 
タニピーーーーー曖昧!!!!!

P4施設を人民解放軍が爆破!その後6機のヘリコプターが・・・【最後に爆破映像あり】
現在中国が行っている行為は 武漢ウイルスを蔓延させて いかにその国の国力を奪い
尖閣並びに 沖縄 北海道を主管する行為ですが ウイルスゆえにロシアは攻めてきません。
アメリカに対しても仕返しをしているのです。
このコロナウイルスは 格安地雷を全世界に中国が輸出した 結果であり
恐怖を国民に植え付け 経済 観光をにぶらせ 世界を止めるのです。


 まずは公共交通 会社 などに行かない 学校に行かないことで
蔓延を防げるのですが そうもいきません
しかし 地雷を踏んだ子供が 家族が 親族が苦労し その子自身も苦しみます。
それと同じで このウイルスは 治っても又発症し何度も繰り返します。
これはヘルペスウイルスと同じで 猫ウイルスの免疫を破壊する遺伝子の組み換えで
感染者と家族 会社 友達に感染させ 彼らを蝕みます。
完全なるサタンの最終兵器です。
特に 家族で 喋りまくり 唾を飛ばしあい 同じ皿をつつきあう国民が犠牲になります。
これは完全に目に見えない中国製兵器です。


私が所属していた 元ニューヨークチャーチMFTグループ(藤田グループ)から現在サンクチュアリーには7人ほど来ており 独自の活動をしております。
来ているメンバーは特に藤田さんや組織の考えに反発した者たちです。


うちの奥さんは 佐藤のお母さんの流れで これも又グループ
倉原グループ 内野宏グループ(ウーグループ) 現材の四研)
駒場グループ 
李ホテクグループ パジュ協会グループ(反日霊的ヨンジン様を利用した山下ミチヨグループ)など
山口聖殿も ある意味グループであるわけです。
彼らの 感覚は 自分たちは選ばれたものであり 外的に見ればどんぐりの背比べ状態であるわけですが
統一教会 天使長的思想で一体化しているため お父様と関係なく自分達だけが選ばれたものであるという 選民思想を持ち 他を馬鹿にします。
あなたーーーーそんなことも知らないのーーーーーというやつです。
どうして そういう感覚になるかというと サタンは特別が好きなのです。
天使長は エバよお前にわたしのすべてを上げる!!!!私の知能のすべてを上げる
 お前だけが特別だよ!!!!という堕落性です。
 特に長い間 洗脳されている 元統一教会員は 簡単に私たちだけが特別であるという
思考に陥りますが 
あなただけに 私のタマタマをあげると 耳元でささやく ヨン様も ヒデキも五郎もひろみも 土建屋の大将も 蓋を開ければ同じタマタマ
霊的に見れば 土建屋の大将のほうが素晴らしい場合が多いのです。
土建屋の大将から 生まれてくる 子供の中に 天才 もしくは 大統領が出てくるわけです。
簡単に 特別 限定 選民 に人間はだまされます。
そして あなたたちなにもしらないのーーーーーーという時点で サタンに完全主管されているわけです。
そして彼らに共通していることは 誰の助言も聞かないし 人を見下す思考です。
中国共産党だけが生き残れば良い!!!!
我々は 選民であり 他は 豚だ!!!!
イスラム以外 白人女は いつか 性奴隷にしてやる 男は 手首を切って奴隷だ!!!
奴隷にしてやる!!!!
カトリックも 慰安婦問題を 作り上げ 日本を陥れ恨みを果たそうとした
 日本人を奴隷にしてやる 
その選民意識が 特別意識が 神様から来たものなのか???サタンから来たものなのか???
 どう判断されますか?????

【武田邦彦】新型コロナ緊急 事態が変わりました!政府は何かを隠している。もはや私たちは政府もマスコミも信用できない状態にある。皆さん、覚悟が必要です


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村