morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

アメリカから11日に帰ってまいりました。

おいおい映像を出してまいりたいと思います。
今回 人生最大のピンチと言われます。
しかし サンクチュアリーにとっては最大の祝福となります。
たくさんの方達が 神様を求めます。
イタリア イラン ドイツ 中国に大きく関わる国々は 地獄を見る事になるわけです。
韓国も 日本も 継続した摂理国家であり 韓鶴子の罪を背負っておりますので
ただではすみません。
日本人やアメリカ人 韓国人関係なく 為に生きて来た血統
蕩減復帰してきた血統は 祝福されていることを自覚してください
アメリカ ペンシルバニアにたくさんの韓国育ちの女のこたちがたくさん来ておられるのですが、お母さんが 為に生きることを教えてこなかったのか????
子供だけが来ても駄目なんだと以前 2ndKINGがおっしゃられましたが
ごろごろ女の子がいるのです。
私としては 次は信満か?????と考えてしまうのですが 為に生きる 蕩現復帰もなにも教えられていない頭でっかち の娘達が来ても 母親の顔が見えないのです。
母親の信仰 顔を見れば いくらあの子は信仰的でないと人間的な目で判断していても
 答えが出てくるわけです。
ですので 今では 韓国育ちの女の子と受けさせたいと思う 親はあまりペンシルバニアにはいないかもしれません。
 今からでも遅くないので 親達はいかにアベルを立てるか 組織を作るかではなくて
子供たちにどう親達が為に生きてきたかを子供たちに見せなければならないわけです。
結論として 江利川会長がお世話した 日本の娘さんたちはある意味 素晴らしい方達であったと感じたわけです。
着眼点 判断力は 間違いではなかったと感じます。
しかし 後から来たものに中心者として迎えるやり方は 二階さんや創価学会と同じ
天への反逆であると感じます。
ですので 蕩減復帰 為に生きることを教えている親たちは 為に生きることもできない娘たちを2ndKINGに押し付ける事はしないわけで
アメリカ人の親達は馬鹿ではないので その子達はただいるだけの存在になってしまうわけです。
灯台下暗し ではないですが うちの娘も ある方から こんな大変なときに来てどうするのよ???? こんなペンシルバニアに来ても何にも無いのよーーーーといわれたそうで 
娘も私も 車で車上生活しながら 9日間お風呂も入らずに 教会にも入れないし
いけるところは 基本的にオモ二ムのお墓しかなかったわけですが
お墓で祈ると バンバン 感じるわけで 普段涙も出ない私が 娘が 涙が噴出すのです。
 そして神様に用意された方達が私達を待ってくださっているわけです。
その方達は神様に愛されていますし 神様から福を受けるわけです。
やさしい言葉一つでもかけてくださった方達は 福を受けるわけです。
しかし 否定的な方達はかわいそうですが 自分で自分を裁いていくわけで
 否定的な霊界を呼び込み もっと悲惨になっていくわけです。
ですから 2ndKINGにお会いできなければできなくて良かったわけで
全て 任せていれば 霊界は神側の方を通して 役事して下さったわけです。
神様 アボジ オモ二にお会いし再出発するときは危機的状況がサイコーーーなわけです。



本田健が語る「新型コロナウイルス・激動の時代に備えておきたいこと」KEN HONDA

本田健さんに学ぶ新型〇〇〇で今日からできること

【緊急速報⑤】「謀略の基本と観光業」政治的圧力の掛け方と旅行業界の大ボス ※緊急速報3/9収録


悪魔の選択 中国共産党の世界への攻撃
攻撃
【緊急速報④】「武漢ウイルスの謀略」偽チャイナウォッチャーの見極め方...習近平の悪魔の選択:パンデミック謀略とカオス化 ※緊急速報3/9収録

【DHC】2020/3/13(金) 藤井厳喜×坂東忠信×居島一平【虎ノ門ニュース】

【コロナ肺炎】統一教会系から中国共産党まで入り乱れた情報戦が始まった

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村