morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

時々過去のリフレクションは大事です

いま、国進様の映像を見返しながら お父様は中心者を立てるため釣りをされておられたという内容を話されていた動画を見たことがあります。
質疑応答の時間の内容だったのですが 見当たりません。
どなたかご存じの方は教えてください!!!

Kook Jin Nim, Freedom Society, Feb. 21st., 2016
今回 天聖経に 金日成に対して 祝福式を北朝鮮でしたいとオッシャラレテいたと書かれてあったとお聞きしました。
(その教えてくださった姉妹がおっしゃるに 祝福式を北でする云々ではなく
祝福を受けた日本のメンバーを 北に連れて来よう!!!だったそうです。)
日本人の食口の方達にとって この内容は死活問題であると思いますが
幹部だけが 隠していた隠し事であり 30年も前の話であるためそんなに重要であるとも考えておられないことであるとも思います、
タダ お父様が生きて戦っておられた重要な時代を理解してくだされば幸いです。)


しかし 私が小山田会長から聞いた内容か ???高橋久雄777から聞いた内容か
神村婦人か忘れましたが 神山会長にお父様から与えられた命令は 日本にお父様が御入国しなければならないであり日本食口をお父様自ら教育しなければならないであり
>結婚して何十年もたっているのに妻が布団に入れてくれない!!!
 それでは娘のままで成長がないのです、ですから古い先輩家庭であっても霊的には成長しておらず汝の隣人を愛しておらず 為に生きることが判らない食口になってしまったわけです。


究極的目的は 祝福式を日本でしなければならないであったわけです。
しかし 旧統一教会側の神山会長に対するジェラシーと 攻撃は激しく
桜井 梶栗 石井 特に古田からの攻撃は 普通でないぐらいのサタン的攻撃でした。
最終的に小山田会長が 日本で30000双の祝福式はできません。
韓国でさせていただけませんか????という内容でお父様にお願いしに行かれたわけです。
大半の日本の方達は 初めから韓国であったと信じていることでしょう!!!
知らないで普通なのです。
私の知る大阪の6000双の兄弟でも知らなかったのですから 
普通は誰も教えてくれないのです。もしくは記憶にあっても忙しく過去のため忘れているわけです。
F社長は、自分のサタン的組織を作っておりました。
特に霊感商法を押し進めてきた方達にとって 神山会長や国進様やお父様は自分達が作り上げた組織を妨害する邪魔者であったわけです。


1868年から120年期間 1988に中曽根さんは安部晋太郎(現総理のお父さん)を立てなければならなかったのに たった3億円で 竹下登を立てたわけです。
その後 売国奴近衛文麿の孫である 細川護熙が立ち 
1993年から1994年にかけて 同時期 日本統一教会は 悲惨な現実に導かれていったわけです。
金日成に対して のお父様の餌は 金剛山開発であったり 自動車会社であったり
祝福式を北でしましょう!!!!であったわけで 餌であったわけです。
これが 国進様のおっしゃれていた釣りのえさは人によって変えるということでした。
ですので ころころアボジが人によって違うことをおっしゃられていた答えであるわけです。
いわゆるリップサービスです。
 アダム国 エバ国の摂理において エバの腹中から子女は育ち生まれるものであり 男からうまれた子女は どこから生まれるのでしょうか❓❓❓❓
今回、かんしゃできたのは 最初から二代王にはお会いすることを放棄していたことです。
ある姉妹は 一郎さんは意味が無い渡航をされましたね!!!と言うことでした。
しかし 元ニューヨークチャーチMFTのメンバーをなめてもらっては困ります。
 これでも 三度ピストルを突きつけられた人間です。
こういうときほど 神様の愛を感じるものなのです。
いわゆるラッキーなのです。
韓鶴子の堕落で人類は完全滅亡寸前まで追い詰められたわけですが 命がけで医者に言われるのも拒絶し 康オモ二ムはワシの羽根に乗りペンシルバニアまでやってこられました。
 康オモ二は 今までの死に物狂いで お父様を愛し アボジにある時はおだてられ
ある時は脅され それでも 全女性の使命を果たし 二代王を信じすでに体の無いお父様を信じ 全女性の使命を果たされた オモ二のお墓が ペンシルバニアにおられるのです。
ある方が 今ペンシルバニアには何も無いと脅してオラレマシタが
なにもない??????何が何もないだ!!!! ばか者め!!!!恥を知れ!!!!と感じましたが黙っておりました。
悲惨な環境であればあるほど アボジは側にいることを感じるわけです
そのとき感じた心情は 私はイエス様よりも楽をしている マイナス7度でもレンタカーで眠れるじゃないかと言うことでした。
狐には穴があり、空の鳥には巣がある。だが、人の子には枕する所もない。
そこには お父様 と お母様がおられるわけです。
それを深く感じることができる 聖別された場所であるわけです。
私はいままで 娘が天に通じている姿を始めてみました。
 7ヶ月目でソウルで気管支炎になりかけ 死にかけ
 17歳で約8メートルの壁から落ち   死にかけ
 今回は 車での7日間の生活 風呂も入れず 武漢肺炎保菌者のようにさげすまれ
烏合の衆のような韓日の二世の娘達には睨まれる!!! 王様には会えない!!!それでも自分の夢をあきらめて
未来を築こうとしている娘であるわけです。


皆さんも 今は武漢肺炎で無理ですが 武漢肺炎が終ったらここに来て アボジ オモ二に会いに来ていただきたいと感じます。
韓鶴子の不信で全人類が全滅する宿命を康オモ二が真の母への道を口を閉じて受け入れられたことで
多少は生き残れるチャンスができたわけです。
そのオモ二ムのウォンジョンなのです。
ペンシルバニアにいてなにもないとは 灯台下暗しと言うことだったわけです。
組織や目に見える活動 摂理を追い続ける者は むなしい最後を迎えます。
今 韓国や日本でもお父様を知りながら むなしい人生を終わらせようとされている方達がたくさんおられます。
郭ジョンファンも 韓鶴子もピーター金もREV周藤も むなしい死を迎えるでしょう!!!
もし武漢ウイルスになって死んだとしても最後まで お父様を証し
堂々と 文鮮明と康ヒョンヒルの息子 娘として死にましょう!!!!
国進様がおっしゃられた言葉を思い出します。
こいつだけ生き残れば まだ救いがあるデス。

みんな元気!!!!



オモニㇺウヲンジョン

MVI 0648

サイバーからのお花

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村



祝福サイト
https://sanctuaryblessedlife.org/directory/sort-by-age/?filter_generation_2826c=Second%20Generation&filter_country_2826c=Japan&filter_account_type_2826c=Candidate


|admin@sanctuaryblessedlife.org