morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

今日のリマ 申命記 八章



読みたくない方は 音声で お聞きください!!!
露骨でした。
40年間苦しまれた 統一食口が不信し  中国共産党がしてきた万物 偶像崇拝によって全世界は 追い払われる。

山口日曜日礼拝20200315
顕さんの 康オモ二に対する見方は 王様の見かたと違います。
自分の思考が御言葉に入ると康オモ二を偶像化してしまいます。
お父様の手を最後まで離さなかったのは誰なのか???
家庭連合に属していた私達も 手を離したわけです。
タダ 国進様 二代王だけがお父様の手を離さなかったわけです。
その彼らが 連れてきた 康オモ二ム 康オモ二は 命がけで韓国からアメリカに渡り
すでに 崩壊した 空いた 真のお母様の位置に入ってくださったことにより
全人類滅亡のリスクが消えたわけです。
それだけで感謝であるわけです。
それが康オモ二ムの価値であり 全人類の真の母である内容です。
今 伝道できる時代が来ました。
顕さんほどの素晴らしい天使長は 思考をもっとシンプルにすれば 山口正殿はどんどん人が増え 大きく飛躍することでしょう!!!!
がんばってください!!!

NYダウ2万ドル割れ 背景にドル高、国債下落、原油暴落【及川幸久−BREAKING−】
バッタ 食料問題 火事!!!!中国はこれからもっと討たれる!!!! 

災難続き!北京・天津・河北など複数の地域で強風&火事 3月18日

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村