morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

この内容を見れば日本という国が朝鮮半島

に対して行った行動が少しは理解できるかもしれません。

世界が感動!「日本人は裏切らなかった」ブルネイを親日国へと導いたひとりの日本人!世界一貧しい国が今では富豪の国【すごいぞ日本!海外の反応】
ここでは 首狩り族を普通の人間に戻し 朝鮮半島の悪習慣である 試し腹や身障者踊りなどの世界では通用しない行動を辞めさせ 教育をしたのです。
 教育したことにより 歴史の歪曲と創作が始まり そこで 泣きわめき 怨み 憎しみを始めました。


話は変わりますが 私が住んでいる滋賀県の片田舎では 70歳ぐらいまで夫婦共働きをされておられます。
 子供が赤ちゃんの頃から 皆さん 働かれています。
 子供は年寄りや 保育園に預け 学童に預けたりしながら 子供たちは寂しく育っていきます。
 時が来て 大人になり 外的に裕福にそだった子供たちは 自立し ど田舎には返ってこなくなります。
 そして 地域は過疎化していきます。
私自身も 親の仕事の関係から 乳児園で1歳からすごし 大変寂しく泣き喚いていたことを覚えており 子供も5歳ぐらいまでは 寂しさをあじあわないように妻とはなしあって子供たちを育てております。
 
 私の地域と同じ現象が家庭連合でも存在しています。
 200人2世がいますと 一家庭だけが祝福家庭として残ると あとの198人は教会を去るか傷物になるか まともな 2世では存在しなくなります。
 親たちも み旨のため 先祖解怨の費用3000万円を献金するため 子供は寂しく育ちます。
夫が聖和し 子供は大きくなり 子供が三男派に入り 今まで寂しくさせてきた負債感から 
 母親も判断力を失い 三男派に飲み込まれています。
 三男派イコール アボジの命令に背き 弟や妹のご子女様達が、顕進様が行ってきた暴力により 誰にも認められない 寂しい 長子であるわけです。
 ついてくるものは 金に群がる ハエばかり 
>反日 マイクホンダや 文罪人 私はこんなにすごいんだという 過去の栄光と夢の創作活動
 今まで ほったらかしにしてきた 777や1800双においても


 娘に 子供ができると いままでできなかった 罪滅ぼしのため 孫の面倒を
夫をほったらかしでもするようになるのです。
 年を取った、ばあさんが 頑張るのをしり目に 母親になった2世達はまた 3世の子女たちをほったらかしにしていくのです。
 そして最後に家庭連合は消滅を迎えます。
 判断力を失った方たちは 消滅 自然淘汰されて行きます。
平均年齢60歳の家庭連合 連合まとめて ヨボヨボしている悲惨な群れ 
お父様が御聖和されて韓国はどんどん幸せになるはずなのに どんどん地獄に落ち込んでいく 何かおかしいとも感じない霊的に鈍感な方たち 同じく 三男派やウーグループ(
4研)

第4回櫻井家庭教会2017年8月27日
子供に負債のある おばちゃんは 過去の栄光に酔いしれておられます。
顕進様や 神山会長 桜井のおばちゃんは 過去の栄光に酔いしれ お父さまを証しされているわけではありません。(お父様を利用しているのです。)
では 亨進様 国進様 姜先生はどうでしょうか?? 彼らが語る内容は基本お父様を誇り証しする内容です。
 ある時は 満面の笑顔で ある時は 涙とともに そこには一緒に 怒り 泣き 叫ぶお父様がおられます。
 サンクチュアリーにも 分析してみると お父さまを利用して自分を高める言葉を発しておられる方が多々見られます。
 そのような内容から 神側か サタン側かの判断ができます。


 

青山繁晴 反日プロパガンダは異常すぎる!某国の巧妙なヤリ口に激怒!そんなわけあるかあの地域がと日本側総ツッコミ…



 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村