morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

日本人でありながら 日本を売るスパイ達


【桜井よしこ】蓮舫の師匠(高野孟)が朝ナマから外されたキッカケがヤバイ! 田原総一朗も呆れるC国ベッタリ、食わず嫌いなのに知ったかぶりで墓穴掘る! ~News365Japan

2010年11月26日【朝まで生テレビ】 高野孟が櫻井よしこさんの前であっさ


今日は 関東在住の方から連絡があった 韓国の霊的な姉妹と 自分が同姓で 日本サンクチュアリーの映像と 霊的韓国在住の姉妹と混同してしまう 大変迷惑だ!!!とご立腹でおられました。
 これは大事だと思うと ブログに乗せてしまうのですが 霊的問題の中心婦人と 中国問題で北海道まで飛ばれて頑張っておられる姉妹と 混同してしまう内容にしてしまい 大変申し訳なく思いました。  すみませんでした。