morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

力の強弱で善悪の判断をする歴史

何度も書かせていただきました 内容なのですが、
以前、かわいがっていただいた 日本摂理の中心家庭だった方が
松涛本部で松本ママにお会いしたときに ママ??どうして統一教会はこんな風におかしくなったのかねーーーー????とお聞きすると
 松本ママがおっしゃるに 何でだろうねーーなんでこんなにおかしくなったんだろうねーーーどこでずれたんだろう?? とおっしゃられていたそうです。
 基本的に最初に来た方たちは クリスチャンで皆 家族として守りあっていたそうです。
 その後に 伝道から経済の摂理に移行し クリスチャンの摂理が崩壊し
 大塚や国時さん 倉原さん 元共産主義者と 竜神様の流れを組む 霊能者古田や仏教徒が
牛耳る2次的な摂理へと移行していきました。
 前者は聖書に命をおくものであり 後者は聖書をただ利用するものであるわけです。
後者は お金を稼ぐ為なら 手段を選ばない 土下座 霊感商法推進派となるわけです。
このごろの 亨進様の礼拝でも カン先生や李ヨハネ先生  レバレント安 チョンスヲン先生や崔元福先生や金英雲先生と言う早々たる メンバーたちが お父様の周りにはおられたわけです。
 彼らはいったい何なのでしょうか??
 バリバリの聖書を読みまくる 聖書を通して答えをいただく もしくは神様や天使たちの小さな声に反応する方たちであり ただ彼らの位置 立場は大変弱かったのです。
以前は リーダー格であった方たちですが 時の流れとともに 年をとり 排除され
亡くなっていかれました。
 では、彼らに代わり 家庭連合を牛耳ったのは何処の方たちでしょうか??
それこそ ピーター金や金ヒョウナム など現在の家庭連合のそうそうたる馬鹿ン部達
 大学が同じだとか 軍隊が同じとか 皆さん 賄賂とピンはねで 連携をとられており。
 政治力 組織力 でわれわれは崩壊させられてしまったのです。


2015年05月02日
お父様による証言 - 全羅道の輩が謀略の実体である -
嘘っぱちも混ぜ込んでいる金容成産のブログですが、
この内容に関しては少しはまともでしょう。
http://blog.livedoor.jp/kimyongsong/archives/1026131518.html


では現在のサンクチュアリーではどうでしょうか???
 アメリカで 名もなき方が 亨進様が信仰を認められることがあるかもしれません。
 アメリカでは 自由と責任が基礎的な理論であり その方におめでとうと祝福しますが
ジェラシーーは持ちません。
 特に組織に組み込まれていた韓国や日本の中心者は 自分と比較してジェラシーをいだいたりされます。
 幼いのです。
 (その堕落性は 神様と同じ位置で喜べないという この世のお父様から来た堕落性なのです)
 
 1997年以降の摂理失敗国家 日本 韓国では ぬきんでたものは トンカチデ打たれます。
 より大きな組織が 日本や世界に避難しようとしても ソウルは安全ですとか 日本のほうがもっと危ないと 上位のブログでたれ流すのです。


私たちは個々違う存在であり ある方は大きな責任があり 私自身は 小さな責任です。
 皆さん違うのです。
 その根本的な 判断力を身に着ける書物は 聖書です。
 わけわからずとも 読んでいけば 神様が難しいところを解読してくださいます。
 李ホテクのように変な霊に相対して 変な原理を解釈する必要はないのです。
 そこに集まる姉妹たちや パジュの日本人姉妹たちや 霊的グループの方たちも
 聖書で武装して 原理や 本体論 マルスムを判断していれば
 低レベルの傲慢チキチキに飲み込まれる必要はなかったのです。
 今まで 私が見てきた霊的組織も アベル批判や批判的感情から 徒党を組み 組織を倍加させていきます。
 今 継続して傲慢に徒党を組む組織は 顕進様のいるところであり
 所詮 顕進様には アベルカインはなく 郭家の長男お婿さん!!!であるわけです。
 組織は 郭家の組織であり
 真の子女様は 誰も彼とは関わりません。
 原因は 子供のころからの暴力でしょう!!!
私が 今日 知った内容は ホテクちゃんも全羅南洞 だということでした。
 教会長 教区長クラスの70パーセント以上は全羅洞 全羅南洞が占めているようで。
 いつだったか 協会長の話で 泥棒や詐欺師を分析すると 80パーセントは全羅洞 全羅南洞出身者だということでした。
 頭が良く 度胸があり 日本人姉妹もメロメロ
タフガイ!!!! 残念!!!! ホテクちゃん!!!!END
 


お互いに 出発前に 祈り会いましょう!!!!! 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村