morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

亨進様の指令 サンクチュアリーnewsより

 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ



Sanctuary Church Sunday Service 08/20/2017
57分から 
金曜日に、非常にたくさんの霊的な攻撃を受けている人々がいることについて話しました。家族が霊的に攻撃されています。事故に遭ったり、病気になったりしています。それはミクロで起こり、マクロでも大きな混乱が起きています。


ですから今は非常に強烈なときです。ですから金曜日にも木曜日にも、大陸会長たちに、各国と世界で祈祷チームがお互い祈り合うように伝えました。それは王権のため、王国の到来のためはもちろんですが、お互いのために祈り合うということです。このときにお互いのために祈ることはとても重要なことです。その理由は、信じられないような霊的攻撃が起きているからです。私たちは立ち上がらなければなりません。


金曜日に話しましたが、子供たちに皆さんのことを祈らせてください。祈りがとても上手なわけではないでしょうが、子供も祈りの戦いに参加させるのです。短い祈りでも良いです。3時間の祈りは必要ありませんので、子供に祈ってもらうように頼んでください。自分のために少し祈って欲しいと。祈り方が分からないというなら、「神様どうかお父さんを守ってください」とそれだけで良いです。


私たちは木曜日にその内容を話していました。するとキャンプから電話があって、一人の子供が行方不明になったというのです。それで私たちは祈祷チームを準備して、様々な手配を始めました。祈祷チームのことを話していて、20分か・・・1時間でしょうか、すると文字通りに・・・。それでレンジャーに連絡しました。小さな少年がいなくなってしまったからです。しかし、祈祷を実際に行うとすぐに男の子は現れました。「ただいま」と言って。


>外部のサンクチュアリー以外の霊能者の方も言われていることは 9月23日から 来年の節分まで たくさんの方たちが今まで見たことのない方法で 霊界に連れていかれるということです。
 特に10月までに プラス側の方と マイナス側の方に分かれるそうです。
 2021年まで生き残れるように頑張りましょう!!!


 1時8分から 王宮にヨナ二ム以外で 誰が入られましたか?
 9か月前????
  1月に何がおこりましたか?
  彼女の口からは お父さまを証しする言葉しか出てきません。
   統一教会のお父様が認められた母であります。
   信仰の母であります。
   日本に派遣された 三役事の一人であります。
   1時間13分から重要です。
   36家庭よりも古いのです。
   この内容を見ますと 姜先生は勝利されたことが理解できます。
   
 (私の意見 姜先生は お金がなく  日本に来られて知り合いのお母さんと呼ばれる方のところで講話したりして 生活費を復帰されておられました。
20年前にそれをお聞きしたとき 統一教会は何をしているんだ!!!と怒りがこみ上げ


 36家庭の安先生が 立場もなく 幹部たちから蔑まれ みすぼらしく見えたとき 韓国統一教会の非情さに怒りがこみ上げたことを覚えております。
しかし 劉正玉や李ホテクのように我先に他人を蹴落とし 韓国日本人姉妹たちや日本人を騙して 狡猾に金を奪うのではなく 謙虚にこつこつと生きる人生のほうが
 人間として 神様の息子 娘として 良い生き方であると感じます。
ヤンやファンや 郭ジョンファンやピーターキムのように ずるがしこい人生を満喫した方は最後には素晴らしい霊界が待っているでしょう!!!!


お互いに 出発前に 祈り会いましょう!!!!! 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村