morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

統一教食口にはパターンがある。

以前から 777双という方達は1800双や 6000双の出した実績を平気で奪い
 アボジからほめてもらおうというずるい思考の方が多く存在していた。
幹部になるように ずるく立ち回り 特に優秀な東大卒であるとか京大卒であるとか
O先生など きれいな優秀な姉妹をリクルートする 有名な話だった。
特に中心者にとって優秀な婦人部長を立てることで 献金額が跳ね上がり
その姉妹達も 色気を振りまきながら 大奥を作っていった。
問題は 何処に原理があるの?????という教会だった。
2015年 
サンクチュアリーに来たときも 滋賀は無理でしょう!!と半ば感じていた。
かわいそうにずるい姉妹達は 聖書観も原理観も一般常識が無くても 献金目標だけあたえられれば 中心者アベルに対する 絶対信仰 絶対愛 絶対服従でもって
非原理的 統一教会を作っていかれた!!!
サンクに来ても 実績のために 他の組織からの引き込みに目を配らせ
 いつでも 実績 実績とハイエナのように 目を光らせている方が多い!!!
もしくは元々家庭環境が悪い為 自分の手におえないと思うとポイ!!とメンバーをすててしまい 自分の思いどうりの組織を作ろうとしたり
江利川会長が死ねば次は私だと 人格の幅も無く公金を奪うことだけを考えて行動する夫妻 ある時は 教会長に掛け合って ジャルジンに行く費用を出させ 共に霊の子の霊能者を連れて行き なんであんなキチガイを連れてきた!!!と非難された1800双など
病的な者は多い!!!
どうして サンクには幼少期 母親が産んですぐ死んだものや 家庭が不倫家庭(色が黒いサイコ)霊能者が多いのか?
0からの出発と考えると理解できる。
だから 江利川会長などは 原理講師を引きこむ工作活動に集中し 康オモ二に侍ると言う一番大事な 内的に成長することよりも インスタントで強固な組織を作ることだけに集中した。
 私達は一度関わった方達をその方の信仰がどうのこうのだけで簡単には棄てれない
 特に 親であれば 優秀な子供 色々な子供がいて ただ単純に 言う事聞かないから
優秀 優秀でない 自己中 悪いことばかりする子でも棄てれない
神様が因縁を結んだわけだから そのこの成長に合わせて 問題を整理していかなければならない しかし かまってちゃんがしつこいと困る
日本の婦人達も 教会から 何時間も電話でつめられ 精神が狂い腐っている兄弟姉妹が存在し 息子がバイクで自殺しても娘が 家に帰ってこず 性的に乱れていても
蕩減だからと笑顔で 笑う!!!! 
これは 完全に壊れていたわけだ!!!!
母親がいないと ものの限度が判らないし 
あるものは 揮毫を二代王が書いているのに 全世界に御言葉を宣布しなければならないのに カメラの前に夫婦で立ちはだかり 自分のカメラで録り続けたり
息子に お母さんはだれと堕落したんですか??とシツコク聞く始末
これは精神崩壊 統一教会時代に病んでいる証拠です。
その方達の顔 元婦人部長という方達の顔を見ると 時々嫌な気持ちになることがあります。
その方は 女を武器に食口としてずるく生きてこられたのか??
もしくは他人の実績を奪って 自分の実績にしてきたのか??
かわいそうなのですが 詐偽師の顔をされていたり いやらしい顔をされているのです。
ここで 家庭が不安定な女の話になりますが
いわゆる韓鶴子です。
彼女は 霊能者集団の三代目であり 洪ハルモ二も信仰狂いでしたので 
家に帰ってこないときもありましたし 青年が憑依され死んだときには
牢屋にぶち込まれていたわけで その間 彼女の性格は誰にも相手にされず 自分を守ろうと必死に 自己防衛をして嘘を平気でつきながら 生きて来たものと考えられます。
 ですので アボジも以前 韓鶴子の生い立ちはろくなものでないとおっしゃられたとお聞きしますが 霊的にも 血統的にも 犯罪者の娘それも因縁の深い 優秀な殺人鬼 
の末裔であるわけです。
 彼女の先祖のおかげで 高句麗の王様は幽閉され 部下も ほとんど殺されるような
歴史であり それを整理して アボジの前に自然屈服シテ初めて 全世界が救われる
それほど いわくつきの 知塗られた血統 英国王室ぐらいひどい血統であるわけです。
  愛の世界 92ページに 1986年に 霊能者の話を書いており
 すでにその時 南山トッケビや霊能者に関わっていたものと考えられます。
 御子女様の事は お父様に聞けば良いのに 他の前で 霊能者という言葉を持ち出す時点で 霊能者 もしくは洪ハルモ二  その最終結果として 金ヒョウナム 清平霊能者集団という結論が考えられます。
 その様に ずるい 陰湿な家庭連合の体制は 最終結論として アボジの御聖和後はっきりと 明確に表されてきたわけです。
 原理本体論の廃止 アボジに似ているものを排除し国進様 亨進様 愛の世界91ページ92ページに 国進と亨進は ややこしいと言うニュアンスが読み取れます。
小さい頃から お2人とも 普通ではなかったのです。 
韓鶴子が大嫌いなタイプです。 この時 国進様16歳 亨進様 7歳  文家の祭事道具を文家につき返し その前に忠母様記念館の廃止 国家メシア 宣教団の廃止
皆さん大丈夫です。
彼らの悪業は霊界に覚えられており コロナが 中国共産党と 左翼の者たちを狙い撃ち
にしているように 神様から離れたものは ターゲットにされており
中共肺炎はこれから 韓鶴子周辺を ターゲットにしていくでしょう
イランや イスラム圏 カトリックなど アメリカ左翼 日本 世界でも 
特に 中国は 中国共産党をターゲットに選んでおり 攻撃目標 殺害目標は
神様を蔑む 霊能者集団及び 犯罪共産主義者です。

中共ウイルスの死亡は中共党員が過半数を占めている

親中共の国ほど感染者も多い ウイルスから身を守る方法とは【社説】

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村