morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

統一教食口にはパターンがある 2



性的人身売買の破壊 2020/05/24 日曜礼拝 (日本語訳) [Sanctuary Translation]
前 阿部総裁と藤田龍一兄(元アベル)のことを話していて 面白いことをオッシャラレテいたことを思い出した。


 多分 1992年ごろ 総裁たちがチーズルハースト(リビングストーンハウス)から日本に帰るときか?もしくは ランカスターゲートから チーズルハーストに移動されるという時だったと思う


いわゆる 英国とアメリカを巻き込み霊的問題を藤田さんのグループが起こしたときに


>藤田君は限界にまで達したから落とされたんだね


もったいないね!!!そのレベルだったか!!!と悲しそうにされておられた。


今思えば さすが堕落性の構造という本を書かれただけのことがある!!!!


天使長霊界 倉原講師や カリスマリーダーと呼ばれる方たちがいる
もしくは霊力を使い この世で言えばジャニーズや 一連のカリスマ的 食口が立ち上がった 駒場や李ホテク ウー四研 中山 金ヒョウナム 3男派も同じだろう。
彼らもある程度のレベルまでは成長し 他を利用して 限界まで伸びる
しかし 永遠性がなく 限界が来ると 神様にゆだねなければ梯子が外される
私の姉やいとこも 新潟の霊能者や 丹波の霊能者のところに年に1度 行かれると言っていた。
私としては 馬鹿だなと感じていた いわゆる等価交換 息子の良い人生や商売繁盛を
霊能者に見てもらい ある程度お布施して 10年20年の歳月を経て
息子は阪大院をでて 一流企業 夫とは離婚 私の姉を甘やかした 1番の姉の理解者だった 私の母も69歳で他界 
今までお世話になった一緒に暮らしていた叔母を子供が自立した後に追い出し現在再婚 また悲惨な結果がやってきます。 
いとこは 夫の親が資産を持ち 自民党の役員をしていたが 部下に印鑑を使われ
 財産は底をつき マンション没収 離婚 
家族の幸せ 夫とは離婚 息子は成長 旦那は死 このように 霊能者を通して
何年か後の祝福は補償されるでしょうが 永遠性はなく 良い方向性は示してくれるでしょうが 5年後10年後 理解できないような 悲惨な祝福が待っているわけです。
このための 蕩減復帰原理なのです。
しかし 韓鶴子には何も理解できませんでした。
洪ハルモニが死に 
それと その法則も理解できず どんどん泥沼に入り込む 兄弟姉妹も存在します。
アボジは何度も教えてくださっていても 霊能者は自分にあてはめずどんどん泥沼に入り込み特に その下にいる方たちはどんどん泥沼に入り込み家庭は悲惨に悲惨にナってきます。
 サンクチュアリーでもそれであるならば自分で何が原因であるか突き止めればよいわけです。
原理や御言葉を通して そんなものに聞かなくても 祈って 聖書を開き アボジの御言葉を読むと解決できるようにしてくださっている。
なんで他人に聞かなきゃいけないのか理解できない


天使長霊界は カリスマ的飛躍をし たくさんの実績を作るでしょう
 しかし もともと英国教会が行ってきた 泥沼を這いずり回る蕩減復帰の実績と
その後カリスマ藤田の実績を比較した場合 泥沼を開拓したほうが良い実を結んでいるわけです。
カリスマリーダー 霊能者 まともに育ててもらえなかった悲惨な家族構成
 永遠性がないパターンを見た場合 そこに神様に通じる道がないことが理解できます。
姉妹たちの中には 古田社長と仲良くし 相談に乗ってもらっていた姉妹たちがおり
 神様に祈らず地の王から答えを引き出しても 彼女たちが幸せかというとそんなに幸せじゃないっような気がしたことがあります。
 誰かに頼ればそこにはサタンが入り込み 条件を失います。
依存と支配の関係で霊能者は 依頼者の秘密を握ります。
 秘密結社 フリーメイソンや 消防団などでも 酒も飲めないものを慰安旅行に連れていき そこで 飲み会を催し 女性がやってきます。
そこで 飲めないものも 外的にきれいな女の子とたわむれてタガがはすれ 
男と女の関係になることがあります。
それらは隣の部屋で行われているため 声が漏れ 消防団全員の秘密となり
彼がやめれない 環境を作ります。
フリーメイソンも同じで 霊能者も同じで 秘密を握ります。
それを使い コントロールするわけです。
善を中心にした 組織も 性的問題を中心に がんじがらめにさせ サタン的組織に変わります。
これが 霊能者集団 宗教組織の成長を促します。
  


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村