morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

韓鶴子は霊能者の娘であり偶像崇拝者だった。


サンクチュアリーにおいても 初っ端から 霊能者は暗躍し江利川会長も誘惑に揺れていた いわゆる山下ミチヨさんである。

揺れる想い (What a beautiful memory 2007)
本当は 韓鶴子の元に 亨進様 国進様を 献げものにしたかったわけで
最初 ミイラ取りが神のミイラになりかけのだけれど 帰国すると 飛行場にはサタンが待ち構えており 渡韓
 韓鶴子に 韓国に引き戻され 又ゆれる思い大爆発
私もお前を使いたい!!!!
 家庭連合副会長就任と思ったら 生かさぬよう殺さぬよう 太田勝共のとこの副会長という具合に 完璧だまされたわけだ
 最後は アボジに引きずり出され 詐偽子(サギコ)になって ごめんなさい!!!だったわけです!!!
それでもお父様を最後まで支えたいという お心は 神様に通じる世界であると感じます。


 曖昧なものは 霊能者に関わり 霊能者も 王様の基盤を崩壊させようと
 歩み寄るわけです。
王様の 先週の韓国語礼拝を見ても 会長とカリスマの違いのように アントニオ猪木のようなカリスマが上に立つと 経営が上手くいかず 顕進様のように 遠吠えをする狼のように 孤立してしまい 長男だ!!!長男だ!!!自然エネルギーー アボジはグローバルリーダーーと再臨主として信じていない 発想となり 
エリート教育 英才教育 韓流腰ふり売春婦グローバル祭りを開く 仲間はマイクホンダしかいない!!!!
郭ジョンファン 腐れ左翼のできあがりとなる。


サンクチュアリーに来ても 清平愛が止まらず いまだに 私が清平はサタン側だったことを説明しても その時は納得しても 個人的な 清平への思い ニセ大母への思いが爆発し 私につまずく方も多く さすが日本協会 完璧洗脳完了である。
自分で考えられず、ゆれる想いである!!!!!


栄進様が韓国に 再臨復活しているから 王様は韓国に帰らなければならないと
馬鹿霊能者は自論を展開し 栄進様が帰って来いといっているとか 何度も人を変え
ペンシルバニアまでやってきて 二代王を誘惑したがっていたが 王様は相手にしない 上手くいかなくなり パジュ教会及び テカテカ金ちゃんは崩壊 サンクから逃げた!!!!
日本でも 曖昧なものが ゆれる思いで 霊能者を宣伝しまくり サタンは 曖昧なものを利用する。
 ここでよそのブログから ラケルが 偶像崇拝者だった内容を見つけたので
 出しておきます。
はっきり行って ヤコブが 偶像を樫の木下に埋めたとき ラケルはヤコブにかくしていたかもしれないと感じます。
そうでなければ ベニヤミン出産後 死ぬ事は無かったであろうし
本妻にもなれなかった 悲惨な末路をたどる必要は無かったと思う。

駒場も変な方達で 王様を利用しようと ペンシルバニアまで来られましたが
駒場の旦那が鉄の杖につまずき 爆死した感じがします。


日本で霊感商法から 清平金ヒョウナムと流れがイビツ化し
 霊感商法を悔い改めないまま 金ヒョウナムへと移行しその背後に存在していたものは何かといえば韓国の 呪詛 占い 韓鶴子の偶像崇拝であったわけで
アボジも判っていて サタンがもっとも 愛する 汚い 曖昧な 霊能者の娘
虐殺者の血統の者を ラケルと同じ誘惑に負ける可能性が高いと判っていながら
立てるしかなかったわけで
韓鶴子で 8人の男子を立てなければならなかったわけですが ラケルと同じで 偶像崇拝すれば 女の子が続き 一般では問題なくても 恵進様 仁進様で 偶像にゆれる思いだったわけで 
妍進様 情進様で 終わりだったわけで 8人目 アベルの位置のものは 孫で生まれてくるわけで
 顕進様が パニクリはじめたのも 2004年 信俊様がお生まれになられてからでした。
 これも ゆれる思いだったわけです。
カリスマは弱い それと彼の周りには 実力ある 摂理失敗者達が 続々と集まってきた訳で いわゆる カリスマ西郷翁だったわけです。


ハナシハかわりますが 霊能者には 2タイプあり 高霊界に相対するものと
低霊界に相対するもので ここに来られた 大本教の姉妹も 後ろの声を聞き
低霊界に相対するものは 悪霊界のおもちゃなのです。
この世でも チンピラに主管され 金儲けの道具にされる女性がいるように
この世にも 霊界のおもちゃとして生きる方がいます。
アボジの夢を見 イエス様の夢を見 その夢を 読み解けず それが神側なのか???
それとも悪霊なのか 分析できず 自分が素晴らしいと信じ込みますし
夢を誇り その夢を回りに伝播します。
しかし 彼らの血統はかわいそうであり 寂しい方に多く 宇宙人に逃げたり
天使に逃げたり 周りの結果は 地獄です。
それが蕩減復帰を無視し 祈願書や清平の解怨に 傾きこけた 集団の末路です。
原理を学んでいてこれですから 特に曖昧なものには必ずどこかでサタンが入ります。
皆さんも声が聞こえる方は気をつけたほうが良いと思います。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村




天宙天地人真の父母様天一国生命の書入籍祝福式



天地人真の父母様天宙完成祝福聖婚の説明 2017年9月23日 Cosmic Perfection Blessing and Holy Marriage of True Parents of Heave

2017年9月23日完成真の父母聖婚式