morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

北朝鮮派による過去の韓国への攻撃

12分ぐらいから 故郷の春や鳳仙花のホンナンパ先生も朝鮮が誇る愛国者であるのに 
親日家というレッテルをはり 国の誇りとして誇れない 韓国の現状が説明されています。
 2007年の映像ですが これからの10年がサタンに完全に主管されて行った国民性が理解できます。



2007年: 異常な韓国 - 今になって\"親日派\"を特定しその子孫から国が資産を没収 HT 0513


両方を見て 韓国も中国も 根っこが怨みであることを通して
 反日をあおり サタンに完全に主管された国であることが理解できます。
 文化大革命 で大虐殺し 済州島での大虐殺 
 お父様は 最も愛せない国を愛し 神様の母国であると誇りました。
 愛した 国 愛した 妻 愛した 子女 愛した弟子からも裏切られ
 首の皮1枚 真のアベルカインが残りました。
 



2005年:「Chinaの反日教育」櫻井よしこ vs 日本は謙虚さが足りないと言う高野孟ら SP 0703b
内容が飛びますが
 韓国が誇るものは もしくは、朝鮮半島が誇るべき TOPは文鮮明先生でしょう!!!
 それ以外には何も存在しない 

韓国の“10大発明品”とは? 韓国人『この記事を翻訳されたら恥で死ねる』 韓国人の発明能力www





歴史学者が朝鮮半島の絶望的すぎる歴史を暴露! 中国の下に戻るしかない…



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村