morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

今日は信萬様とDon Hee JIN様の祝福式であります。

本日11時より 行われるのですが 日本では多分見れないでしょう。
 信八様とトンイ様に本日 子女様が近々お生まれになられますし
2代王はおじいさんに アボジは新しい 曾孫様をこの地上に迎えられるわけです。


今回 ミホさんが ダニの感染症になられ 75パーセントの血を輸血され 少しずつ回復されておられるようです。
他にもいろいろ問題はあるようですが 公表されたものをお聞きしたわけではありませんので それ以上は書けません。
 パンサー先生の家庭が前面に立ってくださっております。
我々も パンサー先生の家庭 御子女様の家庭 今までアメリカでは立ち切れていなかった アメリカの2世の家庭が 自立できるように ご協力 御祈祷ください。
よろしくお願いします。



私が 感じることは 1994年ごろ??  ただいつだったか曖昧なのですが アボジの前で ヨーロッパ全体の中心に立つことができる 2世というと ドイツの子が決意し
日本 韓国 と決意した子がいたそうなのですが
アメリカはだれもいない 子供たちが無責任で 教育されてもおらず
 お父様の前で 決意することすらできず アボジは嘆かれていたとお聞きします。
現在 2代王様の時代になり アボジの前にアメリカも決意し戦うことを決意した子たちが立ち上がろうとしておりますが 日本はどうなのでしょうか???
韓国は接点がないのでわかりませんが 
 この何日間か私の脳裏によみがえった 内容はこの内容でした。
本来 アメリカに行って こじつけでも教育を受けて 3年後にでも日本に 王様の教育を伝播しなければならない 二世たちが 自分達の家庭の祝福だけで満足し
自分達が サンク2なって初めての祝福だ!!!とか ほざいていた6000双の親父を私は知っているのですが 
ただ彼らは祝福を受けただけで 中身は腐った家庭連合そのものであるわけです。
 彼らの意識は継続した アムウェイやニュースキンと同じで すでに頭の中には お父様はおられず 口先だけの三代おうけんでしょう!!!
 しかし 親も統一教会から抜け出ていないのですから 何もわかるはずも無く
 組織ができると その組織と言う泥沼にドップリ使って 気持ちよい!!!快感に酔われていることでしょう!!!
 それが現実で あるわけです。








にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村