morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

かわいそうな 米本さんを救おう!!



敵がいないと力が出ない!!! 家庭連合も 三男派も死んだようにもうビジョンがない!!
 動いているところがどこかとみると サンクチュアリーしかない どうやって 揚げ足を取るか かわいそうに 目標を失ったものは 錯乱するしかないようです。
皆さんも火の粉さんを優しい目でゆるしてあげてください!!!
 皆 歳を取るのです。
独身68歳 全体を見れない お姉系 NNNNNNこんなもんでしょう!!! 





​おはようございます。キングスレポートへようこそ。


​陽暦2020年9月22日キングスレポートです。


​​今日の天一宮の天気は少し肌寒く、朝は霜の警報が出ています。


​しかし今週の金曜日までは暖かくなりますが、また寒くなります。


​中共肺炎は、グラフは信用度があるわけではありませんが、再び上昇しています。 これは民主党員に権力を与えているようです。


​ナンシー·ぺロシ国会議長は、「このような中共肺炎伝染病の問題は、大統領を弾劾できる程の件だ」と述べました。


​今回、世界保健機関は、テッド議長が今回のコビド19で絶対人類は二度と正常に戻ることができない。 ワクチンを発明したとしても再び戻れないのだと言いましたが、これまでは、「ワクチンさえ発明されれば、再び正常な生活に戻るだろう」という正説のような言葉を覆しました。


​その次に話す言葉は、今回のコビド19で全世界の人々は環境汚染の深刻な状態を学んだし、気候温暖化を解決しなければならないということを認識しなければならないと言いました。 (笑)これは話にならないです。コビド19と環境汚染が何の関係があるのですか?


​結局、これは自分たちがコビド19を通じて人々をコントロールしようとする野望を露にしている姿です。 今回バージニア州は、コビド19ワクチンが出れば強制的に全州の人たちに接種すると発表しました。


​これをタッカー ∙ カールソンが昨日放送で話したんですが、 残念ながらフオックスニュース(タッカー·カールソンが働いている放送局)は、先週はジョージ·ソロスをかばう行動を「2人のアンカー」を通じてしましたが、最近はビル·ゲイツを称賛するインタビューをしたりもしました。 こんな人々は本当に悪魔のような人(世界保健機関のテッド議長とビル·ゲイツ)です。


​人々の健康を全く考えず、その中に何が入っているのかわからないワクチンを自分たちが与えるまま、自分たちの命令に従い、口をつぐんで打てと言うのです。


​自殺やレイプのような事件は彼らを金持ちにしてくれませんが、環境汚染とコビド19は環境税(グリーンディール)を通じて彼らをより金持ちにし、彼らを最高の権力者にしてくれるからです。 コビッド19はウイルスに関することではありません。 これは中国の米国に向けた攻撃です。


​中国から来たウイルスがまさにコビド19であるにもかかわらず、中国への出入りを初期で防いだトランプ大統領は悪口を言われ、彼らは大統領を弾劾するといううわごとを言っています。


​唯一の保守放送局として知られているフオックス·ニュースですら、中国がこのような中共肺炎事態を招いたという事実を全く報じていません。


​今日の聖句リマは、士師記20章です。


​士師時代は、皆さんもご存知のようにサムソンとギディオンなどが出る時代です。


​真のお父様の国際祝福を見ると、真のお父様は人種を越えて国際祝福をしてくださいました。


​共産主義は人々の人種と部族の葛藤を利用して自分たちの勢力を広げていきます。


​人種というのは、共産主義者には本当に容易で便利な道具です。 人々を仲たがいさせるのにとても良い道具だからです。


​しかし、真のお父様は国際結婚を主に従う人々にさせることで、結局、このような共産主義思想を崩壊させるのです。


​スターリンとレーニンの思想を見ると、彼らの正確な思想の内容は中産層を攻撃しなければならないと言っています。


​(彼らの言う要点では大企業はその数字がわずかなので、少し後で手をつけてもいいが、中産層の中小企業が結局資本主義の中枢神経のような役割をすると話したのです。 )


​ところがこのような状況が中共肺炎としてアメリカに起きました。 今の記事でもご覧になったように、3月以降米国内で60%の自営業が永久的に廃業しました。


​これは本当に衝撃的な事件です。 米国の大恐慌の時もここまで経済は悪くなかったのです。 トランプ大統領は引き続き景気浮揚策を打ち出していますが、それも続けてはできないことです。


​士師記20章を見ると、あまりにも惨憺たる出来事をイスラエルの民は経験し、そのためイスラエルの民全体が堕落し、神様を忘れて戦争をしている姿を見ることができます。


士師記20章では、あるレビがベニヤミン族に殺された妾をバラバラし、11のイスラエル部族に対して直訴し ベニヤミン族に対抗して戦争をする姿も見られれます。


本当にイスラエルの民がどん底まで退落するのを見ることができるでしょう。 今、多くのキリスト教徒は、「悔い改め、祈ろう」と言います。 それはとても大切なことですね。 しかし、今のように急を要する状況では、悔い改めと祈りとともに鉄杖を持って共産主義勢力に戦い、阻止できるクリスチャンたちを神様は要求しています。


​ヨハネ啓示録2章27節を見ると、27 彼は鉄のつえをもって、ちょうど土の器を砕くように、彼らを治めるであろう。それは、わたし自身が父から権威を受けて治めるのと同様である。
となっています。


​27節の上の26節を見ると、26 勝利を得る者、わたしのわざを最後まで持ち続ける者には、諸国民を支配する権威を授ける。
​となっています。


​マックス·レーニン·スターリンは、皆、地上地獄を作った悪魔の霊がかぶせられた人々です。 彼らが社会共産主義で地上地獄を作った後、彼らは神の形で作られた人間を思いのままに大虐殺します。 多くのキリスト教徒が言うには、神が望むならすべての状況を変えることができる、それは 一瞬だ、と言います。


​そして私たちはただ祈って礼拝すればいいのだと言ったりします。 しかし、神様は全能ですが、すべてのことをただ思うようにすることはできません。 原理講論では神様が立てられた原理どおりに動くと教えてくれています。 そして現在、ほとんどのキリスト教弁証論者はこのような原理講論の観点に同意しています。 我々が 四角の円の中にいることができますか? 結婚したのに未婚ということがありえますか?


​神様が石をあまりにも大きく作ってその石を持ち上げることができないということがあるんでしょうか? ありません。 これは神様が作った論理と食い違うからです。 これは面白いクイズくらいにはなりますが、これはあり得ませんよね。 動物は神様の形で造られていません。


​しかし人間は神様の形に造られました 人間には魂があります。 堕落した天使たちは、このような人間たちには魂があるということを知っているため、人間たちを倒して吸い取って、そのエネルギーを吸って楽しむというのです。


​クリスチャンの多くは、人間が天使より力が弱いために天使が人間よりましだと思っていることです。
しかし、これは聖書的ではありません。
聖書では「あなたたちは天使たちまでも主管するという事実を、あなたたちは知らないのか」と反問します。
もちろん、天使は非常に力が強く、多くの能力がある存在であると聖書に出てきます。


​しかし神様は人間に神様の形象を与えました。
天使たちに神様の形象をくださらなかったです。
人間が天使たちを崇めるのを見ると、人間が天使たちの権力を追う誤った信仰をする可能性があるということです。
神様が人間を神様の形に造ったという事実を知るということは本当に驚くべきことを知ることになるのです。
人間は天使より弱いですが、人間は神様を自由意志で愛することを選択することができます。


​クリスチャンの多くは、人間が天使より力が弱いために天使が人間よりましだと思っていることです。 しかし、これは聖書的ではありません。 聖書では「あなたたちは天使たちまでも主管するという事実を、あなたたちは知らないのか」と反問します。 もちろん、天使は非常に力が強く、多くの能力がある存在であると聖書に出てきます。



神様は愛にそれほど価値を置かれているということです。
神様は天使たちが神様に与える愛を望んでいないというのです。
天使たちはまるで人工知能のように神様にもし自分たちがエネルギーをもらえなかったら、 あ!人間からエネルギーをもらえるんだと思いながら、 堕落天使たちは抜き取ることのできる存在です。 堕落した天使たちがこのように神様から離れて人間たちを攻撃するというのです。



​社会共産主義は、このような堕落した天使たち、悪魔サタンたちが利用するとても良い通路だということです。
私たちは神様が自由であられ愛を強調されて人間の選択を信じてくださるという事実に本当に感謝しなければなりません。
堕落した天使の悪魔サタンたちはいつも終わりが滅亡ですが、彼らは最後まで、戦い、自分たちの野望を繰り広げようとしているのです。


​今、たくさんの事が起こっていて目まくるしいですが、 私たちは神様の意志の中でこれに打ち勝つことができると信じています。
私たちが住める最も安全な場所は、神の意志を実行し生きることです。
今このように急を要する時、3代王権とともに悪に立ち向かって戦いましょう。 アーメンアジュ




中国共産党:本当のサタン 日曜礼拝 9/20/20 (日本語訳) [Sanctuary Translation]


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村