morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

生命の書入籍祝福式

10月14日 夜12時より? 映像が流れるかどうかわかりませんが アメリカで行われます。
 もし映像が出されるならば このサイトで 出させていただきます。
男性は スーツ 黒紺で 赤いネクタイ
女性は 白かベージュで 男性も女性も祝福家庭は 王冠をかぶってください。
日本は銃を持てませんので アメリカは 銃持参
ということでよろしくお願いします。


私の見解ですが 外部の方も増えて来るため 映像が流せなかったのかな???と
 感じます。
元ベトナム戦争の兵士の方のように やっと 故郷に帰ってきた!!
 アメリカに帰ってきて誰も喜んで迎えてくれなかった。
 その映像を見たとき 鉄の杖フェスティバルは退役軍人の方の怨みを解く霊界に行く前に怨みを解き 魂を取り戻す戦いであったと感じます。
 三代王圏の命令を受け エバ国家日本人食口によって 忠孝の精神と武士道と 真のお父様の生きざまを伝える式典 それが今回の式典であったと感じます。
 ただ 中心人物は あくまでも王様であり 三代王圏であります。
  目立ってはいけません。

「私の中に悪霊がいた!」シド・ロス Sid Roth There Was A Demon Inside Of Me



元無神論者大学教授 黄泉~天国の臨死体験を語る パート1 Near Death Experience of Howard Storm Part1

元無神論者大学教授 黄泉~天国 臨死体験を語る パート2 Near Death Experience of Howard Storm Part2




にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村

>Ikuko Shoji​今日は暖かい日となります 命の書祝福式がありますが秋日和の中で行われるでしょう
Ikuko Shoji​天一国のあるところは少し気温が下がり17度となります
Ikuko Shoji​バイロスの状況は少し数字が上がっていっていますが 以前は恐怖心の為にティッシュ等を買いだめする傾向がありましたが 今はそうではありません 最近は銃の玉を買うためにトミーガンの店の前に列になっています。
Ikuko Shoji​リマです
Ikuko Shoji​ヨシュア記22:1です
Ikuko Shoji​12節まで拝読しました モーセもうすぐヨルダン川の付近を征服しました この人たちはモーセやヨシュアの言う事を良く聞き守りました この人たちはモーセによく侍ったようにヨシュアにもよく侍りました
Love True​두 분 대화 넘 잼있네요~~ㅎㅎㅎ
Ikuko Shoji​私達もお父様に従順していく事はお父様がたてた方に従順していかなければなりません ルベンはヨセフを助けましたがヤコブの妾を汚しました ですから相続権を受かられませんでした
Ikuko Shoji​天聖教です
Ikuko Shoji​真の父母から第4章真の父母の使命からです
hanae ezaki​안녕하세요 ^^
Makiyo Kamoshida​インターネットがきれました
Ikuko Shoji​インターネットが切れました 申し訳ありません
Ikuko Shoji​子の地域で保守派として有名な方悲しみを今回司会をされました アーレンキースという方が演説されました とても神の聖霊に満たされた演説でした とてもすばらしい方です
Ikuko Shoji​この期間セミナーが18ほどありました 勝共講義もしました 銃所有の法を守るための討論もありました
Ikuko Shoji​食べ物を売るテントもあったしNRAのテントもありました フッションシショーもありました女性はどのように銃を付着したらいいのかというフッアッションショーです
Ikuko Shoji​モデルはほとんどシックでした 去年祝福を受けて子供を生んだお母さんもありました出ました
Ikuko Shoji​神もお父様も喜ばれたことと思います 今日のゲストです
Ikuko Shoji​ペクスヨン王妃様です 本来富川に住んでおられましたが御言葉に従って田舎に引越しました
Ikuko Shoji​王様が有機農法について語られ、夫が日本人ですが御言葉に従って南側山の中に入った行きました
Ikuko Shoji​米やじゃがいもゴマなど植えました
Ikuko Shoji​家族が食べるものは大体解決できるようになりました はじめは鶏数匹、うさぎも育てました そしてひよこが生まれて数が増えました 新鮮な卵を得られます
Ikuko Shoji​都市では得られない結果物を見てとても良かったと思っています
Ikuko Shoji​田舎に行かれた最初の方でした
Ikuko Shoji​これからの計画としては 鶏を育てるのが面白いですが、養鶏場をしようかと思っています 以前は自分の土地がなかったですが80平米の土地を得ることができました そこに教会を建てることもできます
Ikuko Shoji​りんご 柿の木なども植えてみました 子供達も自然に外での活動が増えました
Ikuko Shoji​鶏の糞を片付ける事も手伝ってくれます
Ikuko Shoji​この近くに牛を育てている家庭がありますが 都市の人たちは牛を見て写真を撮っていく様子を見ます
Ikuko Shoji​自然に帰り食材を育てていく事、御言葉に従っていかれましたが 田舎に降りていく勇気があればいいですね その地域で班長もしました
Ikuko Shoji​王様の御言葉に対して確信を持ち 土地も持つことができました
Ikuko Shoji​天が見たときに善である これが大切です
Ikuko Shoji​空気がいいのでマスクをしなくても大丈夫です