morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

2020年10月15日 キングスリポート 

​これはサタンがエバに言った言葉です。 「神様から解放してやろう。 私と一緒に行けば善悪の実だけでなく全てのことを楽しめるだろう。」 またイエス様にも似たような言葉で誘惑しました。 「私にひれ伏して敬拝すれば世の中のすべての権勢をやろう」と。
イエスはサタンを拒否しました。 イエスはルシファーを含むすべての天使が人間を支配するのではなく仕えるために創造されたということをご存知でした。
​死ぬまで待たないでください。
​しかし、年を取るにつれて神様との関係を築くことが容易になるのは事実です。 なぜなら、神様のいない人生がどれほど空虚なのかわかるようになり、多くの経験によって死後の世界も少しわかるようになるからです。
しかし、もちろん早い方がいいです。 ここまで今日のリマでした。
​まずインタビューを視聴します。 このインタビューは王様が進行されたインタビューではなく、王様が招待されたインタビューです。
おととい行われたインタビューですが、映像の下の説明欄にもリンクを張っておきます。 10~11分の短い映像です。

War Room: Pandemic Ep 436 - Rod of Iron (w/ Pastor Sean Moon, Justin Moon, and Michael Yon)
21分36分より 


​司会者  
今週末に鉄の杖会議(Rod of Iron Conference)に出席したのですが、 この行事で多くの修正憲法2条の支持者が集まって、いくつかの討論テーマについて話し合い、トランプ支持について話をしました。 カー·アームズ代表のジャスティン・ムンとショーン・ムン牧師をお招きしました。 まず、ムン牧師に質問したいのですが。 Rod of Iron Ministryとは何ですか。
​私がこの名前に初めて接した時、非常に魅力的に感じられたんですが。 どんな意味を持っているんですか。
王様:Rod of Ironは聖書から出てきた言葉で、神様の王国として分権化された武装社会を意味し、ヨハネ黙示録1章5節を見ると、イエスによって民は王と祭司長につくられます。 第2章を見ると、鉄の杖を持って万国を治めなければならないと書かれています。
これは羊飼いの法であり、人の法に従うのではなく、神の法、国を守るための銃のことをいいます。

​司会者:今コロナ事態に関連して、保健当局では人々にマスク着用とロックダウン、社会的距離を置くことを強要していますが、この辺については聖書的な観点からどう思われますか。
王様:聖書には、「神様に従服し、悪魔に立ち向かえ、そうすればお前たちは避けられるだろう」と書かれていますが、クリスチャンはこのような不義に対抗します。 私の父は北朝鮮の強制収容所から米軍の助けで脱出なさいました。 北朝鮮と共産主義の実情について誰よりもよく知っている方で、共産主義を政治的サタン主義として究明されました。


これは単なる思想を越え、児童性愛、虐殺、家族破壊などのサタン主義文化の基盤を作ります。 ペンシルベニアでもコロナ体制により、60パーセント以上の事業が回復不可能なほど崩れてきています。 ウォルマートやアマゾンのような大型流通業者を通じてだけ購入できるようになり、 この業者はほとんど中国製品だけを扱っています。


司会者:憲法修正第2条についてお話がしたいのですが、この鉄の杖フェスティバルが憲法2条の支持者に多くのモチベーションを与えると思いますか。


國進様:当然モチベーションになっています。 ペンシルベニア州は核心地域であり、トランプへの支持を確固たるものにする必要があります。 ペンシルベニアは必ずトランプを投票し、再選できるよう努力しています。
​国進様:2016年と比べて、当時ヒラリーが当選する確率は99%だったそうです。 そして今はトランプ当選確率が40%だといいます。 ここペンシルベニアでトランプが選ばれるように努力しています。


​司会者:バイデンが北東ペンシルベニアで中間層の支持を受けていると思いますか


​國進様:この地域で多くの人がジョー·バイデンを反警察、共産主義支持者、極端左派だという事実を知っています。 人々は自分の自由が保護されることを望み、自分の事業がうまくいくことを望み、家族を重要視する人々です。 米国企業が中国の(脅威)から保護を受けることを望んでいます。 この地域の人々は今、世の中がどのように閉ざされていくのかよく理解しています。
司会者:トランプが依然としてクリスチャンの支持を得ていると思いますか。
バイデンになれば、国連を通じて中国軍隊が国境に配置されるでしょう。 クリスチャンなら絶対に反聖書的、反キリスト教的な立場を明確に取っているバイデンとハリスを支持してはいけません。


司会者:どうしてバイデンが当選したら 中国軍隊が入ってくると思うのですか?


王様:選挙後、大きな混乱が発生する可能性が非常に高いですが、この混乱を口実に国連に人道主義的支援を要請し、米国本土内の多くの地域に軍を配置させることができます。 数年前にもドイツに中国共産軍が支援を名目に配置され統制されたことがあります。


私たちは、アメリカが北朝鮮、中国のような共産主義国家になることを望みません。
​(インタビュー終了)



【バイデン候補】「10.5億はどこから?」人身売買に流用か…バイデンと中国共産党をつなぐ裏ルート

「ロシアゲート」の証拠は捏造 FBI機密文書公開

CIA内部告発:ビン・ラディンは死んでいない/ ヒラリー氏の3万5000通電子メール公開


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村


ひとりごと「森友文書をめぐる音声データで新事実浮上」


政府がムリな計画を押し付けると全てのセクターが疲弊する