morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

びっくり出た出たハンターバイデン カマラモコロナか??


バイデン氏息子がやらかした!証拠メールを解説!カマラ・ハリス氏もパニック!大統領戦(トランプVsバイデン)ケント・ギルバート



「ロシアゲート」の証拠は捏造 FBI機密文書公開


CIA内部告発:ビン・ラディンは死んでいない/ ヒラリー氏の3万5000通電子メール公開


鉄の杖フェスティバル以降 出る出る 出る 出てきたぽん!!!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村


【アメリカ永住権抽選】申請方法を徹底解説!申請手順・写真について


【24時間限定】「世界一の権力者を決める選挙」一言で世界が変わる“アメリカ大統領”の恐ろしさ ~2020年アメリカ大統領選挙シリーズ(1/6)


互いの“弱み”を徹底攻撃!米大統領選の終盤戦のトランプ・バイデン両陣営の戦略は?(2020年10月16日)


YUMI HOSHINO​おはようございます。キングスリポートへようこそ。
​今日は都合により日本語訳は6時までとさせていただきます
​おはようございます。2020年10月17日のキングスリポートへようこそ。
​天一国二代王様王妃様、世界の兄弟姉妹の皆様おはようございます
21日間の精誠条件に参加できる方は是非参加されることをお勧めします
​とても価値のあることです
​それでは聖句の訓読をします。ヨハネの福音書8章12節です
​真のお父様の天聖経は地上生活と霊界からです
​私たち統一教会のメンバーは祈りの中で或いは夢の中で先生から直接霊的な指導を受けなければなりません
既に多くのメンバーはどこに行っても先生の霊的な指導を直接受けることができます
​イエス様の時代よりも現実的な素晴らしい多くのことが起こります
ですから統一教会のメンバーは私に直接侍る立場にあります。教会では人々がイエス様の時代に持っていたものよりも大きな何かを経験するでしょう
YUMI HOSHINO​それが世界が統一運動と一体化できるようになる理由です。今日の死の領域を通過するために私たちは死ぬ覚悟を持って祈りを捧げる必要があります
YUMI HOSHINO​一瞬だけ祈るだけでは十分ではありません。24時間祈ってください。そのような自由な時代に私に直接会う事ができず、その様な経験をしたり、生きることのできない人は哀れです
YUMI HOSHINO​そのような基準と経験を持つことによって祝福されたカップルはそのようなコンテンツに接続されるべきです。先生に霊的に植え付けられ先生と一体化した後にのみ祝福の候補者になれる資格があります
YUMI HOSHINO​リチャードパンザー会長:お父様は私たちすべてがお父様に直接的につながることを願われています
YUMI HOSHINO​それは祈祷や夢を通してです
YUMI HOSHINO​それは素晴らしい事です。また二代王様も多くの条件を立てておられます
YUMI HOSHINO​今私たちは国と歴史的にとても重要な時を迎えています
YUMI HOSHINO​11月3日にはとても重要な決定をしなければなりません
YUMI HOSHINO​この国だけでなく世界の未来がかかっています
YUMI HOSHINO​多くの事情を超えて、二代王様が願われた条件を果たすためにこちらに来られた多くの韓国や日本の皆様に心から感謝申し上げます
YUMI HOSHINO​また劉会長の原理本体論の抗議はとても素晴らしいです
YUMI HOSHINO​真のお父様の初期の路程、興南での経験、サタンによってもたらされた性的な誘惑を乗り越えられた事などです。
YUMI HOSHINO​ですから神様はお父様の勝利の後にお父様を信頼されることができましたし、全世界の女性の解放がもたらされました
YUMI HOSHINO​真のお父様の勝利に心からの感謝を捧げます
YUMI HOSHINO​皆様が世界を見れば男女の関係に多くの問題が起こっているのを見ることができるでしょう
YUMI HOSHINO​劉会長の講義が公的になると思います
YUMI HOSHINO​では、今年の鐵杖祭でのスピーチのビデオをお見せします。とても意味深い内容のスピーチをされました。
YUMI HOSHINO​(ビデオ)愛国者と神様のイメージによってもたらされた自由を愛する皆様、おはようございます。
リチャードパンザー会長:すみませんがもう一度再生しなおします
​そしてベトナム戦争の退役軍人によってベトナムの壁をここに持ってくることができるようにしてくださった方たちにもう一度拍手を送りたいと思います
​また世界中の自由の戦士たちと共にこの場に参席できますことを幸せに思います
私たちは憲法修正第二条のためにこの国を尊敬し、そのために闘っています
​銃の所有は人間の権利であり、私たち人類は専制政治からの自己防衛の為に武器を所有すべきです
​私たちは今日自由を祝いたいと思います。何故なら1950年に私の父、イエスの再臨文 鮮明牧師は再臨北朝鮮の死の収容所からアメリカ軍によって解放されました。
神の福音をのべたという理由で死刑が予定されていました
​その解放がなければ、私や私の兄、また教会のコミュニテイーは今日ここにいなかったでしょう
真の父として神の自由を守るように言われました
​私たちは常に共産主義と社会主義、政治的なサタン主義と戦って死ぬ覚悟があります
また神を愛し隣人を愛する平和警察平和王国軍として知られ神の結婚と家庭と世界を建設していきます
自由の祝祭は鐵の杖自由祝祭と名付けられました。何故ならそれは聖句にあるからです
​鐵の杖は神が悪をとりしまり、地球を主管することを象徴しています
​鐵の杖は犯罪者を審判します


2020.10.16 大統領選が中止に⁈バイデン親子のスキャンダル暴露【及川幸久−BREAKING−】