morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

サンクチュアリーメンバー必見!!


2020.10.18 日曜礼拝 (日本語訳) [Sanctuary Translation]


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村


2020.10.19【バイデン親子】米メディアが沈黙しているハンター・バイデンメイル問題。近日追加公開されるメイル内容により「バイデンは終わる」【及川幸久−BREAKING−】


2020.10.21【バイデン問題と米大統領選の行方】バイデン犯罪一家!トランプ激戦州で形勢逆転‼️【及川幸久−BREAKING−】


Ikuko Shoji​天聖教は真の神様の祖国光復より第1章
Ikuko Shoji​大統領選挙まで13日となりました 天気は14度曇っています 最高22度まで上がります 雨の確率はほとんど心配しなくてもいいくらいの降水量です 再来週?からサマータイムが終わります
i​気温は平年並みです 活動するのに悪くない温度です 昨日はエリー航空のところは雨の予報でしたが大統領が来たときは雨は降りませんでした ソウルは17度、空気が健康に良くないとでています
Ikuko Shoji​コロナバイロスです 全世界的に4千万を超えました 中国がただしく報告していればアメリカより数字が多いはずですがそうでないのでアメリカの数字が高いですね
​数字が少しずつ上がってきていますね
Ikuko Shoji​公式的には20万人亡くなっています ある人はかの数字だけの裁判をトランプは受けないといけないといったいます
Ikuko Shoji​リマです レビ記21章10〜13節です
Ikuko Shoji​14.15も拝読します
Ikuko Shoji​祭司長たちに対する御言葉です 血統と文化が問題です お母さんが文化を引き継ぐことが重要なのです 異邦人の文化が入ってきてはいけません アッシリアが攻撃を受けるのも異邦人の女と結婚したためです 王様も青年達にここにいる中から相手を探せと言われました 家庭連合とは文化が違います 私達はすでに別の文化を作り始めています 家庭連合のシックも悔い改めて来るとしたらこのような文化を開け入れなければなりません
Ikuko Shoji​むしろ一般のクリスチャンのほうが受け入れやすいかもしれません キリスト教の文化を持っている人を本当のクリスチャンだと王様は言われました
Ikuko Shoji​天聖教です真の神様の祖国光復より第1章より
Ikuko Shoji​神との因縁がなければなりません 関係です 毎週サンクチュアリの礼拝に行きました これではなくて神との関係が重要です 今本体論を学んでいますが 試験をされると言いました しかし試験で100点を取ることが重要なのではなくて関係を持つことです
Ikuko Shoji​リーダー達は神との関係を持って政治をしなければならない 自分を中心として自分のためではなく国を考えなければなりません
Ikuko Shoji​昨日は2箇所で集会がありました 一つはペンシルバニアの中心位置にある大学でトランプジュニアの演説があり もう一つはここから6時間かけていかなければならないエリー空港に日本のシックは44人行きました
Ikuko Shoji​昨日は大変たくさんの人が集まってきました 画面を見てください
Ikuko Shoji​空港で集会をしました コロナのために室内ではしません
Ikuko Shoji​シックの顔は見えませんね…たくさん集まりました このような地方は労働組合が強いのですがトランプ支持をする人が増えてきています コロナも死亡者が出ていません ですから人々も恐れなくなりました 昨日入った店では職員達はマスクをしていませんでした マスクに神経を使わないと言っていました 弁護士事務所にもいきましたがそこでもマスクを使っていませんでした
Ikuko Shoji​人々はだんだん恐怖を感じなくなってきています
Ikuko Shoji​バイデンの息子のスキャンダルがあがってきたいます 2019年にコンピューターの店では修理できないのが2つありました そのうちの一つは修理したのに受け取りに来ませんでした その店の人は共和党の人でした そのコンピューターのディスクに変なものが入力されていました そしてそのコンピューターをFBiが持っていきましたが その前にそのディスクをコピーしました そして前ニューヨーク市長は共和党の人ですが
Ikuko Shoji​政治に関係すれば変にお金を儲けます 大統領候補を紹介するだけで100億₩受け取ります そして中間共産党との関係も浮き上がってきました バイデンは最近公式的席には出てきていません どこにいるのか隠れているのです 大統領候補の討論会が明日です どのような顔で出てくるでしょうか?万が一トランプの息子だったらどうだったでしょうか ありとあらゆる言葉をはいたでしょう これは共和党だから口をつむいでいるのです
Ikuko Shoji​FBIも左翼が多くいます なぜトランプを嫌うのか それはトランプが一般市民の意見を代弁するからです エリート達はそれを嫌うのです 自分たちが政治もやるのに何故神経を使うのかと嫌うのです 押さえつけようとするのです エリート達はなんとしてでも落選しようとするのです 今回が最後の決定となります
Mina Kim​내로남불
Ikuko Shoji​ミシガンでは投票日から2週間過ぎても投票出来るようにしましたがペンシルバニアでは3日延長としました 本来ペンシルバニアの州の法律では当日5時までとしました
Ikuko Shoji​ウイスコンシンでも9日延長と言いましたが共和党がこれを阻止しました
Ikuko Shoji​不正選挙の原点はアメリカです
Mina Kim​ㅎㅎㅎ
Ikuko Shoji​ケネディの時もシカゴで不正選挙が行われたといわれました ケネディはとても保守派的な人でした
Ikuko Shoji​シカゴが特に不正選挙がひどいところです
Ikuko Shoji​グーグル独占を抑える控訴の内容です グーグルはアメリカ政治に大きな影響を与えています ロシアと手をくんで大統領になったという嘘の記事をグーグルはさえぎりませんでした トランプに関するメールにはこれ以上このようなメールを受けたりませんか?ハイ イイエをクリックしてください と出ますがバイデンの方ではこのようなことは行われていません
Ikuko Shoji​韓国日本ノシック達がアメリカで活動している姿を見てアメリカのも感動を受けています
Ikuko Shoji​アメリカ人も
チャットへようこそ!ご自身のプライバシーを守るとともに、YouTube のコミュニティ ガイドラインを遵守することを忘れないでください。


アメリカの民家の前には候補を応援するプランカードが庭に飾ってあります投票率が100%なさなければなりません イギリスではこれ以上EUを脱退しました 15日で協賛しないと決めました バイデンはイギリスがEUを脱退すれば貿易関係においてイギリスは一番後でやる、トランプはそうではないという差があります


​皆さん一緒にトランプの為に祈祷しましょう メラニア婦人も咳があって昨日は来なかったようです トランプ一族は息子嫁達も一緒に活動しているので神がともにあることを信じます