morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

藤井厳喜さんは虎ノ門ニュースで少数派になった。


【DHC】2020/11/6(金) 藤井厳喜×ケント・ギルバート×居島一平【虎ノ門ニュース】
ケントギルバートもディープステートに取り込まれ
 百田さんもオオボケで 藤井さんと1部の方だけがトランプが勝つとは言っていない
 



【DHC】2020/11/20(金) 藤井厳喜×ケント・ギルバート×居島一平【虎ノ門ニュース】
日本サンクチュアリーの中にも 自由と責任と王様に言われても それを無視し
組織に戻ればそこに自由と責任があると信じて その組織の戻り 今アメリカで
頑張って活動されておられますが そこでも なぜ??アメリカの食口は私たちを迎え入れる準備をしてこなかったんだ???と 議論されておられるとか??
自由と責任なのだから???
5年もあったのに???何もしてこなかったんですか?? 
建物を買うとか? アメリカの兄弟姉妹と関係性を結ぶとか 何とかできたでしょう。
あなたが 過去の組織に戻りたい 家庭連合時代が良かったという思いが 
今のどこにも泊まれない どうしてアメリカメンバーは何もしてくれないんだという思いになるわけです。
レンタカーを借りて 40日間借りても 1日あたり 50ドル以下でしょう
大変だけど 3人は寝れます。
現在 アメリカメディアもハリウッドも 金融資本家も左派も
 日本のサンケイを含むマスコミも ブッシュからオバマ時代がよかったと思考し
企業もトランプ下で何もいいことがなかったと考えています。
それはあなたたちが 組織を思う思いと同じであり キュウリやスイカが食べたいという思いであるわけです。
 いたせりつくせりで 清平に行き 食べるとこ寝るとこ お風呂まで用意して
手をたたき 歌い 体をたたき 霊的にボケる 清平修練会横井教に似ています。
ですから 全悪霊界は バイデン地獄の王を支持します。
ケントギルバートさんも逃げたぐらいですから 命の危険を伴います。
ヒラリーを調べていたジャーナリストが100人以上殺されていますが それでもクリントン ヒラリーは捕まりません。
 中国も 民主党バイデン陣営も 日本企業も マスコミもグルで トランプを公に指示すれば 殺されると同時に 社会的抹殺を受けるわけで
誰も トランプが勝ったとは言いません。
ミクロが マクロに反映するように 王様を批判し 反逆する思いが 増幅し モーセ時代第1イスラエルは 荒野で死んでいったわけで 中には 同じ質問を何度も繰り返し
王様のいうことは何も聞かずに 自分が満足する答えを出したがる 方も存在するようですが
 今何をしなければならないかという 第1目的を無視し 主流ではない亜流の思考で
 王様の時間を奪おうとする 先輩も存在すると考えたときに
蕩減復帰をしに アメリカに行っているんだから その場で 2っの心を持たず その悪しき心は封印して 前を向いて戦っていただきたいと考えます。


  


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村


中川牧師の書斎から#035「米大統領選トランプ勝利の可能性は?」


【遠見快評】トランプ氏 ペンシルバニア州で初勝利:2つの良い点


パウエル弁護士が重要証言公表、投票機ドミニオンはただのフロントだった...トランプ弁護団が本当の反撃を開始


【薇羽 看世間】左派勢力を一掃 トランプ大統領が仕掛けた孫氏の兵法