morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

米軍VS CIA FBI 死者も出ている!! バイデンチーテッド!


【不正投票?|アメリカ大統領選挙|トランプ|バイデン】米軍特殊部隊デルタフォース、ドイツでドミニオンサーバー押収時にCIAと銃撃戦 犠牲者も など
 ペンシルバニアを取るものが アメリカを制す ワシントンでも ニューヨークでもカリフォルニアでもない!!!



​こんにちは、キングスレポートへようこそ。 バイブルスタディーと天気はインタビュー後に行います。 ヨハネの黙示録1章5節をご覧ください。


​5 また、忠実な証人、死人の中から最初に生れた者、地上の諸王の支配者であるイエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。わたしたちを愛し、その血によってわたしたちを罪から解放し、 6 わたしたちを、その父なる神のために、御国の民とし、祭司として下さったかたに、世々限りなく栄光と権力とがあるように、アァメン。


​私たちの主権は全知全能の創造主、神様から来ます。


​レーガン政府の時、国連大使であり、愛国者のリーダーでもあったアラン·キース元大使をお迎えします。また鉄杖祭りの時も神様に根ざした自由と哲学についてすばらしい演説をしてくださいました。


​本日はご一緒してくださりありがとうございます。 とても賢明であられ、神様のみ言葉と国を心から愛する元大使をお迎えすることができて嬉しいです。今、私たちは現代において最も混乱する選挙を経験しています。また、民主党が選挙を奪ったら、大きな危険が迫ってくる可能性もあると見ています。現在起こっている状況と 民主党が権限を握ればアメリカで何が起こるかについて話してください 。
Yuko Morita
​アラン;民主党が詐欺行為をはたらいていたとき、実は民主党は、ジョン·ケネディ大統領の選挙の当時にも、大都市で不正行為を働いたことがあるのです。これまで、民主党が優勢な地域では、このようなことは、よく行われてきたのです。


​2016年にヒラリーが出馬した時に比べ、バイデンはヒラリーより多くの票を得ることはできません。 しかし、今回の選挙でバイデンがヒラリーより多くの票を獲得したことが明らかになりました。 今回トランプと彼の法律チームがこの事件の真実を解明することはトランプの勝利においても重要ですが、


​もし、民主党が不正行為をしておいてそれを認めないなら、これは米国の正当な選挙は終わり、共和国が終わったと見ることができます。 民主党に自分たちの行為に対して責任を取ってもらう上でとても重要だと思います。


​王様:これは国家に対する全面的攻勢です。 彼らは選挙日の夜、数学的に不可能な選挙統計を作り出しました。 政界に長くいらっしゃいましたが、このようなことを今まで目撃されたことがありますか?


​アラン:これは歴史上前例のない事件です。 もちろん州レベルでは起きていたかもしれませんが、国家レベルでのこのような不正行為はこれまでありませんでした。 また2016年に、直接投票は操作しにくいということを知り、今回、郵便投票制を導入したのです。


​このような行為はコロナを口実に行われました。 これをよく考えてみなければなりません。 果たしてコロナと選挙の時期が単に偶然に重なったのか。 コロナはキリスト教の人々を特定して抑圧するのに使われ、市民を恐怖に陥れたという点で疑わしい点が多いのです。


​もし社会的距離を置くこと、マスク、経済悪化、中小企業の崩壊、失業などこのようなことがなければ、郵便投票をする名目もなかったはずです。 これは詐欺行為をするための包括的戦略だと私は思います。


​​王様:まるでアメリカを破壊するためにコロナを伝染させたようなものです。このことはまるで大規模な軍事作戦を彷彿させます。


​コロナの回復率は99.8%と非常に高いです。 コロナを理由にして世界の全ての経済を麻痺させました。 バイデンが政権を握ると、またロックダウンがあるそうです。 これは世界的な景気低迷を引き起こし、世界戦争の基盤を作るのではないかと思いますが、どう思われますか?


​アラン:国家封鎖に関して合理的な理由がありません。 イスラエルのロックダウンを例に挙げて、国家を封鎖すべきだと言っていますが、イスラエルと米国の状況はかなり違います。 アメリカには50の州があり、ほとんどの州がイスラエルよりもっと多くの人口がいます。


​政府は、病院でも最前線に医療スタッフを配置させ、死亡率を減らすための措置を取るべき
​感染に対する恐怖心を刺激し、効果のある治療方法を否定しました。 経済悪化を防ぐために経済を活性化させるどころか、事業を強制的に閉めさせました。 ハイドロキシクロロキンなど効果が立証された多くの薬品の情報流通を阻みました。 治療と予防の効果が立証されたのにです。


​そして、マスクがウイルスの感染を防いでくれるという医療学上の証拠もありません。 これはすべてがとても疑わしい戦略であり、選挙を奪うための礎だと思います。


​王様:今まで黒人、そしてラテン系が今回ほどトランプにたくさん票を入れたことはありませんでした。 トランプは多くの予算と努力を彼らのために使いました。 それだけでなく、黒人、ラテン系の人権を強調し、小児性愛問題を根絶するために力を注ぎました。 今回の選挙結果に関して多くの観測が出ています。


​最高裁判所が今回の選挙の不正行為を認めて判決を下すか、または1月6日の不確定選挙につながり、すべての州が一票を行使することができるようになるともいいます。 共和党地域は27、民主党地域は21になりますが、不確定選挙として国会に進むなら、トランプの勝利が確定することになります。 その後、選挙がどのように進んでいくと思いますか?


​アラン:決定的な部分は最高裁判所にかかっていると思います。 機械を利用したことを含め、あらゆる不正行為の証拠が出ていますが、マスコミはこの証拠が人々の目と耳に入らないように阻止しています。 しかし、すべての証拠は裁判所に提出されています。 これからどのように展開されるか見守る必要がありますが、最近私の関心を引いたのがカリフォルニア州のアメリカ独立党です。


​彼らが提起したことは、カリフォルニア州での選挙がカリフォルニア州法で行われたのか、ということです。 なぜなら、州法によると、選挙投票用紙に候補者の横にマークを押すことは選挙人団を選ぶことだという説明ノートが書かれていなければなりません。 しかし、58郡のうち53郡でこのノートが抜けていたそうです。


​それでこの件が裁判所に提出されましたが、州法は非常に明確に明示しています。 次のような条件が合わなければ投票用紙は無効処理になる。 と書かれています。 これはカリフォルニア州の投票用紙の96パーセントを無効にする可能性があります。 結局カリフォルニアには選挙人団がいないという結果になります。


​それで下院にこの決定が移される経路はいくつかあります。 また、最高裁判所が選挙の結果を決定するのではなく、これは市民の役割です。 しかし、もし法律が守られなかったら、これは最高裁判所の役割です。
Yuko Morita
​カリフォルニア州の場合、法に基づいて選挙が行われていません。ですから、これを無効にして下院の決定に移動させることができるのです。


​王様:多くの私たちの教会の信徒、韓国と日本から多くの方々がいらっしゃったのですが、何人かは自分の職場まで辞めてアメリカに来たそうです。 投票権もありませんが、ここに来て、祈るために来て、毎日3回様々な都市でデモ集会に参加して活動しました。 キリスト教会がサタンやこのような悪行に立ち向かうことが最も重要です。


​政界はいつも私たちの自由を抑圧し、サタンの道に導こうとしています。 だからキリスト教徒たちは政治に関与しないのではなく、街頭で主導的に神様と正義のため戦わなければならないのではないでしょうか。

【南北戦争以来の危機】大衆の生活、信教の自由、民主主義...今、トランプが守っているものは上げても上げてもキリがないです...



拡散希望「アシュター光のメッセージ:トランプ大統領を応援する日本の愛国者たちへ」2020-11-30アシュタール・カフェ

【不正選挙?】米副大統領候補カマラハリスの黒歴史!中国癒着、人種差別、マリファナ規制、不倫、ドミニオン……【バイデン,中国共産党,黒人,ペンス,アメリカ,スマートマティック】


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村