morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

もう自由がなくなる。


【速報⑫】歴史的瞬間を。ここから数日間です。byフリン将軍
2人の証人は殺されて アボジも神様から捨てられたように 3日半の間捨てられます。
 そののち 命の息が神様から吹き込まれ さーーーーーーどうなるでしょうか????
その信じたいと思います。
現在ペンスたちは喜び盃を酌み交わし楽しく祝っておられます。
 王様の御言葉もトランプを捨てた内容でした。
いかにどうなるでしょうか???
祈りましょう!!!!


ヨハネの黙示録11章 2人の証人が 殺されさらされる
 ペンスもカマラもバイデンも盃を酌み交わしお祝いをしています。
3日半後 命の息が吹き込まれ 2人の証人は復活します。
すでに再臨主が通過し勝利した道です。
トランプファミリーがぶれなければ確実に復活します。
ニクソンの娘がぶれてコケ 朴チョンヒ大統領夫人が殺されたそのような連鎖は起きません
天が待っていた 朴チョンヒ婦人死亡 1979年 から 40年 天が待っていた時を迎えます。

原理を稼働するにあたっての最終段階で 神様も イエス様も 釈迦も聖人たい全てに
捨てられたように トランプ大統領は捨てられたわけです。
そう感じています。
いよいよですね!!!


Mesut, Servan'ı ÖLDÜRDÜ! - Arka Sokaklar 572. Bölüm


【全ては勝利のために。】1/20までに歴史的大変革が起きる。〔2倍速推奨〕


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村

馬鹿すぎるドイツ 馬鹿すぎるメルケル 韓国と同じか!!


【目指せ社会主義!】メルケルは筋金入りの左翼か【WiLL増刊号#389】



★ヤフオクで最強の冬タイヤ買ったったPart 1★TOYOTA キャタピラ クローラー



★ヤフオクで最強の冬タイヤ買ったったPart 2★!!!!!!!!!ガチ雪最強!!!!!!!!!スノーアタック!!!TOYOTA LAND CRUISER