morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

天のお父様との対話と人間の成長


聖殿教会水曜礼拝 2021/02/24 韓国語礼拝 (日本語訳) [Sanctuary Translation]

四大心情圏は、元々神様が創造の理想として持たれた構想理想をいかにして実体化するかという、その基本的な神様の計画であります。そして神様ご自身も、自分の中にいかなるものを持っていらっしゃったとしても、環境という相対圏を持って、その授受作用によらなければ喜びがありません。だから、その爆発的な喜びを経験するためには、どうしても、神様ご自身の性相と形状を実体化しなければならないという基本的な原理があるのです。


したがって神様は、その中心として人間を創造されました。そして、神様の元々の構想理想では、アダムとエバを、神様の中において双子の兄さんと妹として構想され、それが具体的に誕生して、アダムとエバがこの地上に実体の、子女として展開しました。そして、それがさらに、環境と授受作用して成長して、アダムとエバそれぞれに、
基本的に四つの愛、すなわち
第一心情としての子女の愛、
第二心情としての兄弟姉妹の愛、
第三心情としての夫婦の愛、
第四心情としての父母の愛
という、この四つの心情を完成することを通じまして、それを一点において一挙に完成させて、神様もそこに同時に参加して、爆発的な喜びを体恤するという構想理想を神様は持たれました。


そしてそのために、まず子女の愛が成長し、そして兄弟姉妹の愛、さらに夫婦の愛となってきますが、その子女の愛、兄弟姉妹の愛、夫婦の愛は離れたものではなく、それぞれ一直線上に連続的に存在するものであります。そして子女の愛の基盤の上に、兄弟姉妹の愛が成長し、兄弟姉妹の愛の基盤の上に夫婦の愛、最後に父母の愛という四つの心情圏が、アダムとエバが初めて夫として妻として一体化する初愛の瞬間に、一挙に完成するようになっていたのです。そのようなアダムとエバの結婚によって、子女の愛が完成し、兄弟姉妹の愛が完成し、夫婦の愛が完成して、さらに父母の愛が出発できる条件が成立するのです。その一点にまた、同時に神様ご自身も降りてこられて、神様も共に同じ経験をするというのです。


このごろサンクチュアリー協会にいて感じることは
 あまりにも報告 連絡 相談をしたがる方が多いと感じることです。
基本的に兄弟姉妹なのですから会話することは成長する上において大変重要なことです。
しかし 私自身は神様ではありませんので 何でもかんでも聞く必要はありません
特にホウレンソウをすることで 家庭連合の兄弟姉妹は 夫や妻のこと子女のこと
 根掘り葉掘り説明することで精神的に満足しようと 満足できないぽっかり空いた穴を
アベルに話すことで穴を塞ごうと 気が狂わんばかりに話しまくるわけです。
 そういう方と
  孤独な環境と 悔い改められる時間と 聖書 原理 本体論 アボジの御言葉
神様に聞いて感じる世界を持って戦っている孤独な姉妹たち 私たちに報告連絡相談を
月1回とか3か月1回という少ない環境の中で戦っている兄弟姉妹と比べた場合
私の妻に電話を毎日かけて 2時間 3時間時間を奪っていた霊的姉妹もそうなのですが
霊的なだけで 会話しまくり しかし その方の家族やその姉妹のグループを見ても
彼女が会話すればするほど どんどんこの世と比べても不幸になっていくわけです。
話を聞かされていても 会話の大半が他の方の悪口であり 私達をごみ箱にして
捨てていくわけです。
 その悪口を天につなげることができず 話せば話すだけ むなしい時間になっていくわけで むなしい時間 や会話は サタンに奪われ 話せば話すだけ 本人や家族が不孝になっていくわけです。


1991年 ランカスターゲートでウォンピル先生が来られ み言葉をくださいました。
 身体や精神に問題がある子供がいて 最初はかわいくても
その子が30 40 50歳になっていけば お母さんお父さんも 50 60 70歳になっていきますと お父さん お母さんも年を取り どんどん弱っていきますと
ジャー お父様も70歳 80歳 90歳になります 体もどんどん弱っていく
アボジも 子供が成長しなければ 心がつらくなるし 神様も 悲しく悩みますと
皆さん お父様に 喜びを返したいですか???苦しませたくないですか????
 それだったら 皆さん 成長しましょう!!! 
 親になり 自立してください!!! 孤独な中でも自立できる神様の子供になりましょう!!!と
 それと 皆さんは 霊の言葉 霊能者が伝える言葉には引かれていくし 喜んでついていくのですか???
 皆さんは 霊能者 霊言が好きですね 
 だけど 私も霊なんですよ 私は肉体をまとっている霊です それですから 私の言葉も聞くべきですね !!!
そうじゃないですか?? 
私は ウヲンピル先生が私たちになんで こんな話をされるのだろうと 考えてしまいました。
今 サンクチュアリーになり いろいろ考えさせられることは 神様を感じていますか?
 あなたのぽっかり空いた心の隙間を埋めるのは 旦那さんであり奥さんでしょう
しかし 相対が聖和し さみしいでしょうが 長い間 食口をしているのであれば
奥さんや旦那さんの肉体がなくても 感じることもできるでしょうし会話もできるわけです。
 長ーーーーーーい期間 食口をされていて なんで悲しみ苦しみ 痛みを天のお父様に伝えないのでしょうか??? つらいけれど 心配しないでください!!!私がこの氏族 家庭に責任を持ちますと なぜ決意できないのでしょうか???
そばに イエス様 アボ二ム 神様がおられることが理解できないのですか???
 それはあなたが まだ幼いという事であり 孤立することを嫌って神様を受け入れないから 感じられないことであり 0 ゼロになり切れていないから 孤立していないから
感じられないわけです。
 早く 神様を感じ 神様が何を自分に願っているか 理解できる 神の子になりましょう!!!
 ありがとうございました。

いのちの木 2021/2/21 日曜礼拝 (日本語訳) [Sanctuary Translation]



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村