morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

日本をもう一度研究する必要があるようです。


朝日、毎日、読売が中国を批判できない理由【15分でわかる日中記者交換協定】


【武田鉄矢】スペインが日本を侵略したかった本当の理由 仙台で大変なものを発見 『戦国武将と外交戦略』~後編


2月18日


私たちの主権は全知全能で、万物の創造者神から来ます。
今日はダニエル·ウィルソン中佐をお迎えしました。 ネイビー室から転役し、22年間服務し、イランとシリアから派兵され、また多くの著書を執筆しました。
今日はありがとうございます。


また、米国市民の自由のためにしてくださったすべての犠牲に感謝します」。 休憩時間にバイクについて話しましたが、この国が社会主義になるとさらにバイクにも制裁が加えられることになります。


そのような単純な事も統制するのです。 彼らを放っておくと、バイクに乗る自由も侵害されてしまうのです。



​ウィルソン:この前会った時は、今度の選挙に大きな希望を持っていました。


神様の計画があって、私の最後の本だったplayingtheTrumpCardはTHEASKForceの後続作ですが、ここでASKはask,seek,knockの意味です。


内容は、イエス様が私たちの心の中に置いて下さることを追求するその原理に関する内容です。
j​そこで、神様の導きの下で、私がどのようにネイビーシールに入り、方向性を示して下さったのかについて書きました。


2016年にはASK Americaが書いたのですが、2016年の大統領選挙がどれほど重大な役割を果たすかについて書かれたものです。


当時私はトランプ支持者ではなく、テッド·クルーズを支持していました。


彼の名前はラファエルエドクルーズですが、ラファエルは神によって癒されるという意味です。
​当時私は、米国が現時点で必要なものは、十字架で米国が癒される事と信じ、彼のために多くの地域でキャンペーンを行いました。 そんな中、突然トランプが登場しました。


トランプの名前を解釈すると、ドナルドは王という意味で、トランプは万能牌(ワイルドカード)の意味を持っています。 彼は万能の王です。
そこで私はトランプに傾くより、アメリカが神様のもとに帰るべきだという考えでクルーズを支持しました。 リンカーンは予言を一つしましたが、


大西洋を越えた国々から、大軍が押し寄せ、海を渡って我々を破壊できるでしょうか? 絶対にそうではありません。

全てのヨーロッパ、アジア、アフリカの軍が統合され、全ての国家財産が軍隊に集中し、敵国はオハイオで水一杯を飲むこともできず、ブルーリッジマウンテンに近づくこともできないだろう。
​外部の敵は我々を傷つけることができない。

しかし、我々が破壊されるなら、内部によるものだと言いました。自由民の国家として私たちは最後まで生き延びるか, または自ら命を絶たなければならない
彼が大統領に当選する前の演説です。

当時内戦が目と鼻の先にありましたが、私の本Playing the Trump Cardの副題は「内戦は続いている」です。 左派たちは私たちのすべての生活を統制することを望んでいます。
奴隷農場の主人は、奴隷コミュニティを良い心で作ったのではありません。
左派がいろいろな方向から私たちを攻撃すれば、私たちは混乱に陥り、左派の統制に陥りやすい状態になります。 内戦もそうです。 私たちは内戦で勝利できませんでした。 まだ続いているのです。
王様:ネイビーシールでの経験と、また派兵当時の最前線で戦闘した経験を照らし合わせてみると、アメリカがどのような方向に現在進んでいると思われますか。 私は今の状況を見るとじれったい痛みを感じます。 大統領選挙でとんでもない不正行為を自分の目で目撃しました。 私たちがどれほどこれを批判し叫んでも、暗い霧は晴れずに私たちを襲ってきました。
そして最後のペンスがトランプを裏切った時もそうであり、非常に混乱した時でした。 1月6日の集会を左派たちはテロ行為と規定してトランプのせいにしようとしますが、私はこの1月6日の集会がボストンのティーパーティーと同じだと思います。 ボストンティーパーティー当時、愛国者たちは手に負えない税金と英国の抑圧に抵抗しました。
また、ジョージ·ワシントンを含む多くの建国の父たちがボストンティーパーティーを非難しました。 しかし後に1776年の内戦勝利以降、建国の父たちはボストンティーパーティーがアメリカの始まりだと言っていました。 このような文脈から、今回の1月の集会は非常に歴史的な事件であり、私たちは歴史的な時代を生きていると考えるのですが、この危機の時期をどのように乗り越えるべきだと思いますか?
ウィルソン:正確に捉えて下さいました。 オーストラリアのテレビ局でもアメリカの集会をドローンで撮影し報道していました。

全世界がこの大統領選挙の重要性を深刻に受け止めていました。昨日私の知人たちに会った時、彼らは話をしていました。
アメリカの外に非難したいけど、行くところがどこにもないんです。
この前インタビューをした時、お話ししましたが、以前ドイツにいた時、当時のオバマが大統領に当選していました。

その時、ドイツは完全に沈黙状態でした。 クリスマスの時期で素敵なお祭りとイベントを期待して外に出たのですが、とても静かでした。

それで、ホテルのメイドさんに、どうしてこんなに静かなのかを聞いたら、人々が怖れていると言いました。
何が怖いのかと聞いたら、米国は厳しい状況に直面して人々は怖いのです、と答えた。 続いてアメリカが風邪をひくと世界は肺炎になると言いました。
1920年、スペイン流感は米国を完全に変えてしまいました。

共和党は北側に勝っていて、南側は移民を多く受け入れていました。 そして彼らを使用人扱いしました。
そして、スペイン流感に対する恐怖心を助長し、民主党の統制力を広げていきました。
当時世界大戦もあり、景気低迷もありました。
​2020年にも同じことが起きています。 しかし、左派たちが予想できなかった変化要因がありました。 ドナルド·トランプです。 トランプは左派たちの計略を知っていて、私たちの経済を生かして沈滞を防止しました。 私が確実に信じていますが、ビルゲイツは数十年間コンピューターウイルスを作り、またその治療プログラムを高いお金で売りました。
​今は何をしてるんでしょう、ポーチとコロナウイルスを作って今はワクチンを売ってます。 ウイルスを作り、ワクチンを独占しようとしているのです。



​王様:ビルゲイツは、世界の保健を独裁しています。 コロナウイルス、不正選挙、封鎖措置、そして北京バイデンがその場に座りました。 彼が選挙で勝って座ったのではなく、勢力によって座らせたのです。 中国共産党から莫大な資金を受け取ったバイデン家族が、その場にいるようになったのです。
20世紀を見れば、共産主義は常に虐殺を行ないました。 私の父は共産主義を政治的サタン主義であると糾明しましたが、左派たちは銀行からお金を借りて市民から財産を押収して銀行に捧げます。 今後はどのようなことが起こるとお考えですか。 一応、銃の押収、武装解除、憲法違反、そして内戦の可能性があると思われますが、どう思われますか。
中国が北朝鮮に共産主義を建設したその時代にお父様が生きていらっしゃったと思いますが。 韓国は強力な国家でしたが、共産主義は韓国を分断しました。 共産主義は常に統制のために分離させます。 米国の共産主義も、マスコミとソーシャルメディアを利用して、国を分断させようとしています。 作戦に勝つために一番重要なことは通信機能を奪うことです。
​トランプ氏は大統領選挙で確実に勝利しましたから、彼は私たちの現職大統領です。 ガラガラヘビは鈴で対象の集中を乱し、牙を認識できなくします。 聖書のルシエルが蛇として描写された理由の中の一つだと思います。 今の問題もそうです。 人は鈴をどうしてでも止めようと鈴だけに気を使い、牙は見ていません。
王様:政府が本格的に市民の武装解除に着手する時、市民はどのように対応すべきだと思いますか。

ウィルソン:おっしゃるように左派は、演出された状況をうまく作ります。 その背後に誰がいるのかはっきり知ることが重要です。





にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村


【戦後最大のタブー】南京大虐殺は実は“PKO”だった。小名木善行