morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

日本人の精神は血統で イエス様弟ヤコブの伝えたかった

ことも血統である。
しかし キリスト教は パウロ教は これが欠けているがゆえに 日本のクリスチャンは 1パーセント以下なのであります。
もし パウロが血統を発言していれば 日本は 下手をすれば 国教化していたであろう。

特番『”鬼滅の刃”世界でもヒット。グローバリズムに疲れた世界と今、必要とされる日本人的価値観』ゲスト:元月刊正論編集長 著述家 上島嘉郎氏


では なぜ??文先生が日本をエバ国家に選んだのか????
文先生自体も 日本と景教のかかわりも知られておられなかったかもしれない。
しかし 神様が この国しかないと 決められたから 神様が投入して作られた国
血統 男系 長子 皇室があるがゆえに 中心国家に選ばれたわけで 韓マザーの言われるような 犯罪国家ではないわけです。
特に 韓国の70代 80代の方達が 儒教という 先祖崇拝的共産主義の洗脳ゆえに
罪を日本に責任転嫁し 教育洗脳してきたがゆえに 日本は世界的犯罪国家という
暴言を吐かれるわけです。
 まともな教育も受けず 母子家庭 
アボジも 以前 韓家を誇れば すべてダメになると
言われていた如くに すでに 組織はだめになってしまったわけです。
特に アメリカ帰りに位置を奪われたくない!!!というアボジへの反逆
その後 アボジがご入国できなかったがゆえに ゴキブリのように入り込んだ 韓国儒教共産主義教会長 牧会者たち 
これが今の 組織の堕落 韓国人リーダーたちと 日本人奴隷食口の末路であるわけです。
子女の生き残り率 1パーセント以下 これこそ根なし草の運命であるわけです。


陰謀ですよ!!!陰謀ですよ!!!陰謀ですよ!!!彼には宗教性がない!!!


【削除覚悟】ビルゲイツのコロナワクチンによる人口削減計画は本当ですか?

【武田邦彦】Youtuberである及川幸久さんから「とんでもない情報」を教えてもらいました。今メディアの中で起こっている恐ろしい事 これはすべて現実の話です。



日曜礼拝 2021/06/27 (日本語訳) [Sanctuary Translation]


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村