morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

あいみちゃんありがとう健康的でよかった!!


訓読会です。日本時間夜7時からです。



この頃の王様の御言葉から ジャルディンと清平は中心摂理として分裂してはいけなかった聖地 基台は同じ場所であり 日本の1994年の失敗故 分裂したという事なのでありましょうか?
この頃 川原さんも 中村さんも ロードさんも 成約の同時性や規約が狂っていることにキズイタノカ 静かにしておられます もともと日本だけで信仰してきたかもしくは 日本的カインアベル思考から抜け出せていないのか?
今日もアメリカにいる奥山君と話していて感じたことは 江利川会長を日本の大陸会長と認めますかという意見だった!!!
それは認める しかし江利川会長は1度 韓鶴子の指揮下に王様国進様を裏切り逃げた経緯があり アメリカに基盤を作るための祝福をおこたり 日日祝福を継続させ 摂理を妨害した経緯がある。
阿南さんを滑らせ 長子権復帰よりも アベルカインを推し進めた流れからして いわゆる金ヒョウナム 郭ジョンファン ピーター金 韓鶴子と同じ 天使長であるという事を認識し
江利川会長支配下に私たちがいるのではなく 彼女はそこにおり アベルカインで王や王妃を主管する 位置にはいないことを認識しなければならない 山形にいる奥山父は認識しているのであろうか? 疑問を感じる 
アメリカにはメンバーシップがない サイバーにも無い しかし日本サンクにはある。
サイバーはメンバーが少ないため 関係性でもっている。
という事は 日本サンクは 王様とは別の組織主義であることが理解できるし
逆ピラミッドではない ピラミッド組織であることが再度認識される時点で 分裂に恐怖する恐怖信仰的組織という結論になる。
男性を立てるより 執拗に女性を立てるよう 王様に訴えてきた組織であり
韓鶴子と同じ レズビアン組織を形成している 江利川会長の旦那さんの顔を1度も見たことがない 
阿南さんに再三コロナで倒れるよ!!!と警告してきたが やっぱりインフルかコロナで倒れてしまった そこで感じることは 阿南さんは日本のサンクにとってとても大事な
大分別 だいぶんべつの土地の方 倉原講師や 江藤社長 藤井会長級の方であったという事が理解できる しかし判断ミスゆえに コロナ? インフルで 倒れてしまったわけだ。
終ったと感じる。


22歳の子供が 江利川姉を大陸会長と認めろ!!!!と発言し あなたよりも私が上だと
 発言している時点で トモハちゃんの主管性転倒と同じことをするんだなという流れを感じる 彼はアメリカ市民権を持っているが故 同じ失敗を繰り返してほしくはないと感じる。
親の信仰姿勢を継承したものは 20年間もその教育下にいれば 神様 アボジ 抜きでスポーツ少年のように何も考えず突き進む しかし 妻や 生まれてくる子たちは野球少年に突き合わされ どんどん疲弊を始める
彼が 監督とオーナ―の違いが理解できているのであれば 江利川監督から オーナーの願いに従うようになるであろう。
若いから希望だと感じる!!! 
ただ 思考が停止している故 王様 信俊の基台には立てない!!!
早く気が付いてほしいと感じる。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ

にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ

にほんブログ村








にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村